アニメ『Just Because!』はおもしろい?つまらない?
492
436
アニメ『Just Because!』 おもしろい
アニメ『Just Because!』 つまらない
最新コメント
面白かった。 まあ情景描写多めに感じたので好みは別れやすいのかも
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
アニメ『魁!!令和の男塾』はおもしろい?つまらない?
15
276
アニメ『魁!!令和の男塾』 おもしろい
アニメ『魁!!令和の男塾』 つまらない
最新コメント
原作も本作もギャグとはいえポリコレに屈しまくってて観てて悲しくなってくる
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する