固定されたつぶやき
え、めっちゃかわいいと思いますよ❗️
服のシワ、髪の毛などもとてもきれいです❗️
線も全体的にきれい❗️
アドバイスの方はうーん🤔まあ使ってるお絵かきソフトがアイビスだったらの話になってしまいますが加算発光を使ってみると良いと思います❗️
>>8969
もちのろん👍️
あ、ちな関係ないけどアニポケ、ブルアカ、妖怪ウォッチも好きだよおおん
#明日の7月5日の4時18分に起こる出来事予想しようぜのタグ
(-_-)zzz
今年の上半期流行った曲といえば愛スクリーム、テレパシ、野獣、おじさん構文だよな

