動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
 
@コメントする



固定されたつぶやき

8月21日に垢作ったらしいです

戻ってきたよ


1456: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 21:09:55通報 非表示

えでもまって

タイトルに描いたって書いてあるんだけど


1455: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 21:09:32通報 非表示

まじか


1454: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 21:07:59通報 非表示

でも、元絵が見つからんからコメントしにいけない


1453: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 21:07:45通報 非表示

だよねだよね


1452: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 21:05:13通報 非表示

新着のアーニャのイラストトレスに見えるの私だけかなあれあれ


1451: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 19:13:09通報 非表示

うれぴーす🤘🏻🤘🏻✌🏻✌🏻💗💗💗💗✨✨✨


1450: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 19:09:07通報 非表示

嬉しい!!!(((


1449: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 19:02:55通報 非表示

ストーキングしてして🤙🏻


1448: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 19:02:48通報 非表示

いえす!!!!


1447: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:57:13通報 非表示

中学生になったら多分買ってくれる😎はず


1446: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:56:55通報 非表示

あと、一年半ぐらい待ってくれたら多分...😚🤙🏻


1445: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:56:28通報 非表示

あああああああ

悲しい🥺


1444: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:55:57通報 非表示

マミーのスマホだから繋がれない🙄🙄


1443: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:55:16通報 非表示

悲報 私スマホ持ってない🙄


1442: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:13:04通報 非表示

お絵描きしてくるぜ


1441: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:12:44通報 非表示

初恋はアンパンマンでした


1440: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:11:36通報 非表示

ステラ欲しい!!!


1439: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:11:24通報 非表示

がんばる


1438: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:10:32通報 非表示

この垢では久しぶりに総選挙でようかな


1437: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:09:27通報 非表示

いやまじほんとそれ

しゃぬの意味がわからん((


1436: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:08:17通報 非表示

こねこね


1435: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:07:00通報 非表示

私のアイコン素敵すぎる...


1434: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:06:07通報 非表示

よくよく考えたら私の名前意味不明で草


1433: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:05:40通報 非表示

ルナとステラの表示切り替え分けて欲しい🥺


1432: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:04:24通報 非表示

大丈夫か!!!(大丈夫なわけがない


1431: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 18:04:14通報 非表示

こっちきたわ


1430: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:36:17通報 非表示

ルナはいりません


1429: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:33:52通報 非表示

>>1428
もと画像

真珠の耳飾りの少女 イラスト

1428: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:33:17通報 非表示

かわいいやろアイコン


1426: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:25:26通報 非表示

あぁ

ハロウィン総選挙が伸びたからか


1425: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:25:05通報 非表示

結果発表2日間って


1424: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:20:33通報 非表示

いつのまにか60いいねいってた🐜がとう


1423: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:18:53通報 非表示

>>1422
ただいまんもす


1419: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:17:28通報 非表示

制服描くかい


1418: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:17:19通報 非表示

秋服総選挙って何!!??


1417: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:16:21通報 非表示

戻りましたよ


1416: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/11/02 16:16:17通報 非表示

いえーーい


1415: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/10/27 11:28:40通報 非表示

通知が10月13日で止まってるの笑える


1414: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/10/26 13:40:03通報 非表示

トピ固定機能最高


1413: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/10/15 22:24:12通報 非表示

あははっ


1410: ねこしゃぬ @Ne_sko 2024/09/23 14:59:03通報 非表示

>>1409
まじで嬉しい!!ありがとー!!😭😭


>>8380
話してないですねえ


>>8169
ありが!


>>7215
友達多そうだね🥺


こんばんは


>>7096
顔をアイコンにしたら違和感半端なくて...(´・∀・`)


>>6823
おーけい!


クイズやったよ!!

7問正解👀


ちょっと間違えたぐらいで...


>>1387
ごめんなさいでも、わざわざトピにする必要はないんじゃないでしょうか


>>1386
ですよね!!


>>1388
まぁ、それもそうだわ笑


親きたんだけど


今日こそべにお店長のASMRきいて寝るわ


明日休みなのに親今日も早く寝ろって言ってるんだけど!!


愛知か!!赤ちゃんのころ住んでたから当たりですかね


しじみさんなんか絵柄変わった...??気のせいかな


きっしょ私


まじでフォロワー増えにくくなったわ


#嘘です!!

引退しないって言うと思ったのによ


>>1367
いえいえ〜!!

DMうぇるかむ!!


>>1363
ありがと!

タメでもおけです!


すしたべたいー


やめて変なサイトに飛ばすの


変な広告のサイトに飛ばされる


今日はダンスだ


それスノあるじゃん今日!!


今日のご飯はお好み焼きだぞ


ポンデリング食べたい


プロフにフォロバ100って書いてたら大体フォロワー増える


>>1345
了解です!!

タメでもいいですか!


初音ミクちゃん描こう


>>1337
バスの中は草

そうだな、きっといい思い出😊


>>1335
だよねええ

多分いい思い出じゃないぞそれ☺️


>>1333
ありがとよう

そうなのよー

アーニャとか可愛くてすち🥰


>>1331
スパイファミリーとか、クレヨンしんちゃん好き😊笑

漫画とかアニメあんま見ないんだよね🤔


>>1329
このって名前なのでお好きにどぞ!!


絡みが増えて嬉しいでふふふ


>>1325
みんとちゃんって呼びます!


>>1323
ありがとー!

了解!🤟🏻🤟🏻


絡むのって勇気いるよね🥺


>>1321
やった!嬉しいです!!

なんて呼べば!


>>1318
了解です!!

タメでもいいですか!!


うーいーびーいーむー


>>1315
ありゅってそのまま呼ばせていただくぅ!🤟🏻

このって名前なのでお好きにどぞ!


>>1311
うれしいのだ

なんて呼べばいいのだ!


まぁ、押してないですけど👐🏻👐🏻👐🏻👐🏻


自分ではーとを押す悲しい人間なんだよ私は!!!


#神絵師様に♥をつけて

一つもなかったら...じ...自分で押すから(小声


推し活総選挙っていつからなの??ラフとか何も描いてないけど


うーん...断りかたわかんないや


色気あるねって言われたことないよ(?


#朝起きて1番に何をしますか❓

平日はリビングへごー

休日はとーとかな通知とかちえっくくしてる


えーてーなー


流石にひく


ゲームしてくるね


ぱんぱかぱーん


規制かけられた笑

Cは付かないように頑張ろう(今更頑張っても先生もう成績つけてるので意味ないです


Cついたら○される


えでも、9教科あるうちの5個でしょ...


Aが5個以上ついてたらいいんだけと...


うぅ

成績表...怖いな


もう個人面談怖いから聞かないことにした


こんばんは


明日行ったら三連休だネ


やっぱみんな私のことA型って思ってるのかぁ...そんな真面目とかそう言うタイプではない気がするけど自分では...笑


>>1267
よく言われます!!

でも、AB型です〜!


使い方違うんだよなぁ


アイコン...ಠ_ಠ


帰ってきたわーやー


FFっていうかなかいい人たち


FFあんま居ないかも


今って意外と人少ない??


個人面談15分って意外と短いのかな


やれ!!って、


自主学習のこと絶対言われる


ききたいけど、ききたくないな


そろそろ親帰ってくるかな


いや家から学校まで近いっていってもちょっとおそ((


お母さんだいじょぶそ??私3時から個人面談なんだよね?間に合う?まだ家出てないけど???


私は家でゆっくりしてますけどね


今日個人面談だよ怖い


明日起こさないよとか意地悪じゃん!!!


みんなおやすみ😘


あー寝たくない


本当に寝ます

怒られたら嫌なんで


べにちゃん最高やな


明日は4時間だ


いい音だしべにちゃん美人すぎて...😇😇😇


親もスマホ見てないで早く寝たらどうかな💢💢💢💢💢


べにちゃん


みんなおやすみな