>>254
以下略リレー
@aisyuturyoku @tomato321 @qqqqqqqqqqqqq @KyUAGorI_miku @taopaiqai @Teratera @funi_sabu @eakonn2
#️⃣【色無し雑】歴代推しを描きました。あなたの推しは居るかな?
シンプルに戸部くんが上手い
>>2366
https://tohyotalk.com/question/590400
このトピックを俺が投稿したから
元々限定トピックでパスワードもあるような厳重な画像だったが手に入れたから公開して今こんな風に怒られている
>>12484
https://tohyotalk.com/question/590400
このトピックを俺が投稿したから
元々限定トピックでパスワードもあるような厳重な画像だったが手に入れたから公開して今こんな風に怒られている
>>23347
https://tohyotalk.com/question/590400
このトピックを俺が投稿したから
元々限定トピックでパスワードもあるような厳重な画像だったが手に入れたから公開して今こんな風に怒られている
>>3450
https://tohyotalk.com/question/590400
このトピックを俺が投稿したから
元々限定トピックでパスワードもあるような厳重な画像だったが手に入れたから公開して今こんな風に怒られている
>>15057
結構でも面白かった感じはあるけどなぁ
主人公が心の中でボソボソしたり過去引きずりまくってる系は人気出るとかどうとか
だから薬屋も推しの子も人気が出た
>>37190
薬屋の設定とか世界観が韓国ドラマ系だからウケが良いんだろう
主人公が傍観主義だが動くときにはしっかり動くところから主人公ヘイトも集まりにくいようになっているしあの仁氏だっけあいつに母性がわいて母乳でも出るんじゃねーの
>>15053
ストーリーのマンネリ感だろ?超分かる
正直アニメーション動きが好きだから見てる
>>25801
お前天才かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w
>>37187
結構今季秋アニメ子供はフリーレン親は薬屋みたいな感じあるけどそうかフリーレンも見るのか
俺がフリーレンだったらアウラに自害しろじゃなくて脱いでこっちに来いって言ったな
呪言スピーカー位万能じゃねーかあの天秤
動きが良い
フェルンVSアウラの子分のあのロン毛の白髪戦盛り上がった
ちょっと強い奴VSちょっと強い奴とかの同レベル対決は胸が熱くなる
直近で見たアニメだと結構金カムのヴァシリVS尾形戦は良かった
#君プロフィールに低身長と低偏差値書いてて恥ずかしくない?ネタだろうけど勘違いされるよ
なんか悪いけど偏差値はマジだぞ
#なんでとーと民って予言を信じちゃうのかなぁ・・・(◞‸◟)
↓パクコメキッショwwwwwwwwwwwww
紅白やってる時テレビ見るな言われたから笑ってはいけない無いの助かる年末7時から年始4時まで見れないの悲しい
>>15453
頭は良い方でも悪い方でも無い
基礎は満点目指せるけど応用は60位
特別支援学校にいる奴は全員ガイジ!解散!
ここだけの話
俺前小さいころ秋葉原いたって言ってたじゃん?多分住んでたのベラカーサ秋葉原?ってやつかも
>>25153
俺の家容姿は全員良い方と思うけどやっぱり俺と姉は似てて兄さんは違う感じやな
誰や兄弟は顔似るとか言った奴
古泉晋二はいい男度100%【超ド級のいい男】泣く子も黙るいい男。女だけでなく男も群がる超絶いい男。
>>28048
方言とかに変えるサイトあったからやってみただけなっしー
アイコン決めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ドスケベ催眠術の子ってなんだよ

