>>2017
まあ ああぁ が作るのもいいけど(?
ペア画のアイコン調べてみてよさげなやつあった??なかったら私が選ぼうかなって
>>2010
そうそう今日一日中アナログ描いてるけど難ちい
しかもデジタルでめちゃくちゃ上手い書きかけあったのにそれ書いてるときに奪われた悲しい(語彙力)
>>1986
てんきゅ
なんか面白いやつか可愛いやつ
スマホ没収されてるから21日からだけどいい?
>>1971
何言ってるの
君の名前の横にあるチェックマークに言ってるんだよ(?????
>>66
はぴはぴっ🙌🏻💞✨
う○!ちょっと分厚すぎた()
ちょっと待って何か◯ついてるんだけど笑(
>>62
おそろっちおそろっち🤜🏻🤛🏻
あ〜!最初らへんだけ私も読んだことあるー!
また読んでみようかな〜
>>1926
呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
>>1895
( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )( ꜆ 'ᵕ' )꜆꜀( 'ᵕ' ꜀ )ヘーワヘーワ
からあげくん結構投票されてるじゃん
11位おめでとう( ꜆ 'ᵕ' )꜆
凛9位おめでとう!!!!!
勉強会ってぺちゃくちゃ話しながらするものだよね
そんな余裕ぶっかませらるぐらい私課題終わってない
21日と22日学校なのうちらの地域だけ??
漫画の単行本は全部一冊一冊漫画家本人が描いている

