アニメ『ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(第2期)』はおもしろい?つまらない?
44
440
アニメ『ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(第2期)』 おもしろい
アニメ『ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS-(第2期)』 つまらない
最新コメント
ヒロアカも最後なんか20話近くはずっと戦闘しかなくて見れてないのにこんなおもんないアニメ見ても時間の無駄としか思えん
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する