>>2462
まあそれはうんわかるけど
えIDってその好きな物のローマ字そのまま?
知り合いでもないのに何か代理描いてくれるって言ってた…(
誰でもいっか
ファッ!?そういえばあの垢このちゃんだったのね笑ありがとうすぎる!!そこまでしなくていいよありがとう🥲
えまじで??本当?????
このちゃんかと思って調子乗ってめっちゃスタンプ🎵🎵🎵←押してた死ぬ
>>61
わかりみ
うあ最悪じゃん。。。頑張ってね家でゴロゴロしながら応援しとくね✊🏼(
>>2424
やだってさーあーたんIDとか名前って適当につけたとか言ってたじゃん
全く違うのにしそう
>>2422
いやあれは転生の話題してたからでしょ
あとあっくんは何となく分かりにくそう
>>5814
マジ?うーんマリカ、フォトナ、スナックワールド、スプラ3…そんぐらいしかないかも
私も借りたらワンちゃんスマブラはできるかも
代理たんhttps://d.kuku.lu/gs8phfnt4
https://firealpaca.com/get/ImiCcCvN
https://firealpaca.com/get/ImiCcCvN
描いて😭
https://kuku.lu/p11659aee3
たまに代理お借りして絵チャで描いてます_(┐「ε:)_🙏
dmでもなんでもいいのでお題かアドバイスくださいまじで
きのこの山派
>>3934
陰キャは全員とは友達になれないんです!!!
ネットでの喋り方も陽キャすぎて辛い
てか所持金144円で草
うああ見たい!!ありがとう!!
いや全然めっちゃ可愛いし肌綺麗だった😭
私もこのちゃんの代理できたら描かせてくだせえ!
>>5811
姉、右半分欲しいけど持ってねえわ…左半分借りられたままだし…できねえ
>>3930
え多いよ??え???😡
学校では60人ぐらいだったっけ…?え何もしかして1学年200人ぐらいいるの??え?
>>2382
ほうほう 忙しいらしいけど大丈夫?はあえて言わず頑張りやがれ
…………… いや実は………………、、、、
>>5809
いやいつもコンビニでプリペ買ってやってるんだけど今金欠で買うか迷ってる
てか何のゲーム持ってる??
あと私もう寝るは おやすみ
>>5804
うーんマルチプレイしたらできるのはあるけど…(マイクラとか熱盛とか)加入みたいなのしないといけないし泣
>>2376
できるわけ…😮💨あでも確かに青春がテーマだもんね運営ホモビの見すぎで頭も固くなったのかな(失礼
いや適当に言った
>>2374
字かいてる人いるからいいんだよ多分絶対多分
うんうん私じゃなくてあっくんが変態(?
>>2372
イラスト部門の「描く」は「書く」でもあるから((ry
無理無理
私そんな変態じゃないよ??謎の心配しないで??
>>5786
あっくんも見てるので気にしない気にしない
思い出した思い出したえっとhttps://support.nintendo.com/jp/switch/friends/index.html
フレンドコードで探す押して
5068 9315 2123押してもろて
>>2370
じゃあ文章力で何かしら立候補とか
うわキモい死んでくれそうだね嫌だね…
>>5784
まあまあまあ5/4ぐらいしか覗いてないからね
ありがとぅーす
マイページ?を開いて何個か項目あるはずだからそれでフレンド追加みたいなの押して後は忘れた
>>2368
同じですハイ終わり
あれはあれで味でてる
セクおば余程アンタのお尻が気に入ってるんだね良いと思う
>>2364
いやいやどっちも「かく」でしょ??だから文章と絵は紙一重
ちょww今ママ隣で寝てるから笑わせないで
ごめんて
>>2361
絵と文章は絵本だから同じだよ うん え?
やーいめんどくさいケツでか星人パーリピーポー人
>>2357
関係ない((???
じゃあ優しくない面倒くさい人でいいや
後ごめん早いけどペア画やめてよろし?
>>2355
とってるじゃん😠
いやもう確実に本人だって
関わったことある人間だからわかるの(?
ていうかこの話は下手か下手じゃないかの話じゃないから!!んなのどうでもいいから!!
そんな低いかな?
まあまあまああっくんは害はないって感じ
>>2352
頑張らないでステラとられちゃう
あうんそうなんだよ
IDの書き方もアイコンの選び方も話し方も改行??の仕方もその他諸々
長文ありがとう天使
いや他の方々よりは🙄🙄うん
>>2350
期待しとくねあーたん
あっくん以外にふざけて悪口言ったりしたことはないよ
あーねまあ相手の呟きとかの言動からしたらそうなるよねぇ…長くなるからいいよ
優しい……🙄
>>2345
楽しみにしとかない
ああDMで話したんよね
優しい君には関係のない話よ😘
>>2332
https://d.kuku.lu/5fyrhtpyy
ちゃんと ぶんしょう よもうね と なんど いった こと か 😢
>>3928
ズッ友ズッ友♥️♥️♥️
私もー😡あれゑリア友80人とか言ってた区内???
いいですわね👍👍👍👍👍👍👍👍👏👏👏👏👏👏👏👏
マイギャラリーは神絵で埋まってるんだろうな🙄🙄🙄🙄🙄🙄
てかアイビスでしたのね
ありがとう!!!!!!!!私もこのちゃんがトピ作ってたらすぐおしますわ😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
ありがてえ…!!ありがてえ…!!!
ええ、いってみせるわ😤😤😤😤😤😤😠😠😠😠😠😠😠🥰🥰例えズルをしてでも……←←
よかったよかった🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘
ありがとぅーす🥰🥰🥰😘😘😘😘10時間粘ったかいがありましたわほんと😍😍😍🥰😍🥰🥰
頑張りなさい😘😘😘😘😘😘😍😍😍🥰🥰😘😘😍😍😍😘😍😍😍😘😘😘😘😘😘😘
ねこしゃむであってるかしら
>>2284
ハローキティできたてのポップコーンはいかが?できたてのポップコーンはいかが?
君もよあさん言うとるがないかい笑
ごめんやけどあれね…新しい垢たくさん作って自分でいいねしとるっぽいよ

