アニメ『魁!!令和の男塾』はおもしろい?つまらない?
おもしろい

つまらない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿するまだ見てないので細かい事はわからんが、要はこれ男塾のパロディーだよね?
バロディーってのは元ネタが判らないと面白さ半減なんだが、令和を生きる若者が元ネタを知っているとは思えず、原作をリアルタイムで読んでた世代も元ネタは記憶の彼方、有名なネタは旧2ちゃんねるでAA化されて使い倒されて、もはや新鮮味なぞゼロであるし、今更これをやって成功するのか甚だ疑問だ。
男塾自体がギャグマンガみたいなもんだったしな、それをどこかの誰かが面白くイジってみました☺
ってか。
悪い予感しかしないね。
ギャグ補正にしても絵の劣化具合がひどいな。特に江田島平八なんかは原形とどめてないし、パッと見で藤堂兵衛に見える