カービィはどんなキャラ?
1位 可愛くて最強で癒しでよく…35票
2位 可愛い3票
2位 3票
2位 弱い3票
5位 癒し2票
5位 最強2票
7位 食いしん坊0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「可愛くて最強で癒しでよく食べるけど動物として飼いたいキャラクター」派
>>13 おい。
ペットが死んじゃいそう......
最新コメント ちひろ 推しにガチ恋中! @chihiro977
ペットって飼うと嬉しいけど最後悲しくなるよね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ペットの大西が死にました
最新コメント 推しがとーとい @okikagurabu
ありがとうとつたえてはかをつくる
ランダムにトピックを表示する