アニメ『転生宗主の覇道譚 ~すべてを呑み込むサカナと這い上がる~』はおもしろい?つまらない?
51
403
アニメ『転生宗主の覇道譚 ~すべてを呑み込むサカナと這い上がる~』 おもしろい
アニメ『転生宗主の覇道譚 ~すべてを呑み込むサカナと這い上がる~』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
>>7 これだ。自分の思っていること
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する