#最近ぬいぐるみ集めにハマってるんですけどなんかオススメのぬいぐるみありませんか?
めちゃめちゃかわいくない?欲しいの
ベイマックス見てないけd(((殴
AI による概要
荒らしに効く最も効果的な言葉は、実のところ「無視」や「無反応」です。荒らしは反応(怒り、反論)を求めているため、大阪府警本部やFandom Community Centralによると、スルーするのが最善です。反論が必要な場合は、「整理する時間をください」「背景を教えてください」と事務的に返すか、淡々とルールを提示し、アディッシュ株式会社によると、通報・BAN(ブロック)を行うことが有効です。
#なまえぼしゅします🕶️‼️
#やべえな、wwこの中から決めていいっすか???
ありがとうございます
wwwルーレットスターティング???
お願いします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
知名度?何それ美味しい?(*´3`)-з
╰( ^o^)╮-=ニ= 、;'.( ゚Д゚)⊃⌒>゜)))彡 カルシウムとれやフォルァ!!
【投票】すたぽらReluは卒業して欲しい?して欲しくない?
卒業して欲しい 3票 (21%)
して欲しくない 11票 (79%)
@colzza_
お誕生日、誠におめでとうございます。
これからの1年が、実り多き素晴らしい日々となりますよう、お祈り申し上げます。
>>523
ありがとう!!(??)
めっちゃ絵柄好きです(突然のこくh(((((((???)
⤴️すみませんオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
助けてください…やる気が湧かないから描けない😭😭😭
#胸の大きさのメリット・デメリットをエ◻︎さだけで語るんじゃない!
そうだそうだ!!(?)
いれいすいふさん配信やってるよ🐱💙
【雑談歌枠】お勉強の仕方とかはなす!?ちょっぴり歌ったり〜!?【if】【縦型配信】
♡国語より数学(算数)
♡昨日エゴサした
♡今日1時間以上勉強した
♡推しがいる
♡自分だけのこだわりがある
♡朝10時までに起きた
♡読書が好き
♡今日外に出た人
♡体育が好き
♡ボーナス!口癖をかく
#朝はパン🥐ご飯?🍚…それとも?
ちなみに私はいつも食パンだけど
本当はお米が食べたいかぎりで、、、
でも菓子パンはめっちゃ好き
#3月20日はシクフォニ1st_oneman_Liveの日
!!!!
おめでとうございます
もう2周年!?早いですね
これからのライブももっと盛り上げて頑張ってください
シクフォニならできる!!!(?)ww
とーと辞めます。
明日から浮上しません
また戻ってくるかも
仲良くしてくれてた人ありがとう
もぅとーとから居なくなる
なんでかって、やめる。今日で。もしかしたら復活する。
遅くなったけどしょまろ💜🐇💙🐱いれいす総選挙優勝おめでとう🏆
歌ってみたエモい、好き、
もちろん本家様も最高
でも、いろんな人の歌い方は一人一人違う。
一人一人の個性があって好き、
莉犬さんの歌ってみた好き
・君が飛び降りるのならば
・3月9日
・キセキ
・小さな恋の歌 など
>>2651
!?!?!?
ぁ、なっなんと!?
私には大分ハードルが高そうだ
うぅ( ; ; )
3.14159265358979323846264338327950288419716939937510582097494459230781640628620899…

