星のカービィシリーズの通常ボス戦のbgmの中で最も好きなものは?
1位 ボスとの戦い(星のカービ…2票
1位 ボス(星のカービィ64)2票
3位 ボスのテーマ(星のカービ…0票
3位 ボス(星のカービィ夢の泉…0票
3位 ボス(星のカービィ2)0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ボスとの戦い(星のカービィスーパーデラックス)」派
64のボス戦BGMは元々没になったトムとジェリーのゲームのBGMらしい。
超変態変拍子のBGM「竜穴」

最新コメント ふるふるぅぅぅぅぅ @furufurudesita
サモランのBGMはどれもおかしい
星のカービィシリーズのボス戦のBgmの中で1番好きなものは?
1位 ボス(星のカービィ64)2票
1位 VS.悪のカンパニー(星…2票
3位 ボスとの戦い(星のカービ…1票
3位 とびだせ!奥へ手前へボス…1票
3位 友ときずなの戦い(星のカ…1票
3位 VS.デンジャラスビース…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「とびだせ!奥へ手前へボスバトル(星のカービィトリプルデラックス)」派
全て好きだけどこれは特に好き!
この中で一番好きなBgmは(星のカービィ)?
1位 ぼうけんのはじまり(Wi…2票
2位 プリズムプレインズ(参上…1票
2位 新世界をかけぬけて(ディ…1票
4位 ポップスター(64)0票
4位 ベジタブルバレー(夢の泉…0票
4位 森・自然エリア(鏡の大迷…0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「新世界をかけぬけて(ディスカバリー)」派
>>3 それらの神曲を聴いたら本当に天国に行けるかも。
マホロアエピローグ(星のカービィWiiデラックス)で最も好きなBgmは?
1位 王亡き樹冠のミストルティ…7票
2位 アトシマツ〜Pay Fo…2票
3位 翠の風のリミックス1票
3位 トライアルドアーズ1票
3位 激熱!エレメンタルボスバ…1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「王亡き樹冠のミストルティン」派
ミストルティン好き
この中で一番好きなBgmは(星のカービィ夢の泉デラックス )?
1位 オレンジオーシャン2票
2位 レインボーリゾート1票
3位 ベジタブルバレー0票
3位 アイスクリームアイランド0票
3位 バタービルディング0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>2 なるほどー!納得!!!
この中で一番好きなBgmは(星のカービィWiiデラックス わいわいマホロアランド)?
1位 たまごきゃっちゃ2票
2位 おちおちファイト1票
2位 スマッシュライド1票
2位 みつけて!マホロア図書館1票
5位 刹那の見斬り0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「たまごきゃっちゃ」派
アレンジが好き。
ゲーチス戦のBGM②(画像はサザンチス)
最新コメント
サザンチスかっこいい
07:01
星のカービィウルトラスーパーデラックスで一番好きなBgmは?
1位 VS.マルク4票
2位 激突!グルメレース1票
2位 洞窟大作戦1票
2位 ヘビーロブスター1票
2位 戦艦ハルバード:艦内1票
2位 格闘王への道1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マスクド・デデデのテーマ」派
やっぱりこの曲が良い。
星のカービィWiiで一番好きなBgmは?
1位 飛べ!星のカービィ100票
2位 砂の荒野70票
3位 グランドローパー35票
4位 アナザーディメンション20票
5位 その他7票
6位 スカイタワー3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「スカイタワー」派
>>4 全部だろ
星のカービィディスカバリーで一番好きなBgmは?
1位 新世界を駆け抜けて3票
1位 いつしか双星はロッシュ限…3票
3位 褪せ色のサイコメトラード…1票
3位 ソウル散る忘失の絶島で1票
5位 トンネルくぐって0票
5位 行こうよアライブルモール0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「いつしか双星はロッシュ限界へ」派
やっぱりラスボスは神曲だ。
カービィのラスボスのBgmで好きな曲は?
1位 VSマルク4票
2位 CROWNED3票
2位 狂花水月3票
2位 その他3票
5位 いつしか双星はロッシュ限…2票
6位 VSスタードリーム1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
049
星のカービィのグルメレースのBGMを古いのから順番に重ねてみた

最新コメント か~びぃぽよよい @earaidoyaritele
>>3 Xソロパートは熱い 星のいたずらパニックもテンポゆっくり目だけど音が好き
カービィのエアライドで一番好きなbgmは?
1位 伝説のエアライドマシン3票
2位 モード選択1票
2位 エアライド:マグヒート1票
2位 ウエライド:鉄1票
5位 オープニング0票
5位 エアライド:プランテス0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
まあ追加希望たくさん言ってくれ
星のカービィ64で一番好きなbgmは?
1位 リップルスター2票
2位 コレカラスター1票
2位 こうじょうけんがく1票
4位 ポップスター:ステージセ…0票
4位 ポップスター0票
4位 ルームガーダー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
私結構64のbgmは詳しくないから追加希望じゃんじゃんいってくれると助かる
カービィのbgmについて色々話したい。
最新コメント KTカービィ @kirbykososeigi
>>23 知ってる。私はこれないかも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

星のカービィ(ウルトラ)スーパーデラックスで一番好きなbgmは?
1位 vsマルク10票
2位 激突グルメレース!4票
2位 マスクド・デデデのテーマ4票
4位 グランドオープニング2票
5位 モード選択1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「グランドオープニング」派
>>4 やめたげてよぉ…
星のカービィトリプルデラックスで一番好きなbgmは?
1位 狂花水月7票
2位 この星をかけた魂の戦い4票
3位 王位の復権D・D・D2票
4位 タイトル1票
4位 中ボス戦1票
4位 奥の鏡で笑う影1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「狂花水月」派
狂花水月はシリーズで一番ええ曲かもな
星のカービィロボボプラネットで一番好きなbgmは?
1位 vsスタードリーム5票
2位 Reグリーングリーンズ2票
3位 vsインベートアーマー0票
3位 桃玉発進ロボボアーマー!0票
3位 カジノエリア0票
3位 銀河に名だたるハルトマン0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
増やしてほしいのがあったら言ってね
カービィのスタアラのバルフレイナイト戦で流れるbgmの中で一番好きなのは?
1位 覇王戴冠〜OVERLWD…6票
2位 月魄のファントム3票
3位 バルフレイナイト戦(仮)2票
3位 ダーククラウディ2票
3位 おとめたちとやみとのたた…2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
wilデラの発売前で 覇王戴冠〜OVERLWD〜がスタアラで載ってるか?
カービィのbgmで1番好きなbgmについて話しましょー
最新コメント ONENESS @ONENESS
聖羅征く旅人ですかね PS 聖羅征く旅人って聖羅」を」征く旅人ってよく間違えられるよネ
ランダムにトピックを表示する