固定されたつぶやき
旅行の日に台風が当たりませんように
あと私が住んでるところが注意報から警報に変わりませんように
ウルトラマン共に.
普通に痛いんじゃないかと、、、、、、、、、
# あめあめるるんがぶらちゃに行ったらなんか言われたよお
、、、、、、、、、、、、、、、、、
いや逆に言うけどとーとの呟きのほうで優しくても投票トピや別垢のほうで暴言吐いたりしてる人もねぇ、、、、、、、、、、、、、、、
#投票トークでは優しくても好き嫌いcomでは平気で暴言吐いてる奴はどう思う?
ただとーとだけではいい顔してるだけの人だと思う
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️
# すこめんリレー、ぶっちゃけどう思う?
たまに自分に回ってくる時あるけど私は♡押すだけにしてる
苦手な人に♡とかガイジだと思う人に♡とかそうゆうタグはタグ主が一番♡押されがちなんだよな、、、、
# みむかゥわナイストライとyaju&uとかいう絶対に流行らせてはいけなかった曲
うーーーん🤔
私は別にいいと思うけどなぁ
【1年生〜2年生頃】
東方と鬼滅の刃とボカロにハマる
【3年生〜4年生頃】
推しの子やぼっちざろっく、p丸様、ネットミーム等に手を出す
【5年生〜現在】
5年生でしかのこにハマりボカロ、東方ブーム再来
6年生でアニポケ、妖怪ウォッチ、ウィッチウォッチ、タコピーの原罪、ぷにるはかわいいスライム等に手を出し始める
https://www.youtube.com/watch?v=_s2O4uleqA4
最初聴いたとき吹いた

