動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
10520: 転生済_ @Kyouzin2020 2026/01/16 15:44:27通報 非表示

この垢のときみんつぶ荒らしてたし語尾痛い

この垢の呟き漁るの辞めたほうがいいよ


続きを読むまたひっかかったああああああああああ‼️


# 続きを読む


#自分の〇〇歴公開しよう

とーと歴 3、4年くらい(投票民時代も全部入れたら)

アニメ歴 多分2年か3年


呟き見てても星町みたいとかは思ったことないがな


謎すぎる


てかなんでおかゆ星町疑惑でてんの


いちにーさんはい‼️おじさん構文‼️


# 筋肉量が増える⇒体重が増える

🤔


# あめあめるるんの自己紹介!

自己紹介じゃないやん()


旅行の日に台風が当たりませんように

あと私が住んでるところが注意報から警報に変わりませんように

ウルトラマン共に.

願う おもしろ画像

# この絵星町じゃね?

星街のことはもういい()

てか星街の絵線ないやろ()


#あめあめるるん痛くないもん!!!!!!!

普通に痛いんじゃないかと、、、、、、、、、


焼肉食べたい


# あめあめるるんがぶらちゃに行ったらなんか言われたよお

、、、、、、、、、、、、、、、、、


早く旅行行きたい


# こんこんこんあめなんだよお〜!

痛い。


旅行前に10000行きたい


夏休みってあっという間に終わっちゃうんだよね


# 凛推し「新規がなんで上から目線やねんぶっ○すぞ」←川口「短期凛」


# ふぁのぜ「性同一性障害とか生きている価値ないwwwはるきくん死んどけwww」


いや逆に言うけどとーとの呟きのほうで優しくても投票トピや別垢のほうで暴言吐いたりしてる人もねぇ、、、、、、、、、、、、、、、


# りいぬブスすぎわろた

一年前のタグやんけ


かわいーね


ちなみにアイコンまりなちゃん


まじでなににしよう


なかなか決まらない


うーん🤔


次の名前何にしょう


なんでいっつも引っかかるの


続きを読む引っかかった


アイコン変えたお


食べ物は大事にしないと、、、


# 朝ごはん不味すぎたからトイレに流したったwww

おいおいおいおい


夏休みが永遠に続いてくれたらいいのに


夏休みやっふー


野々村おめでとう


# 【悲報】ポケモンのサトシ、人間じゃない

確かに


今日誕生日だからね


アイコン野々村に変えた


#野々村竜太郎誕生祭2025

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼️


# すこめんリレー、ぶっちゃけどう思う?

たまに自分に回ってくる時あるけど私は♡押すだけにしてる


# 野獣う!これ呟ける⁉️

先輩がついてたらアウトだった


なんでだあ


なんでだ


くそ眠い


# おかゆの一人称、「うち」だったwww

ダカラナニー


https ://tohyotalk.com/question/762777

引く


もう少しで9800


なんでだああ


なんでだ


くそ眠い


なんなの


あーーーくそ眠い


いまちょうどライアーダンサー流してる


ライアーダンサーすき


踊れ踊れ嘘に踊れ


はあーーーーーー


ねーーーーーーーむい


ジャイアンはただ名前にしてるだけです。

ちなみに宇宙生命体です


>>9781
でも東でてきたところで終わったからあと1話くらいはあるかも()


タコピー最終回とかないよね?


くそ眠い


# ジャイアンにボエボエwwwwwwwwww

やられるやられる


ねーーーむい


久しぶりにタグ呟いた


もう少しで10000


なんでだろーなんでだろーななななんでだろーー


クソ眠い


# 素晴らしい提案をしよう。ネットやめろ


# 続きを読む

ふざけんなや


呟き10000行きたいなあ


なんでやねん


ねーーむい


どっちもおもろかった👍️


あとウィッチウォッチもね


昨日ぷにるはかわいいスライムの最新話観ました


なんでだ


なーんでだ


なんでいつも眠いんや


てか眠い


夏休みだああああ


#続きを読む

ふざけんじゃねー


眠い死ぬ


こんばんわ


たこぴっぴ


可愛いよね


タコピーに変えた


苦手な人に♡とかガイジだと思う人に♡とかそうゆうタグはタグ主が一番♡押されがちなんだよな、、、、


なんかガイジだと思う人に♡とか苦手な人に♡とかそうゆうタグ作らないほうがいいよ


# キチガイジだと思う人に♡

こうゆうタグ作んな


はぁ−−−


なんなのまじで


ねーーむい


でもアイコンはまりなちゃん


名前はジャイアン


8月1日〜4日旅行


>>9736
はあーーー


>>9736
最悪


# 草草のフリーレン

葬送のフリーレン


なんでだろう


眠すぎ😅


# MrNs63_ORIBANとか言うライダーオタクタヒねよクソガイジ

うるせえよ

>>9734
今日は最悪なことに小さなアブに噛まれた


昨日なんか全校遊びしてるときデカいアブか蜂どっちか体育館に入ってきた


最近アブとか蜂多すぎ


ガイガイ音頭


タコピー可愛い


タコピーの最新話早く観たいよ


やっと明日から夏休みだ


じゃねーだろ今はこんにちは


おはよう


やっほー‼️こんにチワ😄


辞めてるけど普通に通知見に来る


https://d.kuku.lu/4pgu2f8kb

前アカで投稿したやつ


タコピー可愛い


ジャイアントドリーム


# みむかゥわナイストライとyaju&uとかいう絶対に流行らせてはいけなかった曲

うーーーん🤔

私は別にいいと思うけどなぁ


ぼっちざろっくの2期いつなんだろう🤔


画力上げたい


なんでだ


虫苦手すぎて死ぬ


なんでなの


くそ眠い


おはよう


>>688
そうだね‼️


なんで無許可でとーと民好き嫌いトピつくる人いるんだろ


# 誰が作ったんですか❔

無視しとけ


なんでだ


くそ眠い


【1年生〜2年生頃】

東方と鬼滅の刃とボカロにハマる

【3年生〜4年生頃】

推しの子やぼっちざろっく、p丸様、ネットミーム等に手を出す

【5年生〜現在】

5年生でしかのこにハマりボカロ、東方ブーム再来

6年生でアニポケ、妖怪ウォッチ、ウィッチウォッチ、タコピーの原罪、ぷにるはかわいいスライム等に手を出し始める


かわいいタコピー

タコピー かわいい

暑すぎて死ぬ〜↑


>>9694
かわいい

タコピー

わかんない


うーん🤔


なんでかな


なんだろう


なんだよ2回連続同じこと言って


サトシ好き


最近アニポケも観てて


タコピー好き


最近タコピーの原罪ハマってて


もう少ししたら夏休み


みんつぶとふフォロつぶの違いってなんだろう🤔


ボカロは神です👍️


>>9685
ムネにかけてムネに


いくいくいくいいよこいよ


>>9683
♪吹いた思い出蘇る


いやだーーー


6時間授業( ´Д`)=3


今日水曜日だよ


>>9678
わかんない


>>9677
なんでやねん


こんばんわ


こんにちわ


おはよう


>>9672
ジャイアンドリームーーーー‼️


お前の夢は俺の夢‼️


情緒不安定


でもねーガチのジャイアンだと思われたくないからジャイアン以外のやつにしてる


なんかファイルの中にジャイアンの画像あるんだけどさぁ


なんでだろう


名前ジャイアンなのにねーwwwwwwww


でも全部♡押した👍️


通知9も溜まってた😅


土曜日から夏休み


しかも暑い