アニメ『魁!!令和の男塾』はおもしろい?つまらない?

アニメ『魁!!令和の男塾』 おもしろい
おもしろい

12(4%)
アニメ『魁!!令和の男塾』 つまらない
つまらない

256(95%)

4%
95%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.2 = おもしろい12票 / 総得票数268

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魁!!令和の男塾 2024年冬アニメ アニメ 安元洋貴 赤石考 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/31 00:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/01/02 13:52:59 通報 非表示

まだ見てないので細かい事はわからんが、要はこれ男塾のパロディーだよね?

バロディーってのは元ネタが判らないと面白さ半減なんだが、令和を生きる若者が元ネタを知っているとは思えず、原作をリアルタイムで読んでた世代も元ネタは記憶の彼方、有名なネタは旧2ちゃんねるでAA化されて使い倒されて、もはや新鮮味なぞゼロであるし、今更これをやって成功するのか甚だ疑問だ。


2: 2コメさん 2024/01/03 15:01:19 通報 非表示

男塾自体がギャグマンガみたいなもんだったしな、それをどこかの誰かが面白くイジってみました☺

ってか。

悪い予感しかしないね。


4: 4コメさん 2024/01/12 16:49:50 通報 非表示

33-4


5: 5コメさん 2024/01/13 10:21:36 通報 非表示

男塾てw これほど今更感がある作品も昨今珍しい。


6: 6コメさん 「つまらない」派2024/01/13 12:37:57 通報 非表示

ギャグ補正にしても絵の劣化具合がひどいな。特に江田島平八なんかは原形とどめてないし、パッと見で藤堂兵衛に見える


7: 7コメさん 2024/03/27 08:47:18 通報 非表示

0 話切り


画像・吹き出し