お誕生日おめでとうございます✨
#相談したいことをここに書いてくれたら相談に乗る。なお、他の人も相談に乗ってもよし
親が推し活を理解してくれないんです😭
>>7199
まふまふさんは「女の子になりたい」
めておらは「Stella」かな!!
おめでとうございます!!!
今は見れない闇色アリス、でもきっと素敵だったんだろうな。
Xでもお祝いしますね😚
本当におめでとうございます。
15年の中でつらいこと、葛藤、あったと思います。
でも相方たちに助けられ、ここまで来た。
みんなに感謝です。
わたしに素敵な曲を教えてくれてありがとう。
大好きです🙌🏻😖
>>836
女子会もしたいしまふまふさんと二人にもなりたいし湊さんと二人になってれーのの良い所言いまくりたいし((
>>7192
まじ!?だよね😭
もしよければまふまふさんとめておらのおすすめの曲も教えていいかな!?💘
そらるさんの1コメ取ったこととNEW推し(名前は伏せる)とDM続いてることが救い
>>810
湊さんとれーのとまふまふさんとわたしの4人のシェアハウス作ってー!(
回数でいいなら頑張ればいける説、
#ボンボンドロップシール見たいのが流行ってるけど、そんなゴミに金使わない方がいい。シール買うのは幼稚園児までな😅
幼稚園児まではきついwww
>>18
えめっちゃ流行ってますよ~!
かわいらしいシールでJK,JCがシール帳とかに貼ってます‼
>>7154
まじ!?
おぎゃりたい!えぶりでいって曲!明るい曲だけどバラード系もあるよ~
>>7148
ななみ、なな、なぬん関連なら何でも!!!
【あんり】で呼び捨て大丈夫ですか!?🙌🏻
>>7138
まじ!?
その中のくにっていうオレンジ担当の人が好き!!💕
>>7115
まって私の伝え方が悪かった笑笑笑
「くに」さんだ!!!笑
ごめん!!!!
>>7116
えほんとですか😭
え、もしよければ絡みませんか🖐🏻💘
>>7102
いっぱいいるけど
3人に絞ると
メルト・ダ・テンシさんとかくにさんとかまふまふさんかな‼️
>>7103
わわわ嬉しいです🥹
わたしもおでぃさん?の雰囲気大好きです‼️🎀
>>7104
3人してもらうことってできる!?
無理だったらぜーんぜん大丈夫😻
>>7105
歌聴くことかな〜
ボカロの歌ってみた好きなんだよね
>>7095
あー‼️
K-POPってダンス上手くて尊敬でしかない🥹
>>7092
さっき言った人全員してて😖🙏🏻
けど特にメルトくん同担拒否してる‼️
>>7088
メルトダテンシさんとくにさんとまふまふさん‼️
確か新さん推してるんだっけ⁉️
>>7076
いやテンプレお借りしてるから全然わたしは下手くそ‼️笑笑
>>7068
推し活と動画作り‼️
きゃぷか(CAPCut)使ってる!
>>7066
ありがとうございます‼️
先ため失です🫶🏻
よろしくー!!!
ARKHEさん‼️
お誕生日おめでとうございます❣️
貴方の声と性格に惚れちゃいました📛
貴方は一見ただの厨二病に見えてでも本当は優しくてかっこいいところ
さいっこうに大好きです🎀
これからも頑張ってください💋
大好きです❤️
短文すみません🌹
>>7035
えぜひ‼️
先ため失礼します🎀
ふうたんよろしくー‼️☝🏻
>>7022
ま一応推しの話は辞めとくか‼️笑
レジンいーよね〜🎀
>>7020
あー!
大丈夫
言い方は悪いけど推してないよー!🎶
>>7018
一回言ってみてほしいな😖
最近あんま配信者追えてないから大丈夫!笑
>>7003
いれいす⁉️ゆる推しなのにそんなに言ってくれるの嬉しすぎます😻
ありがとうございます‼️
>>7004
ななみ、なな、なぬん関連なら何でもまるです🙆🏻♀️👊🏻
ふうたん呼び失礼します🪄➰
>>7005
ななみ、なぬん、なな関連ならご自由に🎶
りなつかわいいお名前🫶🏻
りなつてゃ呼び失礼します‼️

