自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン)は好き?嫌い?
30
889
自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン) 好き
自分は何もすごくないのにWithU(NiziUファン)にマウントをとってくるOnce(TWICEファン) 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>25 アンチとかの悪口コメに対して言い返してるファンなんてどの界隈にもいるしそれだけで民度低いなんて言ってくる人ほぼいないと思うよ そもそもそんなことコメントする方が悪いんだから
投票する方のボタンを押してください!
ぷりだむは好き?嫌い?
52
35
ぷりだむ 好き
ぷりだむ 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
ぷりだむってなんか僕からみたらリッチ感が出てる。
投票する方のボタンを押してください!
バチンウニは好き?嫌い?
11
2
バチンウニ 好き
バチンウニ 嫌い
最新コメント 「好き」派
ポケモンはみんな可愛いからな
投票する方のボタンを押してください!
みのもんたは好き?嫌い?
27
33
みのもんた 好き
みのもんた 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
愛する二人  別れる二人
投票する方のボタンを押してください!
杏ちゃん @an20091120moaは好き?嫌い?
5
5
杏ちゃん @an20091120moa 好き
杏ちゃん @an20091120moa 嫌い
最新コメント
すきだよー
投票する方のボタンを押してください!
辛ラーメンは好き?嫌い?
49
50
辛ラーメン 好き
辛ラーメン 嫌い
最新コメント
スープはいいけど麺がまだまだ
投票する方のボタンを押してください!
adoのギラギラは好き?嫌い?
26
15
adoのギラギラ 好き
adoのギラギラ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>1 それな
投票する方のボタンを押してください!
のるのるさんは好き?嫌い?
3
5
のるのるさん 好き
のるのるさん 嫌い
最新コメント
50人クラフトです
投票する方のボタンを押してください!
和央明は好き?嫌い?
8
5
和央明 好き
和央明 嫌い
最新コメント 「好き」派
おもしろい
投票する方のボタンを押してください!
ナナミン*復活*は好き?嫌い?
4
3
ナナミン*復活* 好き
ナナミン*復活* 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>5 おぉ… いえいえ!
投票する方のボタンを押してください!
ジャムおじさんは好き?嫌い?
67
17
ジャムおじさん 好き
ジャムおじさん 嫌い
最新コメント 「好き」派
優しすぎて怖い
投票する方のボタンを押してください!
ado 新時代は好き?嫌い?
37
18
ado  新時代 好き
ado  新時代 嫌い
最新コメント
>>2 というかワンピースの映画は基本パラレルという設定だから、そもそも原作と関係無いよ。 ただし例外としてシキと今回のウタは原作に逆輸入されてるし、ベガパンクの件も考えれば原作に関係有る方の映画だったことになるけどね。 ついでに言えば「Adoの新時代は好きかどうか」とその話って関係無いよね。
投票する方のボタンを押してください!
IVEの新曲After Likeは好き?嫌い?
41
37
IVEの新曲After Like 好き
IVEの新曲After Like 嫌い
最新コメント
>>2 iveの歌いいよね
投票する方のボタンを押してください!
ジェノベーゼは好き?嫌い?
29
29
ジェノベーゼ 好き
ジェノベーゼ 嫌い
最新コメント 「好き」派
パスタん中で1番好きな種類!
投票する方のボタンを押してください!
ゆみか(やらかし女)は好き?嫌い?
2
2
ゆみか(やらかし女) 好き
ゆみか(やらかし女) 嫌い
最新コメント
ゆみかとは ジャニーズの中で少年忍者らしきメンバーと会ったりしているやらかし女の1人です。 みうごんとは違います。
投票する方のボタンを押してください!
多色ボールペンは好き?嫌い?
22
1
多色ボールペン 好き
多色ボールペン 嫌い
最新コメント 「好き」派
便利
投票する方のボタンを押してください!
大韓民国は好き?嫌い?
33
109
大韓民国 好き
大韓民国 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>4 これ。君子危うきに近寄らず
投票する方のボタンを押してください!
しなもん .ᐟ @ma__は好き?嫌い?
9
16
しなもん .ᐟ @ma__ 好き
しなもん .ᐟ @ma__ 嫌い
最新コメント 「好き」派
だいすき!!!by@zx40n__
投票する方のボタンを押してください!
ニャンチーズは好き?嫌い?
0
68
ニャンチーズ 好き
ニャンチーズ 嫌い
最新コメント
>>2 うわ
投票する方のボタンを押してください!
中原杏は好き?嫌い?
15
16
中原杏 好き
中原杏 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
>>5 こういう奴いるから民度低いんだよ
投票する方のボタンを押してください!
輝愛は好き?嫌い?
26
46
輝愛 好き
輝愛 嫌い
最新コメント
>>91 あそっか
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
レドベルのスルギは好き?嫌い?
28
21
レドベルのスルギ 好き
レドベルのスルギ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>3 やめなさいw
投票する方のボタンを押してください!
心 愛 " _@koko_aの事どう思ってる?
1位 そもそも誰23票
2位 死んでほしい7票
3位 優しい4票
4位 かまちょ2票
4位 愛してる2票
6位 面白い1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>49 ✌
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

とーと民こむぎ੯•໒は好き?嫌い?
12
20
とーと民こむぎ੯•໒ 好き
とーと民こむぎ੯•໒ 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>35 なんで?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
このだるまさんがころんだサバイバルは好き?嫌い?
18
4
このだるまさんがころんだサバイバル 好き
このだるまさんがころんだサバイバル 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好きー
投票する方のボタンを押してください!
まぽ。@mapo11kohane03は好き?嫌い?
2
4
まぽ。@mapo11kohane03 好き
まぽ。@mapo11kohane03 嫌い
最新コメント
(゜-゜)
投票する方のボタンを押してください!
な よ な よ :)は好き?嫌い?
8
13
な よ な よ :) 好き
な よ な よ :) 嫌い
最新コメント 「好き」派
なよなよさんが傷つくよ。やめたほうがいいと思う
投票する方のボタンを押してください!
ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共は好き?嫌い?
45
48
ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共 好き
ハロウィンに馬鹿騒ぎをするバカ共 嫌い
最新コメント 「好き」派
謎い団結力スコ
投票する方のボタンを押してください!
霜霊(とーと民)は好き?嫌い?
6
2
霜霊(とーと民) 好き
霜霊(とーと民) 嫌い
最新コメント
こんにちは!
投票する方のボタンを押してください!
ベッキー・ブラックベルは好き?嫌い?
30
2
ベッキー・ブラックベル 好き
ベッキー・ブラックベル 嫌い
最新コメント 「好き」派
可愛いから💕
投票する方のボタンを押してください!
sᴛᴊᴀʀɴᴀ_'. @ghostsproutは好き?嫌い?
284
118
sᴛᴊᴀʀɴᴀ_'. @ghostsprout 好き
sᴛᴊᴀʀɴᴀ_'. @ghostsprout 嫌い
最新コメント
from:フォロバで世界を救う人 苦手な人と絡んでるからなぁ、
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
トート民チグサ隊長(元瑠奈は好き?嫌い?
18
13
トート民チグサ隊長(元瑠奈 好き
トート民チグサ隊長(元瑠奈 嫌い
最新コメント
>>11 よね
投票する方のボタンを押してください!
トヨタは好き?嫌い?
53
64
トヨタ 好き
トヨタ 嫌い
最新コメント
トヨタが好き アイコンアルファードにしてる
投票する方のボタンを押してください!
巴拉拉小魔仙は好き?嫌い?
6
14
巴拉拉小魔仙 好き
巴拉拉小魔仙 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
アニメ版(2011年と2013年)の作画のクオリティが低いし、CGもショボい
投票する方のボタンを押してください!
NiziUマヤは好き?嫌い?
135
200
NiziUマヤ 好き
NiziUマヤ 嫌い
最新コメント 「好き」派
美しすぎ♥️
投票する方のボタンを押してください!
ジヒョは好き?嫌い?
316
860
ジヒョ 好き
ジヒョ 嫌い
最新コメント 「好き」派
初期は女性人気あったけど、谷間出して男性ファンに媚びるような感じになって女性ファンが減った感じあるな。まぁ男性ファンが応援するので大丈夫です。
投票する方のボタンを押してください!
とーと民玲渚@minami_renaは好き?嫌い?
14
16
とーと民玲渚@minami_rena 好き
とーと民玲渚@minami_rena 嫌い
最新コメント 「好き」派
大好き!!!
投票する方のボタンを押してください!
調辺アコは好き?嫌い?
19
2
調辺アコ 好き
調辺アコ 嫌い
最新コメント 「好き」派
ぶっちゃけ変身前の方が好き
投票する方のボタンを押してください!
ロシア連邦は好き?嫌い?
35
205
ロシア連邦 好き
ロシア連邦 嫌い
最新コメント 「好き」派
ロシア政府は嫌いよ。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
学校くそだるい★(@ama0103)は好き?嫌い?
8
6
学校くそだるい★(@ama0103) 好き
学校くそだるい★(@ama0103) 嫌い
最新コメント 「好き」派
>>3 誰かわかる??
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する