固定されたつぶやき
>>1387
ごめんなさいでも、わざわざトピにする必要はないんじゃないでしょうか
#嘘かほんとかわかんないのにあーだこーだ言うなWWW醜いぞWWWWW
わらがでかいの気になる
>>1331
スパイファミリーとか、クレヨンしんちゃん好き😊笑
漫画とかアニメあんま見ないんだよね🤔
>>1315
ありゅってそのまま呼ばせていただくぅ!🤟🏻
このって名前なのでお好きにどぞ!
規制かけられた笑
Cは付かないように頑張ろう(今更頑張っても先生もう成績つけてるので意味ないです
やっぱみんな私のことA型って思ってるのかぁ...そんな真面目とかそう言うタイプではない気がするけど自分では...笑
え
お母さんだいじょぶそ??私3時から個人面談なんだよね?間に合う?まだ家出てないけど???

