今年最初に聞いた曲はこちら
>>10408
吐きそう
ハシカン見てたのに
何故かスキズ不快感無かった
Perfume最高だった
>>14008
普通の子宮って🔻こういう形だけど出産ネキ🔸こういう感じがする
抜ける
>>14004
そう
フィクションだけどそこらへんがグッとくる
分かってるな流石尿道
>>44222
あと言うなら((おい
最初にperfect連続してる時は下手プレイって言うのオススメだお((☆ミ
オイイイイイイイイ!1コンマズレてるんですけどォ!!
これミサワだよねぇ!ミサワだよねぇ!
とか
ごめんきついこれ以上無理
>>44216
ガチのアドバイスだと銀魂語録使う方が良いと思う、おいいいいいとか
あと殴ってしかないからもうちょっとバリエーションを増やすとか例えば((((お前一回○ね
とか
>>5038
出産ネキじゃん久しぶり
俺出産ネキの息子やってたけど覚えてる?赤ちゃんでーすwwっていただろ?
>>16364
それ!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!
>>41017
良かろう良かろう(歓喜)他にはどんな悪魔の飯を喰らうのだ(他に好きな食べ物とかある?)
>>49001
近い近いなんかそういうの
ネットのケンカ?ディベートみたいな言い方みたいな
>>41012
終末(今年の終わり)の最後の晩餐(年越しそば)にどういう悪魔のスパイス(トッピング)をするんですか
#ド忘れしたけど議論みたいな意味の別の言い方って何だっけ、討論とかそういう意味の
カタカナだった気がする
>>5009
お前確定出たとしても新春ゴミセーヌや新春ゴミルヤが出るかもなんだぞ
>>5012
エルヴィン「ススメー😭泣泣」
リヴァイ「ヘッ笑」
ハンジ「クソワロタwww」
エレン「ww」
ゲスミンクズレルト「爆笑」
>>5002
ハンジ「閉店のお時間です,,,」
エルヴィン「ヤダヤダヤダ!!チカシツミル!!!」
リヴァイ「仕方ないなぁ、獣の巨人に馬で突っ込んでくれたら見せてあげるよ」
エルヴィン「ホントォ?!」
計画通り
>>4979
リヴァイ「エルヴィン地下室見れなくて悲しいの?」
エルヴィン「ウン,,,😢」
リヴァイ「地下室見たかったの?」
エルヴィン「ウンミタカッタノ,,,😢」
犬系団長
>>4950
一回でいいからチーズドリアにLチキとななチキとファミチキとマックのポテト入れて食べたい
絶対旨い
とまとそういうのある?
>>4948
50連ぐらいでやめといたら?
そんなにあるなら今やってるオールスター感謝回した方がいい
>>4944
周回に使いやすいかどうかだからなー
結局テセウス、ハメパイ、ルシとヤクモってとこだし
>>4942
昨日のアメトークであった川島の味噌ラーメン×フランクフルトがバカ旨そうだった
>>4939
七味自体かけたことが無いわ
年越しそばと一緒にコロッケ食ったりするの好き
そばにぶち込む
#わたしの通知表
児童氏名:古泉
国語…4 音楽…5
算数…2 図工…4
理科…3 体育…1
社会…3 道徳…3
【先生から一言】推し活もいいけど勉強もな!
https://4ndan.com/app/1242/r/2
>>4868
事前に食材に虫食べさせてるから表記してないらしい
ちなみに豚無双行きたいならホームページ見ろhttps://noukou-tonkotsu.xyz/
>>28916
スポーツのボクシングとテニスとゴルフずっとやってた
Switchスポーツにもボクシング追加して欲しい
俺の家ヌンチャク7個あるから
>>28912
そうそう
パーティーもやってた
スキーみたいなやつ460メートル越えたことある
>>28910
WiiマリとWiiスポーツやりまくってた
てかあれしかやってなかった
>>4854
全然ぼかしてない
ちょっと頭がおかしい戦争の話
テンションあがる
>>4851
まあなんと言うかサラリーマンが転生したら戦争してる国で幼女に生まれ戦争する話
主人公は帝国陸軍所属

