動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
身長182
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

クソ死ぬほど尿意が


コーヒー飲み過ぎた


>>5268
このマルシルちゃんが可愛い

ダンジョン飯 マルシル

>>5266
食後でも見てくれ


>>5264
架空飯テロアニメやーおすすめ

ダンジョン飯

>>5261
アマプラ可能

さっき追加された


@KyUAGorI_miku

ダンジョン飯面白いで~みろ


ひうちゃんって歌い手最初は他と違うのかなとか思ってたけど他のとーと民と変わらず下手くそなクソガキ中学生でしたとさ


ダンジョン飯ああダンジョン飯ああダンジョン飯


とまとは流石だな。起きてる


姫様拷問の時間ですよめ


まめかすヒプマイやれ


ダンジョン飯面白かった

チルチャックが一番合ってる感じ


>>5243
コーヒー飲んで寝るに寝れねぇ


シシガシラ良かったけどな


俺お笑い知ってるから(自慢)


さや香は面白いけど

M-1の決勝の最後の見合い算みたいなのはクソつまらなかった


セイキンは最近改めてセンスあんなって思った


>>5235
ちいかわのハチワレみたいな奴

三郎が討伐対象なんでしょうな


なんやかんや漫才の頂点は爆笑問題とナイツだよな


ハライチの漫才おもろい


>>5231
ヒプマイの音ゲーの二郎のカードストーリーでサッカーやってゴール決めて喜んでたりあんまりヤンキー要素服装位しか無いの草


ヒプマイとかBLトラップ多すぎるから公式しか信用出来ない

又は頭トチ狂ったヒプマイオタ女さん


学校で資料まとめるならウィキをコピペすればいいんだよ(適当)


>>5227
とりあえず猫探してる人

音ゲーでもヒプアニでも猫探してた希ガス

ヒプノシスマイク 二郎 

Wikipediaからの情報です(圧)


>>5224
時は20xx年ラップがこの世を支配する時代,,,

猫と二郎は出会った


>>5221
改変されてラブコメになりそう


うお待ってダンジョン飯さっきあったんだクソ


1期2期で24話

明日からでいいか


アマプラ確かヒプアニやってたような


>>5215
うおースッキリ

この話スカッとジャパンに応募しよ


ヒプアニこの際見るか

ゴールデンカムイの実写まで暇だし


相互とーと民の記憶フラッシュバック楽しい


画像使う時知らない人のコメント奪ったりするからそれじゃね


@r4913

無常さん俺思い出したよ

あんたヒプマイ知ってたからフォローしたんだ

多分どろっぷすさんと同時期ぐらいに絡んだんだよ


>>17883
あんまり野球観戦とか行かないから長いなとか思ってた

テレビが一番


>>17881
https://shinkigeki.yoshimoto.co.jp/stage/detail/142

これを見た

阪神は凄かった

うおーって覚えてないけどあんまり


>>17879
新喜劇普通に面白かったなぁ

また大阪行きたい


構ってくれたら大体好きになるから


>>17876
あれ生で聞けたんだよ(自慢)

オズワルドも面白かった


この世は無常さんって何の人だっけな

相互だし好きだけど何もかも忘れた


>>17873
声マネとかのやつな

中川家 礼二 車掌 

文セしよとか言ってる奴もキモい

文セはないわ


>>17869
最近おもしろ荘でタカトシのネタ見れて良かったなぁ

実は前新喜劇見に行った時にタカトシ出るはずだったんだけど出てなくてネタ見れなかったんだよ

中川家見れたから良かったけど


さきいか工場みたいな回


>>17862
これを思い出した

鹿児島市でパトカー 目撃者

>>17860
そうなんだよなそれが(倒置法)


>>17855
どこかできっと泣いてるんだよソーニャちゃんは


冷たいキャラは赤面がグッとくる


ツッコミは女子でボケはエグいふたなりが俺のテンプレだからなぁ

逆も良いかもなぁ


やすなはきっとふたなりで毎日ソーニャちゃんで5回ぐらい45ってると僕は思うんだ!

あぎりさんは槍マンだと僕は思うんだ!!!


>>17842
闇金ウシジマくんのマルチ商法の話クソ良かった

教訓やなもう

闇金ウシジマくん マルチ

やすなはきっとふたなりだと僕は思うんだ

やすな

今の俺の別垢全部で17個


>>17840
マルチもこんなもんなんだろうな


>>17837
あの時投票してくれたらフォローするよとかいう大嘘ついてたからフォロワー目当てがこぞって投票してくれたのと自分の別垢10票ぐらい

ちなみに今別垢クソほどあるからそれだけでも20位以内は入れるレベル


>>26132
トピ名の様に儚く散ったな

ある意味神話


>>17835
あれだけ残ったよな

それが今のステラなんだよ(自慢)


ガソリンスタンドはコミュ力良くなるとかようつべで見たな


>>17833
クッソイキってたあの時


全部記憶戻った

らぶかの遺影で1位取ったけど消されたんだ


#このハッシュタグ見た人筆箱の中身晒して

シャーペンシャーペンシャーペンシャーペンシャーペンシャーペンシャーペン


うわーあみーごごめん


そうだ俺あみーごの画像無断で使用してステラ逃したんだ

記憶が戻ってきた


めること話せた

今日はいい日


>>5187
結構最近じゃん

ごめんね仲良くしよ


>>5185
有馬かなのやつ?どのトピ?

謝りたいし教えて


>>5183
絵が下手とか言ったっけ

教えて覚えてない


格付チェック1月7日か

楽しみ


>>5180
お前元性同一性s害系女子?


全ての高校に不法侵入して大きな声で芝はいますかって叫んでピクッってなった奴が芝


出張☆古泉が行く芝の高校特定旅


>>5168
うおい誰

相互?


>>29262
うえーい

ランチで良いよ


>>29258
食べるな感じろってか,,,

焼肉奢るから行こうよ


>>5164
勿論キモくないしかわいい

ラーメン大好き小泉さん

@tomato321 @aisyuturyoku @Teratera

物事をキモいかキモくないか分ける方法

とにかく最後に「系女子」を付けることでキモくないかキモいか分けれる

例えばオタク系女子はキモいけどお洒落系女子はかわいいからキモくない

よっててぃらみす系女子はキモくないしとまと系女子もキモくない

ろりこん系女子はアウト

過酷系女子もアウト

よっててぃらみすととまとはキモくないけど俺とろりこんはキモい


#推し晒せ

伊井野ミコ

暁美ほむら

綾瀬あさぎ


>>5157
確かとーちゃんの妹とかも出てなかったっけ?無料公開のやつでみた気がする


>>5156
ご自由にどうぞ


@tomato321

キルミー2巻のセーラー服ソーニャで抜いてしまった

許してください何でもはしませんから


まめかすコントロール


@aisyuturyoku

よつばと5巻読んだけどヤンダの回でよつばが取引先にあほあほ言うのクッソ面白いな

ヤンダって1話にも名前だけ出てた奴だよな


#藤井の樹海

王将をあげたら仲間になりました


ニンテンドーぷりペイドカード買ってきまーす(笑)


#勃○―マウス

勃○ーマウスのマウスはミニーなんだろうな


>>5139
お前マジで呆れるで

だからいちいちふざけないではっきり言え

だから底辺から抜け出せないんや

お前だって人の話聞いてないくせにいちいち偉そうに話しかけて来んな


>>5137
まずお前宛に言ってないしいちいち話しかけんな

じゃあ最初からふざけないで○ねは良くないとか言えや

ゴミが早う○ね


>>17607
密入国が一番欲しいな


>>5134
お前何がしたいのかよく分からん

ネタ系を被ったクソアマやろお前も

カイジ 何言ってるんだ

>>17604
Tシャツ出来てて草


ヒカキンが行為前嫁に言いそうなことランキング第4545位

「これ、処女膜がナイ!」


@tomato321

ブルアカで過酷するのオススメ

お前これ行けるぞ

ブルアカで過酷するのオススメ

男とーと民はネタか戦争好きかだよな

俺は前者


100カメ見てる奴いる?進撃のやつ面白かった

アマプラにあるんだな


やっぱり女とーと民はガールズちゃんねるだな


女子の日

報道の日

どっちもクソ


赤いキャラ ネタ

で万博のキャラ出てくるんかい


年賀状10枚くらいプリントして送った


陰キャなのはまだ良いけど不細工は嫌い


女とーと民全員30代くらいになったらガールズちゃんねる行きそう


昨日マミさんのフィギュア取ったのは良いんだけど

首と胴体で別れてるから組み立てる時に3話思い出す

やめてくれ


俺も橋本と相互なんだけど?


とーとの彼氏募集全部に申請して20人ぐらいと20股してみたい


メスガキコラショの同人誌ないかな


ロボコは普通に2期で良かった希ガス,,,

見てないけど


>>17476
語録っぽいのあって焦った

さかなクン ホモ

>>17470
野 獣先輩 魚先輩


>>17467
それホモの部類やろ


ち○こ&ま○こ&お○ぱ○のふたなりかち○こ&お○ぱ○だけの下が完全に男のふたなりはタタナイ


ロリにくそで○ち○こ付いて友達のロリ犯す系クソ好き


ふたなりたまらんよな


ふたなり!ふたなり!


え?ふたなりの話してんの?


SUSURU最低になってて草


>>26221
自信作

投票よろ


>>17402
あの頃一番調子乗ってた

そういえば投票よろ


>>17395
あの時出産ネキ流行ってたから乗っかって出産ネキの赤ちゃんしてたな


ブルアカで過酷したくなってきた

ブルアカ 過酷

>>25992
正直誰もフォローしないって考えてるからクソめんどい

ガンドゥムで検索するのもめんどい


>>25990
楽しんでるガンドゥム


俺もやりたくなってきたじゃねーかサクシミュ

偽物のやつやろ


偽物のサクラシュミレーターかなんかでずっと人○してたけどあれ結構ストレス発散なってた


>>45149
マル描いてフォイおすすめ

アンドロイド限定だった気がするけど


>>5087
東京同じじゃん

新潟県とか石川ヤバかったな