#3月12日はいふの日
🐱💙🍸
だいすき いれいす総選挙優勝がんばれ かっこいい😎
▼リードコントロール / 初兎 × If【歌ってみた】
https://tohyotalk.com/question/820149
#しょまろに清楚な一票を
>>1835
悲しいと思ってくれる人がいるのは嬉しいよ
ありがとう
リアルのタスクを片付けてまたしっかり復活します!💪
本格的な焼肉を食べたことすらない人がここに
>>291
小さい頃見てて今でも時々 親が!(?) オープニング歌ってるwww
#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし
は?
私もまだ一ヶ月前くらいに初めて一回きたくらいだけど痛さとか酷い人は本当に辛いらしいよ
しれに加えて頭痛、吐き気、貧血などもなる人だっているの
あははっ…わかんないか…
いつも2・3個でオーバーする
普通ですか?
Error
一日に作成できるトピック数をオーバーしました
【投票】すたぽらReluは卒業して欲しい?して欲しくない?
卒業して欲しい 2票 (18%)
して欲しくない 9票 (82%)
https://tohyotalk.com/question/818626
して欲しく無いよ
#診断!是非やってみて
え?こんなことある??
レイアの心の温度は…【4度】
感情は最小・ロジカルハート
早く帰りたいオーラ全開
特徴
常に一歩引いて状況を俯瞰している観察タイプ。テンションの波が小さく、感情は必要最小限。心は動いているが、外にはほぼ表示されない。
ココロ・パラメーター
心の冷たさ ♥♥♥♥♥♡
感情の薄さ ♥♥♥♥♡♡
実は優しい ♥♥♥♡♡♡
周りからこう思われてる
家帰って何してるんだろう…。趣味とかあんのかな…
#診断!是非やってみて
https://ma-kko.com/free_plan/
👇冷たい人診断
https://ma-kko.com/shindan/d9e52g
👇人たらし診断
https://ma-kko.com/shindan/m7jb3i など色々な診断があるよ
>>215
まぁ知らん人多いよね…
去年の12月くらいにできたVOISING新グループ
忘れとるその存在をみんな((もしかして、私だけだった?っw
おめでとうございます㊗️🫶
すとぷりらSTPRファミリー横浜をジャック 横浜市と連携「STPR Family×Yokohama」
>>45585
あー…ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii | ゲームソフトってやつ!ww
(T ^ T)どこで見れるのドラゴンボール
>>45580
一回だけ家にあるドラゴンボールのゲームをやったくらい…笑笑
まだ見れますかね?笑笑
なんかわかります!!
>>8116
VOISING元々好きで特にいれいす!!
STPRはにわかファンだからwwもっと早く見ておくべきだったかな?ww
#DMで一人称「あちき」にしてという依頼が来たので一人称あちきに変えます
あはっ初めて聞いたあちき
1番好きな歌い手さん(グループ)は?
ありがとうございます
どれかに絞るってなると難しいんですけど、
特に見るのはいれいすですね笑
最近結構STPRは見出してハマったって感じです

