1986年の特撮、アニメで1番おもしろいのは?
1位 ドラゴンボール62票
2位 天空の城ラピュタ33票
3位 聖闘士星矢28票
4位 ウルトラマンメビウス26票
5位 ウルトラマンキッズのこと…24票
5位 機動戦士ガンダムZZ24票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ラピュタは今見ても面白いからすごい 次いで聖闘士星矢もシンプルで面白い ウルトラマンキッズはゆるかわいい
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

アニメ『機動戦士ガンダムZZ』はおもしろい?つまらない?
260
355
アニメ『機動戦士ガンダムZZ』 おもしろい
アニメ『機動戦士ガンダムZZ』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
ポンコツ化したハマーン様を眺めるくらしか面白いところがない あと残念なイケメンのマシュマーさんが狂ってしまうのも見どころ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する