https://www.youtube.com/watch?v=i7HgXE61_N4
この曲に共感しかない
#少女Aってボカロ曲があるんだね。私はてっきり中森明菜の方かと…
ワイも間違えてた
# 「 〇〇〇〇」空欄に入る漢字四文字を次のAAを見て何か答えよ。
. ▃▆█▇▄▖
▟◤▖ ◥█▎
◢◤ ▐ ▐▉
▗◤ ▂ ▗▖ ▕█▎
◤ ▗▅▖◥▄ ▀◣ █▊
▐ ▕▎◥▖◣◤ ◢██
█◣ ◥▅█▀ ▐██◤
▐█▙▂ ◢██◤
◥██◣ ◢▄◤
▀██▅▇▀
>>1174
♂×♂
. ▃▆█▇▄▖
▟◤▖ ◥█▎
◢◤ ▐ ▐▉
▗◤ ▂ ▗▖ ▕█▎
◤ ▗▅▖◥▄ ▀◣ █▊
▐ ▕▎◥▖◣◤ ◢██
█◣ ◥▅█▀ ▐██◤
▐█▙▂ ◢██◤
◥██◣ ◢▄◤
▀██▅▇▀
#中2男子が「てぇてぇ」とかを言い始めたらキモがられるだろうか…?
今は多様性の時代だから大丈夫なはず
バカだから風邪引かない
>>1106
そんな君にこのボイチャ
https://talk.brave.com/QbtbKcLUgxiJeq57PeIPNhtPdiutRO1Ig1sCy_YRSAk
No.1 Venom
No.2 boulevard-of-broken-dreams
No.3 Bye Bye Bye
No.4 worlds-smallest-violin
No.5Centuries
>>1088
いええええええええええええええええええええええええええええええい
自傷無色さぁ歌詞の共感と曲調で心ガッツリ抉ってくるから好きな曲だけどあんま聴きたく無い
おぎゃりないざー
独りんぼエンヴィー
LOVE&JUSTICE
Did you see the sunrise?
Venom
ByeByeBye
Killer Queen
無事に新年迎えれたで
みすきーサーバーで活動中
友人からネタで絶縁宣告されて復縁頼み込んできたから「自分の発言に責任を持て」つって断ったった
ネストされたからネストし返してきたンゴ
反省も愚痴とかもなさそうだからネストはやめた
んじゃ今年もよろ
>>1023
どんまい
もうワイはなんもできん
とーともボイチャできる

