アニメ『月が導く異世界道中』はおもしろい?つまらない?
378
1138
アニメ『月が導く異世界道中』 おもしろい
アニメ『月が導く異世界道中』 つまらない
最新コメント 「つまらない」派
二期は話がつまらないし主人公が動かない動いても後手後手 シリアスに無理やりギャグを詰め込んでるので殆どの人が詰まらないと思うのは仕方がないかと 他作のオバロの場合有能な部下がいるがこのアニメはいない ..
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『無能なナナ』はおもしろい?つまらない?
756
885
アニメ『無能なナナ』 おもしろい
アニメ『無能なナナ』 つまらない
最新コメント 「おもしろい」派
ガンガンONLINE(原作)で、続き見てないの?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する