アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』はおもしろい?つまらない?
1121
568
アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 おもしろい
アニメ『味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師、追放されて最強を目指す』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
話がどうこうじゃなくて、アニメ自体の出来が酷過ぎだろう。作画も演出も見てられない。コミック版はまあまあ読めたんだが。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する