アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』はおもしろい?つまらない?
2558
1162
アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』 おもしろい
アニメ『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
毎回抱き付くシーンが多くて見てて飽きる。ストーリーも普通すぎ。2期は期待できない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する