動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
10520: 転生済_ @Kyouzin2020 2026/01/16 15:44:27通報 非表示

この垢のときみんつぶ荒らしてたし語尾痛い

この垢の呟き漁るの辞めたほうがいいよ


あとユウナ三位おめでとおおおおおおお!


つみき1位おめでとおおおおおおお!


>>6640
やっぱりかわいいね👍️


>>6635
タコピー可愛いよね


>>6585
タコピーの原罪好きだわ


>>85
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


#おすすめのアニメおしえてください!

アニポケ新無印編

ブルーアーカイブ The Animation

あとタコピーの原罪もおすすめする


>>2300
草wwwwwwww


>>44831
それ

本当に折れそうだよね()


>>20188
それ

だから作っといた()


>>9009
大 量 の ミ ッ キ ー マ ウ ス


#このイラストにアドバイス欲しい🙏

え、めっちゃかわいいと思いますよ❗️

服のシワ、髪の毛などもとてもきれいです❗️

線も全体的にきれい❗️

アドバイスの方はうーん🤔まあ使ってるお絵かきソフトがアイビスだったらの話になってしまいますが加算発光を使ってみると良いと思います❗️


>>20180
言うの忘れてたけど20000おめーー!


明日神輿めんどくせえー


>>8992
いいねええ❗️フォロバもした👍️


きいいいいいい


ううううううう


>>8980
どういたましてええええええ❗️


>>8973
いえーーーい❗️


>>8969
もちのろん👍️

あ、ちな関係ないけどアニポケ、ブルアカ、妖怪ウォッチも好きだよおおん


今年の上半期流行った曲といえば愛スクリーム、テレパシ、野獣、おじさん構文だよな


備えしたほうがいいいかな


明日まであと1日や


何回も言ってるw


明日の予言は信じるな


絡み募集もういいんだって


最近絡み募集多すぎてつまんないよ


#2025年上半期に流行った曲といえば❓️

YAJU&U

テレパシ

ダイダイダイキライ

愛スクリーム

(あとお返事まだカナ?おじさん構文!もあったわ)


うううううううううう


#明日は7月5日‼︎

お神輿でゔぁんゔぁんゔぁああん😭


うううううううううう


#あつまれ!〇〇の森!

あつまれ!ネットミーム好きの森!