気付いたらペンが手を持ってた
@ choco__cake
@ mi_ru
@ mo_ti
@ hou_you
@ Vanill_aice
アイビスのマイギャラリーを素敵な絵でいっぱいにしていきたい
でも現実は真っ白のキャンパスや全く進んでないラフや意味不な落書きばかり
>>2229
確かに!!!友達少ないけど!!陽キャかもしれない!!!!陽キャ…陽キャ。。。
>>33
うああマジかぁ…😭大変なんだねぇ…
証明…文章系かな…?私語彙力ないよおお😭😭
>>2207
私まだ中学生だもん!!!!!
絶対言うとは言ってないもん!!!!!!!!
>>2205
うちのお母さんいつも欲しいものを買ってくれてめちゃくちゃ優しいんだ!!🥰あっそろそろお母さんが作ってたパンケーキができる時間だ!🥰🥰🥰じゃな!!
>>2198
多い方だよあたし泣いちゃうよ😭😭
え習い事で20人も友達できるの??
やっぱ陽キャじゃんうん陽キャ😌
>>2169
え???凛陰キャ仲間なの??
いや絶対リアル陽キャだべ。。。。。😭😭😭
>>2167
一部の人は溜まってるんでしょうね…
まああつ森基本的にいい子多いし多分
>>2149
いやそれは凛が言ってたじゃんかよ!!!!??る?私は!!す!き!ぴ!と!であって友達は少なすぎるので楽しみじゃない!!←
あーーーほんとに返し方がわからない
嬉しいですしか思い浮かばないわレパートリーが少なすぎる
なんか神絵師様って返し方センスあるよね画力も語彙力もセンスもあるとか神すぎてもはや仏
今日の課題テストの教科なに???
なんかプリントと他のプリントで教科とか書いてること違うんやが
>>2047
ほらポチち○ち○かいかい!
えー真面目に言うとじゃあ あっくん とか あーさん とか ああニキ とか
>>2030
個人的には個人的には1がめっちゃいいと思うだけどなあ
よし3にしよう女の子がからあげくんね
>>2027
こういうのとかどうでしょう

