動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
ごめん














































































...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
10520: 転生済_ @Kyouzin2020 2026/01/16 15:44:27通報 非表示

この垢のときみんつぶ荒らしてたし語尾痛い

この垢の呟き漁るの辞めたほうがいいよ


>>555
うんうん❗️


>>552
それ❗️

あとまりなちゃんも❗️


>>192
え、もき説❓️


言うの忘れてたけど参観日おわったーー❗️


早く帰りたいよ


5時間目参観日なんだが最悪

今昼休み

5時間目の授業は理科


勉強しててあまり浮上できなかった


でも作れる余裕がない


自分の掲示板作りたいよ


#七夕ゼリーうまかった

ワイは星型ハンバーグがでたw


おはっぴーー❗️


くそ眠いしなんなの


参観日いやだなー


うわ明日参観日やんけ


>>155
ありがとおおお❗️


>>9326
あ、ごめんなさい🙇


>>1362
私も正直『え、星町❓️』って思った


# ご主人たち!こんゆき~!

え、星町❓️


>>9321
何も着ていないって言ってたからびっくりした


>>2411
そうなんだね❗️


>>2407
いいよいいよ❗️


>>2405
金曜日変えちゃってる、、😭


まじで眠いんだが


#放送で野〇先輩が流れた件

wwwwwww

ワイは絶対吹くやつだwwwwwww


ワイの好物

アニポケ

ブルアカThe Animation

東方

ボカロ

妖怪ウォッチ

ネットミーム


早く給食だべたいよ


でももう少ししたら給食


なんでこんなに眠いの


>>9273
え意外と高い❗️

ありがとう❗️


>>9268
宇宙生命体でよろです❗️


今日の給食星のハンバーグらしい、、ww


#あなたの腐女子度診断

宇宙生命体は腐女子度20%【見習い腐女子】駆け出しの腐女子。まだまだ若手で腐レッシュな逸材!今後に期待ですね!


#知ってるアニメに♡

アニポケ

妖怪ウォッチ

ブルーアーカイブ The Animation


これから一文字ずつ呟くやめる


なんか荒らしてごめん