動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
たまに来ます探さないで下さい
色々キツくてとーとやる気になりません

@Ollw11802
@kurodanoaka
@endo_831_11
@sami_530_14
@saikyo
@Hakura_milyaa
@free_eerf104
@China_Horisaki
@cockrowch
@ut ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>21959
好き😘


>>4669
好き😘


#好きかキライか言ってくにょ

ちなみに本当に嫌いな人はミュートしてまし


>>1385
てんきゅ


>>1140
年齢詐称難しい問題どすよねぇ


>>11266
そこが問題なんですよねぇ

サイト入った時に警告表示とか良いかも


# 一生関わりたくないとーと民のID


>>1371
ダイジョブデスヨ!


>>1369
嘘ですよ〜


>>1362
ミュートするから

話しかけないで


#一生関わりたくないとーと民のID頭文字

s

どうせこれも晒すんだろ?お前晒すの好きだからな


辛い思いしなきゃなんないんだよ畜生


なんで俺ばっかり


もうやめてくれよ


もうここ辞めようかな

なんで復帰なんかすんだよ辞めたんならもうくんなよクソ


>>25104
本当にありがとうございます


>>15431
大丈夫ですよ


>>25098
ありがとうございます励みになります

頑張ります


>>15429
できませんでしたね


>>25089
もうないです


>>1316
ありがとうございます


>>2335
ありがとうございます


>>2973
ありがとうございます


>>15425
ありがとうございます


>>25079
まだ本当に死んでいるかわからないからです


#4年共に過ごした愛犬が死んでしまったかもしれません

突然のことでした。

ふと愛犬のゲージを見るとシーツが血だらけで、愛犬が鼻血を出した形跡と共に倒れていました。

さすったりしても反応が無く、どうすれば良いのかも分かりませんでした。

あの時動物病院に連れて行くという発想はなく、そのことを今深く後悔しています。

私は愛犬を死なせてしまいました。パニックだったからや今までこんなことなかったなどと言い訳しようとは思いません。今はただ後悔しています。

ごめんなさい。

嘘だと疑っているのならDMで呼び出して下さい。写真を見せます。


>>1338
お腹すいたー


#古参の生存確認したい

実は別アカで五年前からやってる


# 呟か

いばらぎ


#️⃣22:00までにつぶやいた方をキャラ化するお

たのんます

こてつぶ見たらやりやすいかもですよ


#とーと始めて1年たつなら○たたないなら×

前アカでの活動も含めたら五年くらいかな


>>3140
オワタ^^


>>1315
うおしゃがんば


#3月11日は東日本大震災の日

被災された方々にご冥福をお祈りします


#イタいイタい病を患いました

不謹慎

死んで本当に患った方々に謝れや


>>1297
覚えてないなぁ( ・∇・)


>>1296
わっほい


>>1295
けっこう最近じゃない?


>>30702
正解!!!!!!!


>>27220
わかる

電子タバコ普及しても吸い殻は消えないからな


>>30700
牛乳といえば?


>>2910
頑張ってくださーい


>>2908
残念数学2点です


>>1126
大丈夫汚部屋には耐性ある


#自部屋全体晒してけ

俺の部屋はYoutubeで見れると思う


>>1271
( ・∇・)👍


>>489
ホンマに普段着です


>>484
コスプレ衣装という名の普段着です


>>23732
親いないから大丈夫


>>19818
なんでわかったんですか!?


>>19813
もっとください


>>1256
( ・∇・)👍


>>1254
当たりー!


>>14973
後で聞いてみるねん


>>1244
ソ連な


>>14971
ミセス良い思い出ない


>>1237
1234てなんぞ


>>1232
( ・∇・)?


>>3385
そんなことない^^


>>2549
そんなことない^^


>>18903
ぜひぜひ〜


#もし自○するとしたら

静かに

一人で

楽に死にたい


#最近新着タグ以上に伸びなさすぎじゃないか?

とーとの過疎化が主な原因だと思

とーとの過疎化の原因としては民度の低下だろうね


とーと意外と謎多い


>>25812
さんくす


>>61678
入学式練習初耳


山口は下関以外田舎です


返信のが思いつかない場合いいねつけて会話を終わらせるのは悪いこと?


豚骨食べたい


>>15069
俺は誰からもバカって思われてる^^


ネットで友達に依存し過ぎてメンヘラって言われた悲しい


授業中すげえ暇


俺正真正銘のバカだから勉強が意味ない


勉強は自分の場合しても意味ないって分かったからやってない


ネットでは女怖くないもんね


俺軽めの女性恐怖症かもしれない


中国地方住みのとーと民意外と多い