>>1756
いや別に嫌われてはいいんだけど
それが自分の好きな相手と絡んでんのなら尚更気をつけてる
深い話とかじゃないから安心して^^
>>1750
陽キャワタシヨウキャ!!!
お前に言われたきゃねーの
現実ではちゃんとやっとんわ
>>1737
面白くないです
数ヶ月トート過ごしてきて1人も一緒にいて楽しいって思える人がいなかっaあちゃちゃちゃry
そこは はいらんわ!!!!
>>1735
これをみてもそう言えるか
>>1733
だってトート民楽しくないし面白くもないもん(´;ω;`)
そこは違う!!!!!!!!!って言うのが男でしょ
>>1729
自覚してるよバーロー!!そりゃ話しかけたくもないのに話そうとは思わないよ!!
陰キャで悪かったな
>>1650
長くてびっくりした笑
なるほどなるほど!
みたいけど…ネトフリでみれるかな…(
>>284
今ご飯食べてるからできねえ( ;∀;)
あと30分ぐらいしたらできるかも、、
>>1606
イラストみてくれてたってことか、、嬉しい😭
よかったら絡みましょー!✨
>>5080
変な態度の人を変態っていうんだよそうだよ(?)
だから人はみんな変態なんだよ(??)
>>5028
信じなくてもいい
キャラ作って垢抜けして
いじられるところがないよう警戒心強めろ

