レイア@안녕하세요 @Leia_nazo
フォローする フォロワー55 フォロー中35
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
⚠️めっっっちゃて ー ふ
無 差 別 返 信 ⭕️ 荒 ら し ❌
23時になったら強制的に消えます

F M 🩶🎧🐈‍⬛
師 匠 @yuina3gatu8
双子  @i195858

匿 名 質 問 箱 📦 👇
https://peing.net/ja/leilei0101

#いれりす#アンプタックリスナー ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



みんつぶ見てるとアモアスしたくなってきた


いや恋愛したことないは普通に


は?もう30分経ってんじゃんはやっ


流行ってるダレカレの実況が好き


>>600
初めて聞いたけどなんか強そう🤔✨

ありがとうございます


>>8568
いえいえ〜!


こさめさん英検二級おめでとうございます!!!!😆㊗️👏


はい…案もらった名前ルーレットでどれにするか決めたらこれになりました!!w


AI による概要

荒らしに効く最も効果的な言葉は、実のところ「無視」や「無反応」です。荒らしは反応(怒り、反論)を求めているため、大阪府警本部やFandom Community Centralによると、スルーするのが最善です。反論が必要な場合は、「整理する時間をください」「背景を教えてください」と事務的に返すか、淡々とルールを提示し、アディッシュ株式会社によると、通報・BAN(ブロック)を行うことが有効です。


とーとやばいな…


癒しを求む😭


>>576
可愛い〜〜💘

癒しだ

ペルシャ

ミュートしても現れるのがうざい


野良湯来さん劣さん同じく


ミュート欄見たくない


フォロワー欄やべぇやばすぎる


ฅ= ฅ= ฅ ฅ(^◉ω◉^ )ฅひゃくれつ肉球


╰( ^o^)╮-=ニ= 、;'.( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!


暇なのでプロフ欄リニューアルします


Focus Cafeって言うサイトめっっっちゃいい


/(^o^)\

犯すワン🐶…!?!?


【投票】すたぽらReluは卒業して欲しい?して欲しくない?

卒業して欲しい 3票 (21%)

して欲しくない 11票 (79%)

https://tohyotalk.com/question/818626


今って春休みまぢぃ?(?)


ヤバすぎて滅👉🤞


フォロワー欄ヤバすぎ…


#なまえぼしゅします🕶️‼️

♡レイア_〇〇
♡〇〇レイア など(?)((


私のアナログ絵見たい????見たいよな????


@songaimen

おめでとう御座います👏㊗️


猫買いたあああああい


すぅーーーー

ペルシャかわいすぎぃーーーーーーーーー


重い重い重い

あ"あ"あ"


@colzza_
お誕生日、誠におめでとうございます。

これからの1年が、実り多き素晴らしい日々となりますよう、お祈り申し上げます。


寝る🛌💤…てか制限🚫…ちぬ…おやすみ


>>534
おせやめろwwww


>>531
嬉しいですよ!!!よろしくお願いします!!!


>>529
よっしゃああああ!!!!


>>527
はい!!!是非弟子にしてください!!!(?!?!)w


>>525
師匠!!!(???)


>>523
ありがとう!!(??)
めっちゃ絵柄好きです(突然のこくh(((((((???)

⤴️すみませんオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


アーカイブある!✨見る!✨


>>520
ください!!(??)


>>518
あ"あ"おわたああああああ


あ"あ"あ"配信終わっちゃあああああああ


#絵描きさん本気絵ってどれくらい時間かかりますか‼️

助けてください…やる気が湧かないから描けない😭😭😭


うっっっそん!?!?!?


うぁ〜✨✨かっっっっけ🕶️


落ちます…配信ゆっくり見ます…🌃📖🖊️

ありがとうございました(?)


>>1017
全然全然!リアル頑張れ!


いれいす×study castさんコラボ


いれいすいふさん配信やってるよ🐱💙

【雑談歌枠】お勉強の仕方とかはなす!?ちょっぴり歌ったり〜!?【if】【縦型配信】


#6個以上当てはまったらクリア❣️

♡国語より数学(算数)
♡昨日エゴサした
♡今日1時間以上勉強した
♡推しがいる
♡自分だけのこだわりがある
♡朝10時までに起きた
♡読書が好き
♡今日外に出た人
♡体育が好き
♡ボーナス!口癖をかく


#初噛みつき誕生祭2026

おめでとおお

結成当初から見てて!ショート好きすぎて滅🤟😍


#朝はパン🥐ご飯?🍚…それとも?
ちなみに私はいつも食パンだけど
本当はお米が食べたいかぎりで、、、

でも菓子パンはめっちゃ好き


#3月20日はシクフォニ1st_oneman_Liveの日
!!!!
おめでとうございます
もう2周年!?早いですね

これからのライブももっと盛り上げて頑張ってください
シクフォニならできる!!!(?)ww


#明日卒業式だーーーーーーー

おめでとう!🏫‼️🥳🎉

私明後日!


おやすみなさい🛏️💤😭


んじゃあまたいつか


恋バナしたいな〜(?)


卒業式近いのに喉に違和感…


バカだった。

飲んできた。水。


今日水飲んだっけ〜


こーくんおもろー


22時からりうらくんの配信あるよ


クロノヴァ配信してるよ


>>2147
ありがとう

約束🌿


#今日で一旦お別れですね

とーと辞めます。
明日から浮上しません
また戻ってくるかも
仲良くしてくれてた人ありがとう


>>469

最後にフォローしとくね


>>467
まじだよт ̫ т


もぅとーとから居なくなる

なんでかって、やめる。今日で。もしかしたら復活する。


#今まで何回告ったことある

は?そんなん0(((

青春をくれ


>>458
おめでとう🎊💙💜

しょまろ リードコントロール

遅くなったけどしょまろ💜🐇💙🐱いれいす総選挙優勝おめでとう🏆

#いれいす総選挙


#3月16日はクロノヴァ

おっめでとおおおお

配信も頑張って下さい🤛


私の絵みたい!?みたいよね!?ね!?(((は?


ば・く・れ・つ♡


本当に少し前のこと。

流行ってるM!LKさんのショートをみてみた笑
カッコええ


いれいす総選挙結果発表、

おめでとう!!


でも最近イラストを描きたいって気持ちはあるけど途中で集中力が切れてしまう、、、


洋風総選挙。

結果発表にはもう私は居ないけど笑

立候補できたらしようかな


>>437
ありがとうございます!


歌ってみたエモい、好き、

もちろん本家様も最高

でも、いろんな人の歌い方は一人一人違う。
一人一人の個性があって好き、


莉犬さんの歌ってみた好き

・君が飛び降りるのならば

・3月9日

・キセキ

・小さな恋の歌 など


小説書きたい筆記サイトなんかないかな


>>2651
!?!?!?
ぁ、なっなんと!?
私には大分ハードルが高そうだ

うぅ( ; ; )


JKって憧れる

高校生が一番青春ってイメージある


無差別返信迷惑の範囲に入らなければ全然良い

⚠️個人の感想です


墓コスって何?どんな時に使うのかイマイチわからない笑

誰か教えて(?)


んっ…#暇 すぎるぅ


#好きな漫画教えてほしいです

薬屋のひとりごと←少しずつ読んでる

タコピーの原罪←神作

推しの子←(2期までは見た

鬼滅の刃←最近見出した(遅いかな

犬夜叉←まじで好き


#将来結婚出来そうな人に♡

なんだぁ!私だってけけけ、結婚出来るし!?

(⤴️恋愛経験0.0000000)


>>421
あー…えっ?!

あ、あってるかも?


#3月15日はお菓子の日

お菓子食べたいでも太りたくないタベタイフトリタクナイ


#博衣こより誕生祭2026

おめでとうございます🎉


#高校受かったー!!!!!!!!!

おめでとうございます!!㊗️🎊🎉👏🥳

頑張った分…休息もだいz…🛌💤


#皆MBTI何?

ISFPです

またやろかな


#3月14日は円周率の日

3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899…


おはようございます


@kimuti

お誕生日おめでとうございます🎂🎉🎉


青組っていいよね


奇数組って…いいよね


ないむって…いいよね


#トート民未婚のまま死ぬ人多そう

結婚出来るし!…………………いつか