すちくん🍵
お誕生日おめでとうございます🎉
すちくんの歌声にずっと元気もらってました‼️
落ち着く声の割にかっこいいビジュに…
惚れるところ多すぎますよ⁉️笑
すちくんのデフォは可愛いし、ギャップがえぐいです🎀
大好きです‼️
これからもすちくんらしく居てほしいです💘
すちくん改めてお誕生日おめでとうございます✨
いい一年になるよう願っています‼️
ななみ
ゆらぴへ‼️
ゆらぴお誕生日おめでとう🙌🏻
ゆらぴと仲良くなれて本当に良かったよ。
しょ~じきな話、
ただの同盟組んだ人で終わるかと思った。
でも違ったよね。
同じグループを推しているだけでこんなに仲良くなれたのゆらぴが一番だよ。
相談乗ってくれてありがとう。
こんな私を愛してくれてありがとう。
感謝しかないよ✊🏻
本当にありがとう、そして大好き。
運命って言ったら言い過ぎかな?
わたしはいいと思う!笑笑
相方として大好きだけど、
人としても大好き。
お互いがお互いのことを好きにならないとこんな気持ちにはなれないよ。
ありがとう。
ゆらぴはわたしの大切で大事な人です。
友達じゃない、相方。
相方にぴったりだなって思ってる笑
これからもよろしくね、いつか会おーね➰🩵
# ゆらなな 💎
12/18 相方、ななみより
>>6960
ありがとー‼️
てかタメで話すんじゃなかったっけ‼️
私の記憶がおかしかったりする、?😖🙏🏻
>>6945
ありがとー🖐🏻
じゃあメルトくんとくにくんとまふまふさんできるかな!?
>>6938
してほしい方3人いるんだけど大丈夫かな?
無理なら全然🆗🙆🏻♀️
お誕生日おめでとうございます🎉✨️
お誕生日おめでとうございます🎉
四季凪さーん‼️
お誕生日おめでとうございます🎉
四季凪さんのことは大事な愛方ちゃんに教えてもらい、大人っぽい声がかっこよ!?!?ってなった気がします😻
四季凪さんの歌声と明るい話し声、話し方のギャップも好きです🖐🏻
これからも応援し続けていきます🫶🏻
改めてお誕生日おめでとうございます‼️💘
>>6916
先ため失礼します🖐🏻
みおたそよろしくー‼️
推しとかいる?🎶
ゆうさんへ
記念日おめでとうございます🎉
ゆうさんの優しい声と歌声にいつも癒しを頂いてます💚
ゆうさんはファン想いでそんなところがみんな大好きなんだと思ってます🫶🏻
これからも永遠にゆうさんのこと応援してます‼️
ライブも頑張ってください🖐🏻
だーーい好きです🎶
短文ですみません‼️
これからもずっと応援し続けます😻
ななみより
>>6901
みおたそ呼びしていーですか⁉️
ななみ、なな、なぬん関連なら何でもまるです‼️🖐🏻
しあんちゃーん!!!
お誕生日おめでとう🌹
しあんちゃんとはめておらのおかげで繋がれたよね💓
あんま喋れてないけど実はめっちゃ喋りたい。笑
しあんちゃんまためておら語ろうね‼️
大好きだよ〜🫶🏻
どーしよTikTokのパラドックス踊ってブロマイドGETする企画
急いで撮ってあげたから服とか可愛くないな(((
また暇な時もっと可愛くしておどります
読みやすいID、名前も読みやすい
なずなずーーーーーーーー‼️‼️‼️
祝うの遅れてごめんね🥹🥹🥹
なずなず大好きですお誕生日おめでとうございます🎉
なずなずは話しやすくて最近話してないけど毎日話したいです‼️
てか欲を言えばなずなずとあやちゃんとりおとわたしの4人で遊びたいです。(
これからもよろしくね🫶🏻🫶🏻
>>6877
おぅけぃ
もし返されたら繋ぎたいな👉🏻👈🏻👉🏻👈🏻
💎らぴすくんへ💎
お誕生日おめでとうございます🎉
&生まれてきてくれてありがとうございます🩵
貴方のお誕生日を祝うのは2回目ですね🙌🏻
祝うの遅れてごめんなさい、
でもこの中で「長文短文関係なく」一番愛がこもってる自信があります😖✋🏻
昨日はありがとうございました👊🏻
最高の1日でした🙋🏻♀️
その中でも貴方のロミシンは心に残っています。
他担だけど、貴方のおかげでこんな素敵な曲に出会いました。
貴方の繊細な歌い方とこの曲は本当に合っていて綺麗でした👀🙂↕️
大量にいるらぴすくんに救われたうちの1人です。
貴方は胸を張って生きてください。
らぴすくんありがとう。
貴方に3つの夢をもらいました。
これからも頑張ってほしいです➰
わたしも貴方を見て頑張ります💪🏻💪🏻
大好きです‼️
よい一年にしてください🫶🏻🫶🏻
昨日のディレイビューイングでメルトくんが歌ってたのを思い出す、、
さかたん当日に祝えなくてごめんなさい🙇🏻♀️
さかたんは明るくてLINEもかっこいい写真送ってくれるよね🙋🏻♀️😻
本当に大好きですこれからも大好きです🖐🏻
これからも応援してます❤️
こたりすさん!?!?!?
すあてぁをなぐさめたい
けどどうなぐさめればいいかわかんない
ごめんね
>>3224
https://tohyotalk.com/question/795115
https://tohyotalk.com/question/778133
https://tohyotalk.com/question/772035
へへ(
そららー!!!
お誕生日おめでとう✨️
そららはずっとわたしと絡みたいと思ってくれたんだよね?
何それ好き。
今もこうしてそららと仲良く話せることがすっごく嬉しいよ🙌🏻
これからも仲良くしてね🤝🏻🤝🏻
大好きー‼️
>>1212
えめちゃ迷いました😭😭
けど雰囲気大好きです🙌🏻🙌🏻

