>>1799
ビジュも声も最高よね😭💞みこさんはあまり知らないけどお2人共確かめちゃくちゃ歌が上手かったような…!!
うちは全然推しいないな(
最後に…
>>1785
おー!!なるほど!
特に好きなライバーさんとかいる?同担苦手とかだったらごめん🥲
>>1762
もちろん!!漫画よんだり曲聞いたりYouTubeみることかなー!
れいちゃんは!?
>>1735
えーー!??何でだすぎる、、、れいちゃんは可愛いよ!!
ありがとうでもそれはない😭
>>1727
めちゃくちゃ合うよ!?言葉遣いも丁寧で人を褒めるのも上手で!優しいよほんと泣泣
ありがとう🥺🥺😘
>>1720
大丈夫だよ!私もあまり慣れてないから変な事言っちゃったらごめん🥲
よろしく( ◜‿◝ )!
>>1716
れいさん!!了解です!
いいですか…!?れれれれいちゃんよよろしくね✨
私も全然タメで大丈夫です!
>>1713
えええこちらこそいいんですか??笑
よよろしくです😘今更ですがなんと呼べば…
>>523
え、できるよ。
ミュートされる以外にどうやればパクリやめれるの?教えてください😿
47ありがた!!!
このちゃんが4つの垢でいいねしてくれて複雑だけど感謝感謝
あとthree
えもう解決したんじゃないの??
運営さん大変だね子供たちが勝手にワーワー騒いで
幼稚園の園長先生
まあ本当に友達いなさすぎて一緒にやる人いないんですケドWWW
凛も陽キャだからいつもていふだし…
ドラゴンボー…uuuu
「リクエスト募集のときもう一回頼みに行きますので楽しみに待っててください」
誰が楽しみかよ😡
描くの大変なんだよ…
あの人タグの呟きだけで5000ぐらいいってなかったっけ??
しかも最近始めたばかりだしレベチレベチ

