動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
10520: 転生済_ @Kyouzin2020 2026/01/16 15:44:27通報 非表示

この垢のときみんつぶ荒らしてたし語尾痛い

この垢の呟き漁るの辞めたほうがいいよ


# 続きを読む

ふじゃけりゅな


うんまじだよまじ


こわいって


垢いつの間にか40個もあった


#好きな曲晒せ!

通心障害

野獣

1・2・3

MARETUのダーリン

テレパシ

モニタリング

ライアーダンサー


まあそのこと一応プロフに書いた


明日〜月曜日(4日)の昼頃か夕方くらいまで浮上できないんでは


でも一応旅行は行ける(❓️)


親から電話きて聞いたんだけど台風が熱帯低気圧になったらしい(❓️)


クソ眠い


踊れ踊れ嘘に踊れ


なんでだろう


宿題めんど


ほわーーー


#性癖叫ぶぞ

照れ顔おおおお‼️


# 知識がないのにヒカマニ用語使うやつこの世から消え失せろよ!


そうっすね


私の好物は伏し目とジト目です(❓️)


10070くらい行ったら宿題でもやるか


でもやらなきゃ


宿題めんどくせーーーー


私は10000行っただけ満足だしこっちは


そうしよう


20000諦めよう


でもむずいかなあ


まあ頑張ればできるとは思う


まあ20000は無理だろうけど


まず旅行前に10000コメ達成できてよかった


まあ台風とかもあって行きたくなくなってきた


明日旅行か


クソ眠い


はあーーー


宿題めんど


おはよう


10000コメうれぴーまん


#推しカプ教えて

サトゴウ(アニポケ)

(多分アニポケ公式カプです)


くそ眠い


野獣聴いてる

勢いで歌詞入力してしまったw


ビタミンC


たのしーーー


うれしーーー


やっと10000


捕まえてみて


ういういうい


# 11年祭やります(予定)

おーー


>>214
わかんないなあ

やってたらフォロワーも増えると思うよ‼️


>>199
ういちゃん‼️


>>170
ありがとう


>>10022
これ

オーバーノノムライド

お腹空いてない


# 「○○のイケメンランキング~」とか言ってるやつらぁ!お前ら人にランキングつけれるほど顔よくないだろぉぉぉぉぉ!!!!ってずっと思ってる

それ


# 続きを読む

またかい


>>10006
来たら泣く


>>10004
ありゃと


>>10001
いや

それななな


よっしゃ10000


ぱわあああああああーーーー‼️


津波ーーくんな


私のとこに津波来んなや


怖いって


怖すぎる


てか津波のことで手震える


もう少しで10000


なんで、、


なんでだろう


お腹なかなかすかない


>>9979
ありがとう


怖い、、、、、


いやだ、、、、、


津波、、、、、


、、まずは呟きまくろう


早く10000になってよ


10000近いぞ


# お前ら僕に勝てますか?


ねーがーうー


願う願う


まあ荒らしではないことを願う


変なDM来とる


ん???


怖すぎるよ


あーー津波怖い怖い


そうやでーーーー


しない可能性もあるでーー


でも本当にフォロセするかわからんよ


近々フォロセするかもしんない


津波怖いって


マジでなんなの


はあーーー😮‍💨


夏休みのときに限って、、、、


怖すぎて震える


津波こわいこわいこわい


# 夏休みだからといってネットに浸かるべきではない

そーれなな


テレビ観てても手ブルブル震える


怖すぎだろ


はあーーー


今度は宮城に津波到達中、、、、、


来たら泣くぞ


私のところ津波来んなや


#北海道の人大丈夫!?

だいじょぶっすよーー(ちなみに私のところ注意報しかでてないけどねえ、でも注意報だけでも十分怖い)

by北海道民


てか津波こわーーい


タコピーかわいーね


地震怖いヨヨヨ


おめでとう


セイキンさん今日誕生日か


本当にいけなくなったらなくわーーー


旅行いけなくなったら泣くぞ


うわーん


私住んでるところ注意報でてる


てか津波怖い


帰るのは8月4日


旅行行くのは8月1日


はーやく行きたーい


たーのしみっす


あ、ちな旅行は静岡と横浜に行きます


>>9905
よっしゃーーー


# 悲報十年祭中止へ

えーーー


そうやね


そのまま呟いてたら行きそう


今日10000行く説あるなあ


神すぎる


今maretuのダーリン聴いてる


楽しみだゾ


金曜日から旅行だゾ


#好きな曲言っていけ

ライアーダンサー

うい麦畑でつかまえて

YAJU&U

1・2・3

テレパシ

モニタリング

ダーリン(←maretuさんの)

シスターに懺悔を

ハッピーラッキーチャッピー


中国のドラえもんおもろいわwwww


# 中国版のドラえもんが面白い

パチモン感すごいよね


なんかでもこの数だったら今日行く説もある


10000明日までに行きたい


あともう少しで10000だぞ


おはよう


親帰ってきたし9900だからばいばい


名前変えれる日なはよなれ


そーしよ


そーだそーだ


次の名前もルーレットで決めちゃえ


# ガイガイ音頭

あガガイのガイ


# 川口「おかゆは障害者wwww生きてる価値ないエセ関西人www乙乙○ね!!」

おかゆ普通の人やろ


照れ顔は可愛いぞ


夏休みさいこう


9900行ったら一旦ぐっぱい


フォロー中70人ぴったりだぜ


嘘に踊れ


踊れ踊れ


>>9882
いいねーーー(でも返信遅れるかも😭)


そうだよ


私が異性に好かれてるかわからんよ


# 好きな飴の食べ物は!?

❓️


ただーいま


充電やばいからばいばい


# るるんちゃん、、、タグ量産はよくないよ、、、

いつかkimutiになると思う


# 鱈メーカー増えすぎィ!!

それ


わーーかんない


なーーーにが


んーーすき


タコピー可愛い


# こんくろば~❣️

痛いって


まあ自分もつけてるからなぁ、、、、、


まじでなんなのぉ


はあーーー