動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
身長182
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

>>47485
じゃあスルー頼む


>>47483
メンバーリスト外すか?言ってくれ


新年早々AV。虚

あけおめー

デ○ル○ーマン?


やっと終わったからとーとやる


>>10413
一気に鬱なる

ななもり出てたらまだましだった


>>10408
吐きそう

ハシカン見てたのに

何故かスキズ不快感無かった

Perfume最高だった


>>16869
性加害してたから文春砲撃たれる前に死んだとか


>>5058
前もやってたじゃん


#ワイの正体もうすぐ公開!!

これ暗号解読したら匿名だったんだよね

そうだよな@BB7


今日は蕎麦を食べます


9時からいや8時から

無理か


セ○ク○したい


年越しセ○ク○したい


#年越しセ○ク○

ラブホ満室になってそう


時間あいたらメンションとかしておく


お前らと違って年越す相手いるんでwごめんねw


あー年末楽しみになってきた


>>14010
尿道もこれくらいだと思ってるけど


>>44233
責務を全うしなさい


>>14008
普通の子宮って🔻こういう形だけど出産ネキ🔸こういう感じがする

抜ける


>>14006
出産ネキの子宮ビロビロそう


>>14004
そう

フィクションだけどそこらへんがグッとくる

分かってるな流石尿道


#お正月、運営さんにお年玉をあげようキャンペーン

俺自作のビットコイン古泉通貨ならいいけど

今は価値ないし


>>44225
姉がまぁこんな感じで

部屋入ると薄い本滅茶苦茶ある(ホモ)


>>44222
あと言うなら((おい

最初にperfect連続してる時は下手プレイって言うのオススメだお((☆ミ

オイイイイイイイイ!1コンマズレてるんですけどォ!!

これミサワだよねぇ!ミサワだよねぇ!

とか

ごめんきついこれ以上無理


>>44216
ガチのアドバイスだと銀魂語録使う方が良いと思う、おいいいいいとか

あと殴ってしかないからもうちょっとバリエーションを増やすとか例えば((((お前一回○ね

とか


>>5038
出産ネキじゃん久しぶり

俺出産ネキの息子やってたけど覚えてる?赤ちゃんでーすwwっていただろ?


>>44215
えっ出産ネキ?


セ○ク○したい


>>16367
やりますねぇ(語録)


>>41019
やっぱり焼肉は上タンに限る


>>16364
それ!!!!!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!


>>41017
良かろう良かろう(歓喜)他にはどんな悪魔の飯を喰らうのだ(他に好きな食べ物とかある?)


>>49001
近い近いなんかそういうの

ネットのケンカ?ディベートみたいな言い方みたいな


>>2483
カタカナの3文字ぐらいの

忘れたけど


>>41012
終末(今年の終わり)の最後の晩餐(年越しそば)にどういう悪魔のスパイス(トッピング)をするんですか


プロセカキッズ大嫌いだ


痛い女子の話か


前屈 意味 検索


柔軟体操のココが嫌い

痛い


クソ腰痛い

全身筋肉痛


殺害予告されて驚いてるガンダムに登場する少女がフォロつぶにあってびっくりした


>>5026
休止みたいなだけじゃないのか?


3Dが絶妙に嫌い


やっぱりプロセカ苦手だ


エロ漫画ってエロい


>>16846
へぇーすっご

流石っす


ナニ+ワンしたんだ


>>5009
お前確定出たとしても新春ゴミセーヌや新春ゴミルヤが出るかもなんだぞ


>>5012
エルヴィン「ススメー😭泣泣」

リヴァイ「ヘッ笑」

ハンジ「クソワロタwww」

エレン「ww」

ゲスミンクズレルト「爆笑」


>>5007
最近ハマってるのも見せてあげよう

https://eromanga-pon.com/12431

これと

https://eromanga-pon.com/10702

これ


>>4994
引いた方が良い

ワートリとか来たら尚更


>>5002
ハンジ「閉店のお時間です,,,」

エルヴィン「ヤダヤダヤダ!!チカシツミル!!!」

リヴァイ「仕方ないなぁ、獣の巨人に馬で突っ込んでくれたら見せてあげるよ」

エルヴィン「ホントォ?!」

  計画通り


>>16842
だいしゅきホールドぐらい信じてないけどマジ?


>>4982
コラボまで待とうぜ


>>4979
リヴァイ「エルヴィン地下室見れなくて悲しいの?」

エルヴィン「ウン,,,😢」

リヴァイ「地下室見たかったの?」

エルヴィン「ウンミタカッタノ,,,😢」

  犬系団長


画像コメしすぎた


>>4973
SUSUME

エルヴィン クソコラ

>>4967
御礼にブルアカのオススメのエロ漫画のURLなど如何でしょうか


>>4969
人 類 最 強 の H e y 士

リヴァイ クソコラ

>>54131
早いな

キャンタマ ブルアカ

@xe

ブルアカで過酷していいですか


ブルアカのキャンタマさんはどうなったんだ


>>4962
パ ロ デ ィ 島 の 悪 魔

進撃 クソコラ リヴァイ

>>4955
ケチャップぺろー

醤油ぺろ

>>4954
某○みくんはルナ出てたけどな


>>4950
一回でいいからチーズドリアにLチキとななチキとファミチキとマックのポテト入れて食べたい

絶対旨い

とまとそういうのある?


>>4948
50連ぐらいでやめといたら?

そんなにあるなら今やってるオールスター感謝回した方がいい


年賀状500枚ぐらいほしい


>>4946
アクセラレータ状態だったら評価上げてた

スピード型だったら尚更


>>4944
周回に使いやすいかどうかだからなー

結局テセウス、ハメパイ、ルシとヤクモってとこだし


>>4942
昨日のアメトークであった川島の味噌ラーメン×フランクフルトがバカ旨そうだった


>>4939
七味自体かけたことが無いわ

年越しそばと一緒にコロッケ食ったりするの好き

そばにぶち込む


#わたしの通知表
児童氏名:古泉
国語…4 音楽…5
算数…2 図工…4
理科…3 体育…1
社会…3 道徳…3

【先生から一言】推し活もいいけど勉強もな!
https://4ndan.com/app/1242/r/2


>>4935
ちょい前にガンプラ作って楽しかったからまた買おうかなと


>>4931
本名知らんww


>>4928
松坂先生が好き


>>29099
なんだそれ

中国みたいなやつが分からない


>>4927
だからか

その呼び方でいいんだ


>>29095
ボクシングであれ使ってた


>>16278
ダンジョン飯や姫様拷問の時間です読もうか

良い飯テロになるよ


>>4916
プロコン買ってない派

ある意味正解やな


かわいいかわいい

かくしごと ひめ

#ワイプレステ持ってる(高みの見物)

ワイプレステのカセットだけ持ってる(高みの見物)


HEROって迷惑だよな

自分の正義感で人の邪魔して


>>4904
友情がワンパンじゃないから

結局ヤクモの方が殴りも強いし


キリ番はちょっと


@Cannabis_k1ng

年末ですね

フォロークソ嬉しかったです

ヒップホップ見ます


@eakonn2

年末ですね

今年もお世話になってます

来年も使わせてください


@nomorocosh

年末やな

なんやかんや話しかけてくれてありがとう


@chikuwa_sakana

年末ですね

ガキ使無いの悲しいよな

番組側が松本が笑ってる状況じゃないのも先に知ってた可能性


@nuinui

年末ですね

そろそろアイマスとか見たいんですかオススメありますか?


@tomato321

年末ですね

年越しそばに七味かける派ですか?俺はかけません

えび天3個ぐらい乗せる派です


@BB7

年末ですね

小説結構楽しみだから期待してるで(圧)

幼女戦記みろ


@HamuUmaiZe

年末ですね

来年もたまに顔出してください

ぼざろ総集編映画 くらいには


@aisyuturyoku

年末ですね

今年最後の過酷は何にしますか

僕はブルアカです

あとfate


@okkotu_14

年末だな

来年もいつか戻って来て欲しい

受験頑張れ👊😆


@funi_sabu

年末っすね

今年もありがとうございました


@Teratera

年末やな

今年もあざました


@Momokagayo

年末やな

今年もあざました

えふかめん一番長い付き合いだから一番うれしい

来年もよろ


@nuugo

年末やな

今年もあざました


@qqqqqqqqqqqqq

年末やな

今年もあざました


@KyUAGorI_miku

年末やな

今年もあざました


@Sammm614

年末やな

今年もあざました


@xe

年末やな

今年もあざました


@omame0407

年末やな

今年もあざました


すとぶりがいるから正直嫌だ


今年の紅白はハシカンと有吉を見守るだけというかな


今日は楽しい年末年始


うーんブサイク

マサムネ モンスト

#マサムネ待ちきれない

あんなのゴミゴミ

コラボまで貯めろ


>>4870
同一人物だっけ?


>>28928
それな

故障とかとちゃう


>>54068
やってた

今はオルタナもやってない


>>4868
事前に食材に虫食べさせてるから表記してないらしい

ちなみに豚無双行きたいならホームページ見ろhttps://noukou-tonkotsu.xyz/


>>54063
スプラ3買ったけど飽きる


>>4866
豚牛ワシワシ水垢無双


>>4863
もう付いたよ😃😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄


古泉とさわぴんのBL考えてる

さわぴんってあいつか

最近見ない


>>43974
結構頭おかしくて笑った

ドラえもんとかくれしんとかまる子もあるのかな


>>28916
スポーツのボクシングとテニスとゴルフずっとやってた

Switchスポーツにもボクシング追加して欲しい

俺の家ヌンチャク7個あるから


>>43972
BLテロやめろ


>>28912
そうそう

パーティーもやってた

スキーみたいなやつ460メートル越えたことある


>>24916
DSとWii。

これ神ゲー


>>28910
WiiマリとWiiスポーツやりまくってた

てかあれしかやってなかった


>>43969
そりゃそう

Switchスポーツの方が100倍楽しい


>>43967
クソゲーや

やめとけ


@xe

焼肉に向かってるよ😃😄😄😄😄


ヤンジャン好き

中学なったら毎週買おう


>>4856
幼女戦記普通に面白いで匿名好きそう


>>4854
全然ぼかしてない

ちょっと頭がおかしい戦争の話

テンションあがる


>>4851
まあなんと言うかサラリーマンが転生したら戦争してる国で幼女に生まれ戦争する話

主人公は帝国陸軍所属

幼女戦記

>>4849
おー

なんか幼女戦記みたいな感じか?


>>4847
それは超楽しみ


受験やめたから紅白見れると思ったら普通に予定消えた