動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とっても可愛い女の子です
@rinkos
質問する @コメントする DMする



15012: りんこす @Rinko_1203 2026/01/06 20:06:31通報 非表示

>>15011
ちゃんと読まれましたか?


46283: りんこす @Rinko_1203 2026/01/06 20:05:05通報 非表示

>>46280
それはそう

適合する人にしか楽しめない

どっちかというと私は今エニアグラムにインクライン


13145: りんこす @Rinko_1203 2026/01/06 20:03:08通報 非表示

>>13144
荒らすなら来ないでください。


7221: りんこす @Rinko_1203 2026/01/06 20:02:11通報 非表示

全偽はENFPだよ


7220: りんこす @Rinko_1203 2026/01/06 20:01:41通報 非表示

#MBTI緑は雑魚wwwwwwwwww
#MBTIって誤診がかなり多いです
16(64(personalitiesは単純に4軸の類型評価しか行わないので、
陰陽、抽象的か否か、感情的(自分に対して感情的か、他者に対して思いやるかがごっちゃ混ぜですが)か理性的か、計画性があるか田舎だけで判断します。
(特にF↔T、J↔P、P型のE↔Iは誤診が起こりやすいところです。)
MBTIには心理機能というものがあって、詳しい説明を省きますが
ExxPとIxxJはTかFかで揺れやすく、IxxPとExxJはSかNで揺れやすいです。

例えば感情が主だが感情を抑止できて、なおかつ論理的に物事の運営をデキる人がENTPと診断された場合、実はそれはENFPだったというようなことが珍しくありません。


7219: りんこす @Rinko_1203 2025/12/07 16:16:46通報 非表示

64personalitiesかあ

CとSは16personalitiesの欠点であった心理機能との接続がしやすそうな概念だね


2767: りんこす @Rinko_1203 2025/11/23 19:59:41通報 非表示

>>2766
まじとーとに呼んだほうがいいよな

ってことで呼んだ


2765: りんこす @Rinko_1203 2025/11/23 19:49:09通報 非表示

>>2764
ひまりの親しい可愛いよね

惚れるのも仕方ない


2763: りんこす @Rinko_1203 2025/11/23 19:45:27通報 非表示

>>2762
インスタでひまりちゃんにガチ恋してるくせに……笑


2759: りんこす @Rinko_1203 2025/11/23 19:24:36通報 非表示

>>2758
指導くんのインスタが知りたいめぅ


7211: りんこす @Rinko_1203 2025/11/17 18:26:12通報 非表示

# やっぱこの会社存在価値もうなくね、、、?

リン◯スカンパニーならぬリンコスカンパニー作ろうかな


7209: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:51:29通報 非表示

xeとは第一回総選挙のときからすげー仲悪かったけどおれとーとの古参コミュに全く入れてないんだよな

強いて言えば雰囲気系に混じってたぐらい


7208: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:48:48通報 非表示

#貧乳は潰れてしまえ

うちらと同類の人?


7207: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:34:16通報 非表示

パ王返信してなくてクサー


2676: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:33:55通報 非表示

>>2675
仲間内の話なんでレスバではありません

ご心配をおかけして申し訳ございません


7206: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:26:34通報 非表示

マジでパパ活王訴訟しよかな

俺りんこす。チ○コスちが


128: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:16:23通報 非表示

>>127
つぶやき感謝🥹🥹🥹🥹🥹


7205: りんこす @Rinko_1203 2025/11/14 00:15:12通報 非表示

141ひながちおもろい


7204: りんこす @Rinko_1203 2025/11/13 19:13:16通報 非表示

29255: 淡雪@とーと廃人 @awayuki 2025/11/13 18:56:52通報 非表示
#【急募】中学生でもお金を稼ぐ方法

p活()

こいつガチでキモいなって思ったけどタグ主見て納得した


28178: りんこす @Rinko_1203 2025/10/26 00:07:23通報 非表示

>>28174
ハルちゃん多いね


28172: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 23:56:02通報 非表示

>>28170
お前そのプロフでよく言うな


28169: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 23:00:17通報 非表示

>>28168
俺は投票トークの帝王様だぞおい

女なんか無料で抱ける特権があるんだぞおい

でも正妻は天野めろんちゃんだぞおい


28167: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:48:22通報 非表示

>>28166
私のことを抱きしめて


7201: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:47:40通報 非表示

嶺上開花ってなんですか。


7200: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:47:17通報 非表示

今日普通に気がおかしいです。

風呂場で大変なぐらい歌ってました

「beautiful city♪ beautiful city♪ さよならさ マンダリンの楼上 isn't it a pity beautiful city」


7199: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:45:49通報 非表示

とーと民とハグしたくなるときあるよね


28165: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:45:29通報 非表示

>>28164
ぎゅー


2243: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:27:29通報 非表示

>>2242
もっと昔からあるよー


7196: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:27:15通報 非表示

もちろんそんな迎合するわけないので匿名が用意したものじゃなくてMBTIのNですがにこにこ


1708: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 22:24:50通報 非表示

>>1680
ごめんなさい


5776: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 17:12:36通報 非表示

>>5775
全偽氏は「投票側の違反」を行ったのにも関わらず、「投票に対しての措置」ではなく「作品側への措置」が取られたことが問題。

本来関係ないものだし、どちらか1つしかしない人とではダブルスタンダードになってしまう


7194: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 17:10:15通報 非表示

ミスナスとかガチで興味ない爆笑

勝手に楽しんでおけよ

それについての批判はたくさんするからな


5774: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 17:09:39通報 非表示

>>5773
悪質ではない限り

作品へのペナルティは作品に、投票した側のペナルティは票数や投票者に対応させて課すのが基本でしょう。

たとえば立候補していない人が「余ったから(略」と言って投票したところで彼のように取り消すものは存在しますか?


7192: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 17:02:20通報 非表示

#作品側の違反と投票者の違反に分けられるのだから、

これらをまたぐ形でペナルティを加えられると、どの行為に対してどの処分が科されるのかが曖昧になり、参加者がルールを予測できなくなる。

結果として、規律の透明性と公平性が損なわれるおそれがある。

そもそも立候補だけしかしていない人、投票しかしない人、これが別々の行動主体として明確に区分できる以上、処分もその行為に応じて限定すべきである。


7191: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:54:54通報 非表示

>>7190
まず立候補作品を全偽に投票させようとした人も共犯ではあるのだから票数は減らされるべきなのと、

そもそも作品自体の違反と投票者側の違反という軸に分けられるんだから、悪質性のなさからの酌量と、立候補していない人が依頼投票を受けることができるという点では過剰


7189: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:34:10通報 非表示

Gさん「消して。リライトして。」


7188: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:33:26通報 非表示

>>7187
初犯な上に依頼投票は昔からしている人が多かったから意識しない慣れの部分が大きい気がする

作品側が良くないことしたならともかく投票側の問題を立候補取り消しに結びつけるのは重いって


27089: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:29:48通報 非表示

>>27087
重すぎじゃないっすか

今回は初犯な上にそもそも依頼投票は昔からしている人が多かったから意識しているものじゃないだろうね。

とっても悪質じゃない場合はそこまで重いペナルティを取る必要はないでしょう。作品が違反ならともかく、投票側の違反なら作品に関わらないのにね


8322: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:24:31通報 非表示

>>8320
ならばどうしてお知らせをああいう風に書いたかが謎なのですよ奥さん


5092: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:22:50通報 非表示

>>5091
HTMLとかよくわからないんだけどそうなの?


7184: りんこす @Rinko_1203 2025/10/25 16:11:18通報 非表示

#五条は良くて、全偽はダメーー!

あと勘違いされてるけど五条勝は本当に私ではありません


7181: りんこす @Rinko_1203 2025/10/22 17:10:29通報 非表示

#普通に五条とか規制してたのに、こういうクソみたいな行為を規制しない運営よく分からないんだが。

なんかとんでもない勘違いされてるけど私は五条勝ではありません。面白がった人です


7179: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:50:27通報 非表示

>>7178
企画の話する=宣伝している という認識なのですが、これについて


7177: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:20:16通報 非表示

>>7176
意味がわかりません。

あなたたちの指揮に変わったとしても、結果的に投票トークの過疎化を免れるという私の目的をどう安心させられるのでしょうか。


7175: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:17:36通報 非表示

>>7174
意味がわかりません。


7173: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:02:59通報 非表示

このまま投票トークへのリスクの対策を何もとられない/とられなくて良いような明確な理由がないならば徹底的に新サイトの批判を続けるつもりです。

固執ではなくて恩を仇で返すなと言いたいのです。


7172: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:01:00通報 非表示

まあいいとして


7171: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 19:00:22通報 非表示

ほとんど投票トークを潰されたくないから対抗しているんだけど普通にコバエのことが好きじゃないのもある


7170: りんこす @Rinko_1203 2025/10/19 18:42:31通報 非表示

#あの、完全に新しいサイト作りたいと思ってるんすけど一緒にやりたい人居ますか?

こんばんは過激派ですがそのサイトが投票トークを潰すリスクについてどのようにお考えでしょうか。

実際、投票トーク内において人気が高まると、新サイトで良くねと移住するユーザが増え、結果こちらが過疎化するおそれがあります。「気にしすぎ」のような曖昧な回答でなく、明説をお願いいたします。


12065: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 22:14:44通報 非表示

>>12064
新SNSってまじで期待されてないんだね。(笑)


7169: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 21:53:21通報 非表示

#子供の夢をブチ壊す大人げないりんこすさん。
まずガリウムがアホみたいなリバタリアニズムを提唱したけれど、それで移籍するやつにロクな人がいない。普通なのに規制か厳しいという人は迷惑をしているからだ。
そもそも他のSNSの二番煎じなんだからただの自由研究に過ぎない。自由研究ということはこのサイトで承認されることを目的、つまり投票トークを衰退させかねないSNSである。
あとSNSでゲームしたいか?(反語)
コイン制度の使い道が全く示されていない。知恵袋コインは実利的なものになっているから、実利を伴わない単独のコイン制度は崩壊するように思える。

とりあえず消費者心理をそこまで捉えられていないように感じる。


7168: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 21:42:16通報 非表示

#いつ頃からあるんですかねこれ

2022には存在した。

キムチ現象を名付けたのは自分だ!


9456: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 21:41:18通報 非表示

>>9455
なら簡単な話です。

このサイトで新SNSの話をしなければよい。


>>7
どちらの意味?


28987: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 21:01:12通報 非表示

>>28984
論点をずらすのだな。このサイトにおいての公共の福祉とは君が決めるものではない。

自由を求めるとか言いつつ公共の福祉の制度であるミュートを使用するのはダブルスタンダードだ。


28980: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 20:57:25通報 非表示

>>28977
憲法の意味を知らなさそう。

公共の福祉を守るのが難しい云々ではなくて守るのが当たり前だ。

多数の幸福のために脅かす者の自由が消えるのも仕方ないことであろう。

とりあえずミュート全部解除しなよ。


28974: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 20:53:35通報 非表示

>>28972
キムチとは公共の福祉なのであって、その不自由とはコミュニティ全体にとって正しいものである。


28971: りんこす @Rinko_1203 2025/10/16 20:51:21通報 非表示

>>28967
キムチと束縛DVは目的が全く違う。


7164: りんこす @Rinko_1203 2025/10/15 19:34:00通報 非表示

#何かの手違いで今日好きチュンチョン編と間違われて一般ウケするかもね。

もちろん普通に流行る可能性もある(むしろそっちがいい)けどチュンチョンって何か似てる


7162: りんこす @Rinko_1203 2025/10/13 18:47:00通報 非表示

>>7161
理解しました。


7160: りんこす @Rinko_1203 2025/10/13 18:44:28通報 非表示

#このアカウントあげるので私と活動しませんか🥰

最近よくいる自称芸能人って本物なん?????


7156: りんこす @Rinko_1203 2025/10/13 12:04:54通報 非表示

@HB0627

俺の放尿聞いただろ!


7154: りんこす @Rinko_1203 2025/10/05 21:55:31通報 非表示

全部ネタになってるけど3

eroko

nanoha

rinko


1041: りんこす @Rinko_1203 2025/10/05 21:46:24通報 非表示

>>1040
私に逆らったらどうなるかわかっているのね?


34351: りんこす @Rinko_1203 2025/10/05 21:45:57通報 非表示

>>34350
新規の方?

私に服従しなさい?


7151: りんこす @Rinko_1203 2025/10/02 18:00:57通報 非表示

# 初谷祐一朗はリアルでいじめられていて、とーとのは誰かがなりすまして最悪な設定にして暴れてる説

憶測に過ぎないけれど。


7146: りんこす @Rinko_1203 2025/10/01 18:39:51通報 非表示

#全偽が荒らしていたころ、誰が今の全偽になると予想していたのでしょうか

私は予想していました。

そう思っていなければ批判はしません。私はAlexやニンフィアが改めるとは思っていないので介入しません。


7145: りんこす @Rinko_1203 2025/09/29 18:21:31通報 非表示

#ミ⚪︎フィアの荒らし方個人的には好み

勝手に荒らしに加えないでください。


7142: りんこす @Rinko_1203 2025/09/28 21:51:50通報 非表示

#おかゆ汚物汚物消え去れ

全偽が荒らしをやめたと思ったら今度は昔の荒らしが来てもう無理

#誰かを誹謗中傷する人を通報しよう


7141: りんこす @Rinko_1203 2025/09/27 22:50:01通報 非表示

#【拡散希望】沢山の人に見てほしいです

↓真偽はまだ分かりませんが、切り捨てるのも違うと思います。

まずは主張を仮説として受け止め、信じる信じないの曖昧な考え方ではなく証拠に基づいた検証を進めるべきだと考えます。

#陰謀論に対しては信じる信じないで考えてはいけないと思うんだ


7139: りんこす @Rinko_1203 2025/09/24 22:47:53通報 非表示

#某とーと民を中卒ニートにした人生をchatgptに書いてもらった。
🧒 12〜15歳(中学時代)
・家庭のサポートが乏しく、学校でも浮いてしまう。
・教師からの介入も受けるが、「かわいそう枠」に置かれ、根本的な支援はされず。
・ゲームとネットが拠り所になる。
・成績は伸びず、高校進学はせず中卒。

🧑‍🎤 16〜25歳(青年期)
・アルバイトを転々とするが、続かない。
・自分より年下が働いている現実にぶつかり、プライドが折れる。
・ネットでは人格を作って別人として活動。多少のフォロワーは得るが収益化せず。
・精神的に不安定な時期が長く、20代後半には「自分は終わった」と感じ始める。

🧑‍🦱 26〜39歳(30代突入)
・実家で暮らし続けるが親との衝突が増える。
・家族からの経済的援助も徐々に縮小。
・ハローワークに通うが履歴書に書ける経験が少なく、非正規労働でも面接落ち。
・自己啓発本や陰謀論系に傾倒する時期あり。

👴 40〜55歳(中年〜老年のはじまり)
・ネットで出会った人と数回オフ会するも、人間関係が長続きしない。
・福祉の枠組みに入るも「生きがい」が見つからず、生活保護受給に。
・同世代とのギャップも大きく、社会との接点はほぼ消滅。
・近隣からも「何してる人か分からない」と思われる存在に。

🧓 56〜59歳(晩年)
・健康を崩し、糖尿病と軽度の認知症を患う。
・孤立状態で地域包括支援センターの支援を受けるが、会話は噛み合わず。
・若い頃に築いたネット人格すら、自分で見返すのがつらくなって消す。
・59歳、自室で孤独死。葬儀は自治体によって簡素に行われる。


944: りんこす @Rinko_1203 2025/09/21 07:10:59通報 非表示

>>935
??


7137: りんこす @Rinko_1203 2025/09/14 11:44:28通報 非表示

ドルフィは絶対ENFP

ISFPは感じない


7136: りんこす @Rinko_1203 2025/09/14 11:43:30通報 非表示

とーと民ほとんどINFPかENFP、SFPって診断されたやつのほとんどはENFP、ENFPって診断されたやつの半分はINFP


7135: りんこす @Rinko_1203 2025/09/11 00:04:27通報 非表示

なんかきのこ浮上しててくさ

蹴るか


7134: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:58:18通報 非表示

#とーと民の女子にセクハラDMおくっちゃいました

大丈夫俺も昔からやってたけどまだ告発されてな、いよな?


7133: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:56:30通報 非表示

今日もショタを愛しています。

朔くんが可愛いです


7132: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:54:08通報 非表示

パパ活王

ピンサロ子

チ○コス

俺だけ規制かかるのなんなん

さわだち○こでよいな


7131: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:15:40通報 非表示

凛推しとジャイロだとフォロバ率違うだろって言われるかもしれないけれどフォロワーのほとんどは無差別か引退済みなのでね


5383: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:14:04通報 非表示

>>5381
いつも凛推しが勘違いしてることを言っただけなのにさ

落ち着いてね。


18924: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:13:41通報 非表示

>>18923
1600人おめでとう


5380: りんこす @Rinko_1203 2025/09/10 23:09:59通報 非表示

>>5379
そういう話をしていないよ

なんかフォロワーが1600人行ったからどーちゃら言ってる人がいたから主張したくなっただけ


21556: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:48:57通報 非表示

>>21553
@rinko_1203@supura_i

ニコイチーー😆😆✨💗🚗👯


21548: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:46:03通報 非表示

>>21502
普通に0


5294: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:44:32通報 非表示

>>5287
私情なら1

面白さというより今の貢献度でいうならば8~10でしょう。

今の状態はわりとまとも


5291: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:42:21通報 非表示

>>5290
もともと迷惑系配信者だったけれど、今は保守派政治家として真っ当に活動している人。


7128: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:26:49通報 非表示

#私が好感度言って裁きたいです。

①0~10の11段階です。

②私情と面白さ(定義は人に依存)、またother personalitiesによって好感度を分ける場合があります。

③このタグの編集以後、不服があっても文句は言わないでください。

④返信が来ない場合は特別な事情があるか、ミュートされています。殆どの場合は後者です。


4032: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:24:56通報 非表示

>>4030
わざわざ聞くことがないのなら関わらなければよいのではないでしょうか。

誰かなんて私でしかないという答えにしかなりませんし、何よりそれは今どうでもよいことでしょう。


4029: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:23:26通報 非表示

>>4023
全く関係ない、今聞くべきでもないことを聞かないでください。

非表示にしますけれど個人的には鬱陶しいです


3653: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:21:29通報 非表示

>>3644
ネタとして見る分には面白いけれど、全偽への責任を問うようなタグで関係ない話しだすのが本当に見ていられない


4021: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:20:37通報 非表示

>>4010
そういうのいいから。

邪魔


16632: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:20:17通報 非表示

>>16628
君のことあんま好きじゃないから断る


7126: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:18:13通報 非表示

>>7125
ありがとう


7124: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 19:16:19通報 非表示

@tumiki_

フォロー外してくれない?


7122: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 18:59:33通報 非表示

>>7120
だれそれ


7121: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 18:59:25通報 非表示

雰囲気系なんもわかんない


7118: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 18:29:50通報 非表示

全偽アンチのタグできゅうりの話し始めたやつが一番おもんない


7117: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 18:27:11通報 非表示

#お前らとーと民は良いよな、俺の事なんて何も知らないくせに、他人を馬鹿にして見せ物にする。

私はあなたとイデオロギーが近いかもしれませんし、私の他にも同一のものがいるかもしれません。

体系的にまとめてから話をしてください。


7116: りんこす @Rinko_1203 2025/09/09 18:19:23通報 非表示

#お前らとーと民は全偽が元荒らしである事を忘れたのか?

どの時間軸も切り離して考えるべきだと私は思います。


5156: りんこす @Rinko_1203 2025/09/07 20:29:24通報 非表示

>>5155
世代交代と呼んでくれ

まあ

あなたはすごい人だよ

これからも頑張ってね


7114: りんこす @Rinko_1203 2025/09/07 15:44:38通報 非表示

財団のMBTIはENTP

エニアグラムはタイプ8

かな。


7113: りんこす @Rinko_1203 2025/09/07 14:50:55通報 非表示

財団と自分の何が違うか

→エニアで端的に言うなら財団はタイプ8、自分はタイプ1

行動もまるで違う


7112: りんこす @Rinko_1203 2025/09/05 17:26:55通報 非表示

>>7111
その定義が争点です

ここで解決できる話じゃないですね


7110: りんこす @Rinko_1203 2025/09/05 17:20:27通報 非表示

>>7109
それを公開というのではないでしょうか。


7106: りんこす @Rinko_1203 2025/09/05 17:04:41通報 非表示

#一応共有垢は禁止されています

利用規約にうるさい懐古厨って思われたくないけど一応言っておく.......


7100: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 21:47:45通報 非表示

>>7099
Twitter消えてたし(消した?ブロ?かはわからない)心配ね

インスタではどうなのさ


503: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 21:46:37通報 非表示

>>497
小石川は中高一貫

アトムクリニックとかどう?


496: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:59:12通報 非表示

>>492
お前勘いいな


7098: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:56:45通報 非表示

>>7097
こっちはTwitterつなげたけどなんか消えてる

躁鬱らしいね


495: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:56:13通報 非表示

>>490
本当にすごいね


494: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:55:37通報 非表示

>>492
いや高2で数IIIってカリキュラム的な話ね

むしろコツコツデキる人が多いから上位校は凄まじい進学実績になってる

医療系いいじゃん。脱毛サロン?


491: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:17:27通報 非表示

>>487
そうだよ

高校受験生の数IIIが始まるのって早くても高2だからな

君は日比谷にでも行ってアドバンテージを得ながらそのまま東大にでも行くのかな


7096: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:15:30通報 非表示

>>7095
なんかあいつ大変っぽいーよ


489: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:15:14通報 非表示

>>488
これだから高学歴は

wakatte.tvでも見とけ


486: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:07:21通報 非表示

>>408
受験するなら頑張ってね

おうえんするにょ


485: りんこす @Rinko_1203 2025/09/03 20:05:15通報 非表示

>>408
そりゃそうだよ

正直ってより常識


30149: りんこす @Rinko_1203 2025/08/27 19:22:02通報 非表示

>>30147
私じゃないよこれ


7090: りんこす @Rinko_1203 2025/08/19 17:01:37通報 非表示

正直さわぴんが復活すればちょっと良くなる気がしなくもない。


3254: りんこす @Rinko_1203 2025/08/19 16:50:39通報 非表示

>>3253
そこまで←


953: りんこす @Rinko_1203 2025/08/19 16:49:02通報 非表示

>>950
私の名前はりんこすです。

長らく2年ぐらい投票トークのタグで浮いていた人です。


5476: りんこす @Rinko_1203 2025/08/19 16:47:42通報 非表示

>>5475
はじめまして。

真逆だと思われていそうで怖かったので聞きました(笑)


1879: りんこす @Rinko_1203 2025/08/19 16:46:55通報 非表示

>>1878
はじめまして。


7087: りんこす @Rinko_1203 2025/08/18 08:34:52通報 非表示

やーなタグが流行ってるね


7085: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 22:45:38通報 非表示

#性格良い人に♡

押されなさそう笑


7084: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 22:43:57通報 非表示

最近になって心理機能Niがなにを表すかがわかった。

抽象的なことを1本筋で考える。

というのは未来予知というよりはエピクロス主義という意味な気がする。


7083: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 17:38:31通報 非表示

#学問に最も向いているMBTIはENTP。

追記:いわゆる「手に職」の専門学問ではなくて、科学に向いているということです。

INTPも非常に向いています

論理性(NT)×吸収発散性(NP)×コミュ力対話性(EP)が最高に学問にとって良い。

ただしNPが非エピクロス的な快楽になってESTP化してしまうENTPのなんと多いことか。


7081: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 14:23:01通報 非表示

垢ごとにMBTIによって性格を効率的に変えたりしている。

今1番熱い垢はENFP 2w3っぽくしてるし、他にもESFP7w8っぽい垢とかESFJ9w1っぽい垢もある。

裏垢に個性を吹き込まないと何も評価されなくなって目的を達成できなくなるからE型が多くなってるネ


7080: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 14:17:27通報 非表示

だからといって基本みんなが知っている16personalitiesに合わせないと話が噛み合わなくなるから普段はENFPじゃなくてENTJとかINTJって名乗ります


7079: りんこす @Rinko_1203 2025/08/17 14:12:25通報 非表示

ENTJだ!ってすっごい勘違いされてるけど私はENFPです。
ENFPにもさまざまな人がいるわけで、今回はエニアグラムという切り分け方で見てみましょう。
ENFPに多いエニアグラムは、
2、3、4、7、9
(※いてもおかしくないけれど多くないのは5、6、8でタイプ1はいなさそうです。)
(※個人的にはトライタイプのタイプ9のENFP判定出てる人って発達段階またはINFPの誤診だと思っているけどまあいいです。)
エニアグラムがそれぞれどのMBTIの部分(心理機能)に関わるかと言うと(not厳密、順番関係あり)
1→SJ、TJ 
2→FP、J
3→E、TJ
4→F、I
5→N、I、T
6→SJ、ISP、INP
7→EP
8→ETJ
9→I、F

またENFPの心理機能の構成は
Ne-Fi-Te-Si、つまりNP-FP-TJ-(劣等SJ)の心理機能だから
TJの機能までは発達しやすいからENFPでもタイプ2や3や8ならENTJっぽく見えることがある。


>>34
えろ子です。

https://tohyotalk.com/question/785416

ネカマオッケー?😅


5123: りんこす @Rinko_1203 2025/08/16 17:49:56通報 非表示

>>5122
ちがう。財団研究員(笑)


5121: りんこす @Rinko_1203 2025/08/16 17:47:44通報 非表示

>>5017
昔実際にいたよ。


7074: りんこす @Rinko_1203 2025/08/14 20:08:19通報 非表示

# 全偽の最終目標

申し訳ないけど全偽のことは大嫌いすぎるから無理👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋


6079: りんこす @Rinko_1203 2025/08/14 18:31:18通報 非表示

>>6077
新規だらけなのと自分はつぶやきでMBTIについて言いまくってただけだからすごく広めてはないんじゃないかね


7067: りんこす @Rinko_1203 2025/08/14 00:39:47通報 非表示

#kokoの裏の顔判明

・猿王というとーと民と複数のとーと民が喧嘩

・ブラチャ民と協力して嫌がらせ。

・koko含む複数のユーザーが猿王にフレンドリーに接するも、裏では会話を晒したり誹謗中傷を繰り返す。

・koko含むブラチャ民は和解したというが、未だに彼を笑いものにしている


7062: りんこす @Rinko_1203 2025/08/08 20:53:07通報 非表示

>>7061
ブラチャにいこうね


7060: りんこす @Rinko_1203 2025/08/08 20:49:19通報 非表示

#全偽って何あったの?

学校バレしたせいで通報しようとしてる人が居て怯えてる


7057: りんこす @Rinko_1203 2025/08/08 19:22:54通報 非表示

これ以上ブラチャ等に介入する意味がないからやめるね。


8912: りんこす @Rinko_1203 2025/08/08 19:09:34通報 非表示

>>8907
偉い偉くないの二項ではなくて、

・個人情報による抑止力に期待をしている

・通報するのが億劫である

という理由です。


7054: りんこす @Rinko_1203 2025/08/06 09:39:11通報 非表示

#広島に原爆を落としたのは正解だった

これはブラックジョークというより原爆神話というものだから通報すべきではない。

アメリカでは原爆を落としたことはその理由で称賛されている。アメリカの研究者もそのような試算をしたとか。

これは通報案件ではなく、日米間の重要な戦争倫理の課題となります。カントか功利か。

気になる人は『原爆神話の50年』(中公新書)を読んでみるといいかも。アプローチは違うけど良い内容や


7051: りんこす @Rinko_1203 2025/08/03 22:03:23通報 非表示

佐藤龍一


7049: りんこす @Rinko_1203 2025/08/03 00:29:08通報 非表示

蹴落とす手段を選ばないってやつ