アニメ『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』はおもしろい?つまらない?
271
559
アニメ『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』 おもしろい
アニメ『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
アニメ見たけどなんかずっとやられっぱなしな気がするんだよなぁ。毒盛りで死にかけたのに退学程度で償えるのかとか。螺旋止めなきゃ行けないのに主人公が泣く必要ないし(防御魔術を起動させるシーンはよかった)主..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する