レイア@안녕하세요 @Leia_nazo
フォローする フォロワー55 フォロー中35
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
⚠️めっっっちゃて ー ふ
無 差 別 返 信 ⭕️ 荒 ら し ❌
23時になったら強制的に消えます

F M 🩶🎧🐈‍⬛
師 匠 @yuina3gatu8
双子  @i195858

匿 名 質 問 箱 📦 👇
https://peing.net/ja/leilei0101

#いれりす#アンプタックリスナー ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



>>8428
そうそう!🐤💎

推しっていいよね改めて(?)❗️✨


>>8242
まぁ強いて言うなら!りういむらへんかな〜笑


>>357
あー…は?ww

いってて草🌱生える…


天才組でダンス練習してた配信最高だった
ありがとう

#ジーニアス天才組


#とーとフェス2026春▼3月28日ごご1時から開催!

この頃は私はとーと休止してると思う!

でも宣伝しときます(?)


最近小説作るのが楽しぅ…


これからが活動時間?しらねぇよ


誰のがいいかな〜??


明日はファンアート描こっかな


Focus Cafeの人優しいなぁ…へへっ


#絡みを恵んでください☕️

ほんと少しの間ですけどよければ…!


推しのアーカイブの残んない配信の最後のほう

見れなかった悲しい😭😭💔


#マック行きたい😋

お財布軽くなりそう…でも行きたいお店


#3月12日はいふの日
🐱💙🍸
だいすき いれいす総選挙優勝がんばれ かっこいい😎

▼リードコントロール / 初兎 × If【歌ってみた】
https://tohyotalk.com/question/820149
#しょまろに清楚な一票を


>>1835
悲しいと思ってくれる人がいるのは嬉しいよ

ありがとう

リアルのタスクを片付けてまたしっかり復活します!💪


#しなこ誕生祭2026

おめでとう御座います


@usagi0311

おめでとう御座います


@hrt_2024_1220

お誕生日おめでとう御座います🎂👏


>>337
いや私のこと

ごめん


#そうま誕生祭2026

おめでとうございます🫶🫶❣️🎊


初のりういむ歌枠始まったよ🎤🐤🦊


>>1135
へぇこわー


>>47872
はいごめんなさい本当に反省しております

お許しを


>>47867
あ ごめソ


>>47866
まぢで土下座しといた👍(?)


>>291
小さい頃見てて今でも時々 親が!(?) オープニング歌ってるwww


>>47855
すみません!!

土下座しときます!!


>>5947
あ、、、へぇー


>>47853
おかえり


>>54444
きゃわーやばい!


>>310
ありがとうございます!!


#生理とか絶対楽じゃん、そんなんで体育休める理由なるとかうらやまし
は?
私もまだ一ヶ月前くらいに初めて一回きたくらいだけど痛さとか酷い人は本当に辛いらしいよ
しれに加えて頭痛、吐き気、貧血などもなる人だっているの

あははっ…わかんないか…


>>305
ふつーに絵柄好き!!愛してる!!(???)


#メンヘラのヤンデレの違い

何が違うの

まず意味すらあまりわからないばか


>>39407
まぢで?!


いつも2・3個でオーバーする
普通ですか?

Error
一日に作成できるトピック数をオーバーしました


【投票】すたぽらReluは卒業して欲しい?して欲しくない?
卒業して欲しい 2票 (18%)
して欲しくない 9票 (82%)
https://tohyotalk.com/question/818626

して欲しく無いよ


>>299
こちらこそありがとう!


#明日は卒業式🌸

おめでとぉ

私もあともう少しで卒業、、(その前にとーと休止🎶、、)


#診断!是非やってみて
え?こんなことある??

レイアの心の温度は…【4度】
感情は最小・ロジカルハート
早く帰りたいオーラ全開

特徴
常に一歩引いて状況を俯瞰している観察タイプ。テンションの波が小さく、感情は必要最小限。心は動いているが、外にはほぼ表示されない。

ココロ・パラメーター
心の冷たさ  ♥♥♥♥♥♡
感情の薄さ  ♥♥♥♥♡♡
実は優しい  ♥♥♥♡♡♡

周りからこう思われてる
家帰って何してるんだろう…。趣味とかあんのかな…


>>215
まぁ知らん人多いよね…

去年の12月くらいにできたVOISING新グループ


てれてん♪(?)

ロブロする


#ブラフラ推しさんいる?

誰推しですか〜?💛🩷💙🩵❤️💜


#かわいい絵かけたのでみてほしいです!!!

塗り方、目、キャラデザ、、凄いです!🙌🫶


>>7264
わかる

道徳って暇だよね


>>7061
もう春休み〜いいな〜普通に


#3月9日はだいきり活動開始日

おめでとうございます🎉🎉🎉!!


>>2520
ありがと嬉しい


>>719
そっれな!さすがSTPR(?)


>>7223
わっ…わかんないッ笑笑


>>7222
そこをどうにか笑笑(?)


>>21295
はぇ…そうなんだ


>>715
うんわかる👍


#みんなの予定の需要について話し合いたいと思う。

忘れとるその存在をみんな((もしかして、私だけだった?っw


>>47577
いっしょ


>>45591
やってたの⁉️

アニメは今度観れるか試してみる!!!!


>>8194
えぇ〜笑

普通に全員良いんだよな〜🙆‍♀️


>>7194
自分の絵に自信を持って下さいな(??)


>>243
おお!ありがとうございます


>>253
なっっつ

見てた〜!笑笑


#歌リクください

トマトに嫌われている


>>240
ありがとうございます!!!


>>47631
いいえ〜👍


#後ちょっとで100いいね!

いいねしー(((………ーーーーった


#スランプ抜けるためにあなたの代理作ります!!(飽きるまで)(1人もかけないかも)

メインカラー 青・黒

モチーフ 粉雪・堕天使

髪色 主に濃い青

髪 ロングでおろしてる

服 中性


>>233
横浜ジャック⭐️

STPR 横浜

すとぷりらSTPRファミリー横浜をジャック 横浜市と連携「STPR Family×Yokohama」


>>26735
…確かに(??)


>>7645
その手があったか!?


>>7192
いえいえ

私が5ならばあなたは30(??)


>>27
大丈夫私も👍😢


>>7190
凄すぎます

てかあなた絵上手いでしょ(??)


>>45596
おぅ…ww


>>45585
あー…ドラゴンボールZ Sparking! NEO - Wii | ゲームソフトってやつ!ww

(T ^ T)どこで見れるのドラゴンボール


>>223
わかる!

やべ((ネタバレ(?)注意


>>45580
一回だけ家にあるドラゴンボールのゲームをやったくらい…笑笑

まだ見れますかね?笑笑


#好きなアニメ教えてください
タコピーの原罪

推しの子(2期まで見た)

鬼滅の刃(最近ハマった…遅いな)


>>87
多分初めまして


>>47
多分初めまして


>>3743
多分初めまして


>>1623
多分初めまして


>>2894
多分初めまして


>>13900
多分初めまして


>>8174
ありがとう❗️❕


>>8116
VOISING元々好きで特にいれいす!!

STPRはにわかファンだからwwもっと早く見ておくべきだったかな?ww


>>59716
わかる!おしゃれだし


>>50200
ねぇこわい「♡」が!ww


>>9140
本当そう❗️

今公式配信見てる


AMPTAKの配信始まったよ


笑さとみくんのクッション持ってAMPTAKの配信見てる


1番好きな歌い手さん(グループ)は?

ありがとうございます
どれかに絞るってなると難しいんですけど、
特に見るのはいれいすですね笑

最近結構STPRは見出してハマったって感じです