やば今日終わっちゃう
明日予定たっぷりで描けないかもなのに、、しかも今日の深夜はコソスマやれない…
>>2668
あッ!なるほど!!
いや私も本当は色なしで残念って意味だったです🙏🙏泣線画だけでも最高だけど
いや私こそ失礼なこと言ってすみません😭
あとフォロバありがとうございます😭😭😭
私の楽しみとっといたポテトチップス寝てるうちに食べるやつ😡
実写版今日俺の京子ちゃんがぶりっ子の中で世界一可愛い
てかネタなしでこの世の中で1番可愛い天使女神
>>2628
アナタのは色がキッパリ(?)しててふつくしく見るのが楽しいのでアナタが3位ですおめでとう👏👏
#お前がこれからの人生で食べる唐揚げ全てにレモンをかけておきました
マヨネーズで上書き保存しときますね
青春(せいしゅん)は、季節の「春」を示す言葉である。転じて、生涯において若く元気な時代、主に青年時代を指す言葉として用いられる。 若い時代。人生の春にたとえられる時期。希望をもち、理想にあこがれ、異性を求めはじめる時期。
この総選挙を楽しんでる、ステラを取りに行こうとしている青年の皆さんはとても輝いています。青春です。青春…
まだ自由研究と英語の宿題2つあるんだよ??あと日記も一切書いてない
そういえば家庭科もあったんだっけ泣
え私も絵チャの方が好き
絵チャ何かアイビスより上手くいったし早くおわれたから絵チャにしようかなって
う嗚呼あうちのこきゃわたん!!!!!!!は!!!上の子も可愛いんですけど!!!!!😭😭😭😭投稿楽しみ
今日ポテチのために生きてたのに既に食い漁られてるし
シスコーン食べようとしたら牛乳ないしなんなの
描いてくださいお願いします描いてくださいお願
代理ちゃん
https://d.kuku.lu/gs8phfnt4
https://firealpaca.com/get/ImiCcCvN
https://firealpaca.com/get/rm60csTC
>>2522
何言ってんの全国共通の感覚だよ??
うん!!ちう○ちー🎶う○ちう○ち🎵🎵
>>2520
圧倒的ギャグセンスでぃあ👏👏👏
う○ちは褒め言葉なの❗️❗️😡凄いより上位互換なのう○ちは❗️❗️
>>2518
面白いよねわかる
あっ凄いは余計だったよね…ごめん…
うーんちうーんちマジう○ちうーんち
>>2516
午後ティーは冷たいだけに。おほほほほ
すごーいすごーいう○ちーすごーい
進撃の主題歌は全部神曲すぎるの
声優さんはとても美味しいし
アニメーションは神超えてる
パリピ巨人とモデル巨人は可愛い
なんといっても物語が最強でさ
語彙力なくなっちゃうぐらい最高
>>58
わー!!めちゃくちゃ上手!😭描いてくれてありがとう!!
線も色塗りも綺麗で尊敬です…
保存+参考資料おkですか…?🥹
無断転載否定されたり暴言言われたり他垢作っただけで何でそんなにキャッキャキャッキャ騒ぐのか
よくある話しじゃないか

