動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
10520: 転生済_ @Kyouzin2020 2026/01/16 15:44:27通報 非表示

この垢のときみんつぶ荒らしてたし語尾痛い

この垢の呟き漁るの辞めたほうがいいよ


#柊かがみ誕生祭2025

おめでとおおおおおおお❗️🥳🤩


#下の人のアイコンに一言言おう!!

前わいが作ったタグやんけ

まず一言言う❗️

可愛いね👍️


平仮名を1文字ずつ呟くの辞める


#㍍アイコン多すぎて草

ww

どれが本物㍍さんかわからんw


あ とかはこれから呟かんようにしよう


>>1129
あーたしかに


>>7610
ありがとね❗️


>>7607
まあそうだな

なんか荒らしだと思っている人もいるらしい


>>46862
そうなんだ実は()

荒らしだと思っている人の理由も気になってね


>>20460
やばいねえ、、


>>1548
まあ私も9000くらいまではねえ、、、


>>1546
まあそれは結構前の話

私も今暇なときしてるくらい


>>1544
そうだよねぇ

私もなんかhttps://tohyotalk.com/user/Kyouzin2020この人荒らしって書かれてた


#独り言呟きって荒らしなん🤔?

まあ最近ワイが独り言呟き多いんだよね。

それでワイのこと荒らしとかって言ったりしてる人いたから気になっただけ


ガッチャード


>>99
私はシロコちゃん一番好きだよおん❗️


>>96
アロナちゃん可愛い


#つみきって垢BANされたの?w

浮上してないだけだと思う

昨日つみきの総選挙トピで『1位おめでとう』ってコメントしたけど普通につみきから『ありがとう❗️』って返信来てたよ


おはっぴーー❗️


>>2334
マジ感謝ーーあざす❗️


私次回の総選挙でません🙇

出るとしたら多分裏垢とかになる


#放送委員、、そろそろミセスやめてもろても、、

ワイの学校ようかい体操第一、アンパンマンのマーチ流れる


今年の夏アニメのなかで一番好きだわ


タコピーの原罪おもろ


>>6694
ジャイアン


参加できんやつや


え、次回声真似総選挙


量産型ってどういう意味なんだろう


今日9時か9時半になったら外出る


うううううううううう


ハッシュタグトレンド(24時間)9位がナルトダンスwwwwwwwwwwww


人混み苦手なんだ私


でも行かんがな


今日ワイのとこお祭りもあるんだが


>>132
ビジュイイじゃんもあったな

あと曲かわからんがえっほえっほとかも


>>9066
いーーえ❗️❗️


最近トピのいいね9いいねしかないんだが