アニメ『花は咲く、修羅の如く』はおもしろい?つまらない?
124
540
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 おもしろい
アニメ『花は咲く、修羅の如く』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ツインテが相手によって(メガネとそれ以外で)露骨に態度変わるのがひたすら不快だった。いくら真剣にやってるアピしてても結局胸クソに納まってしまう
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する