検閲回避のために中国語でプロパガンダ言いまくってたらこれが是って変換されるようになってしまった...
今家だから自分のお金になるよね😋
うちらの中学ゲーセンカラオケボーリング行くやつしかいなかった
友達とボーリング行ったらヤンキーに絡まれて怖かった
てかなんでハムはこしこしってよばれてんねやろ
専属が名付けた名前ぽいけどなんなんだろう
女になってイケメソ音楽聞くボイチャやればいいね8いきますか?
https://youtu.be/GHydYei_QGE?si=uGQrr3DSwIRvsXsT
悲報、みんなの大好きな教育番組
>>286
わーかるよ
「あっあああの、すすうみません、キャッチボール余ってしまったので3人でやらせてくれませんか?」ー無視
心理学とか哲学ってエゴサすると僕以外に大体特定の2人がいるんだよね
だけどからみたなんて言う気にもなれないよ
#そもそも小さい頃から「入れて」「おともだちになろ!」って言える種類の人間じゃなかったんだよなぁ...
みんな断られるの怖くないの?
# フォロワーやネットで活動してる人は信用出来ませんのでよろしくお願いします!
言わんくていいのにさ
①エゴグラム
https://commutest.com/egogram/
気になったらTEGとかの論文を呼んでみるのがおすすめ!
②エニアグラム
https://www.enneagram.ne.jp/about/diagnosis/dns01
あの「ビリギャル」の坪田先生推薦!わかりやすく詳しい9タイプ診断
③ソシオニクス
https://casual-typology.blogspot.com/2022/03/socionics-test.html
残念ながらタグ主はあまり詳しくない!
④心理機能診断
https://mentuzzle.com/shindan/report/16type
これはmbtiです。ユングの思想をより深堀りしたいならおすすめ!
# Xに逃げます、ごめんなさい
Xの対象年齢は13歳以上ですよwwwwwwwwwwww
>>5320
もしやこれっておもんないって言われることを見越して自虐をしたという画期的なネタの可能性が出てきた
>>5315
申し訳ないけどあなたの自虐はマンネリ化しています。水戸黄門的なワンパターンの面白さにもなってないです。
ミセスで青空っていったら青夏でしょ
自分小学生の頃はwiiとかwiiuが真っ盛りだった。
WiiUを持ってる友達が羨ましかった。
2495: 如月ぽるむ@二人の絆は永久不滅 @ nekopurin0906 2025/03/09 23:28:11 通報 非表示
# 皆さんはこのとーと民をご存知だろうか…
名前だけ
さてこの人はどっちの名前を知ってるんでしょうね
類型自分発見アドバイザーのりんこすです。
\心理学×思想哲学×自己啓発/
🌀あなた自信を理解することが、成長の第一歩。
🌀深い思索により、あなたの人生の意味や価値を問い直す。
🌀自分を理解し、実生活で活かす。
MBTIやエニアグラムなど類型論、社会に対しての自己流思想・哲学アカウント
This account shares my personal thoughts and philosophy on typology (such as MBTI and Enneagram) and society.
プロフィールということで自身の類型について書こうと思います。
ENFPだろうけどTeが強いんでINTJ(-A) 8w7って名乗ります
Since this is my profile, I'd like to describe my own typology.
I believe I was originally an ENFP, but since I have strong Extraverted Thinking (Te), I identify as an INTJ (-A) and Enneagram Type 8 (8w7).
MBTIの心理機能とかは人より詳しい自信あります。ニワカだけど
I’m confident that I know more about MBTI cognitive functions than most people— though I'm still a bit of bandwagon:((()
@rinkosです(´;ω;`)
#りんこすにやってほしい企画ありますか
🟦MBTI・ユング心理学応用講座
→MBTIの心理機能(FeやNiなど)を、正統派ユング心理機能や他MBTIなど、多角的な分析を行う。私のつぶやきと大体同じ。
🟥MBTI臨床講座
→MBTI別のあるあるや、より良い行動方法などを、私やユング心理学のデータベースから発展させた分析を行う。これも私のつぶやきと大体同じ。
🟨エニアグラム・ソシオニクス講座
9つの性格分析や、よりパワフルな16類型により、類型心理学を多角的に分析する。🟦🟥の要素も一部含む。
🟩共通テスト対応 公共・倫理講座
私や原典の倫理哲学のデータベースから、基礎から共通テスト高得点、さらには活かせる倫理を学ぶ。
そのほかにも何かあったらよろしく!
こういうタグって19世紀を代表する厭世主義哲学者のアルトゥル・ショーペンハウアーの「意思と表象としての世界」を感じますよね。
表象としては↓とつぶやけと言われていても、みなさんの意思はバラバラで盲目的に広がるんですよね。
>>15176
あんましタグでmbti言ってないけどそうなの?
>>3195
あんましタグでmbti言ってないけどそうなの?
結構自分自身西洋哲学に傾倒してるから西田幾多郎とか京都学派を学ぶ必要性^_^
>>20395
【エロ漫画】ちっちゃいロリータ妖精がご主人様の巨大チ○コ極小ま○こに入れてS○Xして精○でボテ腹になってるおw【無料 エロ同人】
とりあえず悪質なURLの掲載で通報しよう
長期的に見れば、死にたいと嘆く人のアレテーを救うことにならないだろうか?
どこで買ったの?
#病んでるなら神谷美恵子の本がおすすめよ
有名なのは『生きがいについて』
端的にいうと、まず自分には果たすべき役割が必ずあります。生きる意味があります。ただあなたはそれを見つけられていないだけです。
また、その生きがいを見つけようとしなかったり、故意に捨てるというような自己に対するごまかしが生きがい感を損ないます。
結構これってキルケゴール哲学とも相性が良くて、『死に至る病』では、宗教的実存(キルケゴールはキリスト教のことを言ったけど、現代日本なら幅は広がるはず)になってない者はなんらかの意味で絶望していると。
そのためには自分の主体的真理をその宗教(依存物)に求めて単独者となる実存の三段階が必要になってくる。
https://tohyotalk.com/question/746202
アイコンない人ボイチャしてるやん
去年の7月、私の靴箱に男が書いた嘘告ラブレターが入っていました。
いじめでした。
>>5251
絵文字のシャワーではなくて事実によって目は覚めましたか?
>>5249
ハッキリ言って思ってるよ。
ただし、議論上での論理的な攻撃じゃなくて、自分について何か勘違いしていて、議論以前の問題が生じている場合にしか使わないと思う。
あなたの場合は反対意見には建設的な議論をせず、絵文字のみで返信してくるという重大な欠陥があるので、自分の意見絶対マンのメンタルを崩壊させて議論を始めるための攻撃でしたね。
>>5236
なんていうかあなたと思想が全く合致しなさそうなので、フォロつぶで変な思いをさせるかと思っています
>>5244
この会話がレスバなんて言ってないよ。
ただ、あなたはレスポンスというものをしらなくて、意味不明な文章を書き連ねることでしか相手に攻撃できないんだなって思いました。
3234: 吹 っ 切 れ た ア ル ル @ hikamari3 2025/03/08 22:57:39 通報 非表示
# 今の日本がまずいと思えない奴は今すぐ目を覚ませよ!
石破は総理やめろ
岩屋は外務やめろ
財務省は解体しろ
中国、北朝鮮、ロシアは敵だ
こいつのこと好きで@rinko_1203をフォローしてくれている人いたら@rinko_1203のフォロー外していいよ
>>5242
申し訳ないけどレスポンスに文字が1つも含まれない時点であなたレスバ弱いでしょ。
マトモな友達いないでしょ。
>>5240
まず一右翼の分際で非国民を語るのをやめないか
あとあなたは対話が何たるかを全く理解していない
共産国になったら多少マシなんだろうけど
本当に資本主義国の中での共産党は本当に相性がわるい
少なくとも日本共産党の国内政策は、もし日本が完全な共産国ではない段階で日本の与党になったら大変なことになる公約なんだよね
クスリやってんの?
財政の悪事と無駄を無くす方向でなるべく健全化を目指して、国民の負担を消す政党の中で、なるべく時代にあった合理性のあるものに投票すべきだと思っている。
あいつから返信ないやん
勝手に支那って呼んで黒塗りハイエースに詰め込まれてればいいじゃん
石原慎太郎のことは申し訳ないけど信じてません。
申し訳ないけどChinaは中王国というのはいくら中国のサイトに cina.com があったとしてもただのエゴにしか聞こえません。
申し訳ないけど大多数の日本人は中国地方と中華人民共和国の違いは理解できているし、そのような呼び分けは無意味だと思っています
>>32
まって
あなたの名前の左の黄色い丸のことじゃないよね?
20278: ユキ# 🍟最高 @ utaiyukiiiii 2025/03/08 20:04:15 通報 非表示
# なぜみんなはイロンが戻ってきて悲しんでいないんだ?
想像の800倍良い人だから
くさはえる
# なぜみんなはイロンが戻ってきて悲しんでいないんだ?
根拠はないけどリベラリストが頭おかしい理由を体現してるよな
>>5214
運営紐づけてるじゃん。春総選挙とかなんだかんだ
これって意外とないすアイデアだと思っていて、それは譲れない自分がいる
>>5211
いや
文化というより四季文化について言っているんだけど
四季を売りにするというのは割とメジャーな販売手段で、結構私としても彩りを感じる文化だからなるべく残したい
>>5208
まあ文化を軽視するのが多数派なら仕方ないさ。不満しかないけど
タグ主と正反対のこというけど
四季ですよね。とーとの総選挙は四季の鮮やさを感じさせる役割があるから、これに対しては断固反対
>>29120
そうだよ
ステラハンデ撤回しろどうのこうの言ってる人がいたからの折衷案だよ
# 石破総理のことが正直苦手な人挙手
政治をする機械として見てる
人間的には正直くさそう
>>2038
盗作レベルなら簡単にわかる
参考程度ならわからないけど、あまり似ないだろうし、とーと全体の作画技術の向上が見込めればって思おうかな
多分有名民も何かしら参考にした絵やアニメ・マンガはあるだろう
おもんないんじゃないの?知らないけど
>>2036
不正は粘着質な取締民に任せるとして
絵柄はどうしようもないんだよね
ミスナスのような当てゲームを思いついたけど根本ではないし
絵柄について教育...は根本だけど従うかはわからない。言われたらやりたくなるの意思と理性の矛盾に関わるし
また五条勝を1位にすべきなのかな
別に個人の好き嫌いって意思の世界だから問題ではないけどワイは2が苦手
>>12245
そう
根本解決ではないのだよ。
なんか案ある?
>>12236
これが最大の盲点であるな。
ミスナスのアレを借りて、#ユーザー当てゲームをするのも面白そうかもしれないが
>>5682
まあ不正については無職の無断転載大好きさん、運営さんに働いてもらって
ステラハンデ系は一切取りやめることにする
>>12238
それは大丈夫じゃないかと思っている
とーと民同士なら投稿時間でわかるし、外部の作品も無断転載を指摘して楽しんでる裏垢民たちの力を借りれば
>>12236
僕もちょうどそれを考えていた。絵柄を似せる可能性もあるし。
>>4885
まあ多分無断転載発見タグが増殖しまくったように、監視するユーザーが少なからずいるだろうから、彼らを信用するのが良いのかもしれない。運営が正常にはたらいて取り消しにするならばだけれど。
#トピックの名前表示を完全に消し、宣伝も禁止し、結果発表のときに初めてユーザーネームを出すのが良いだろう。
無断転載は起こるし、有名ユーザーだからという票が消えて衰退を招くかもしれない。
あと絵柄であの人だとわかるかもしれないし、はたまたそれを狙って絵柄を似せられるかもしれない
んでも半田はFi-Neっぽいから健全、?
モラトリアム健全と名付けようか
ダウンロードを定価で買うやつおつかれって煽りたい
INTJの金子もそうなんだけど
INTJ INFJあたりって家庭環境終わってる人多いん??
これで全く被らないのが不思議なくらい
でも多分下柳と田中さんどっちもESFJなんだよな
義田→INTJ
シモ→ESFJ
細田→ISTJ
半田→INFP
成田→ENFP
富永→ESTJ
中田→ESFP
三田→ENTJ
四井→INFJ
一ノ関→INTJ
二宮→ESTP
まあこんな感じ?
金融義賊ってシモ以外クソ野郎だからあの影じゃないといけないんじゃないんだな
#親の見守り?スマホのヤツでさ。とあるサイトにログインしたら親に通知行くと思う?
そのアプリがどうかはわからないけど、Googleの方で通知行く気がします
たまーにINFJタイプ6や7/w6w7を見るけど
完全なドシハナになってる
#そもそもの高校の倫理でユング等の心理学を教えることが間違い
高校生の段階で類型論を正しく使えるなんて思ってはいけない。
キルケゴールの主体的真理というものがあって....
mbti界隈は意思と表象を重視しすぎて、現実の感覚に適応しなさすぎだと感じています。
具体的には、
「お前のタイプ〜〜〜〜
だから◯◯◯◯だろ❗️」
「あなたはグリップなので病んでいますのでお気をつけて」
これに現実視点の根拠はありますか?ないでしょう?
mbtiは「意思と表象としての世界」です。科学的根拠はありません。自己分析ツールです。ここを誤ってしまうと、少ない尺度でしかモノを語れなくなりますので気をつけてください。
>>15173
そう。
差別もおこるし本当にこの世界に盲信になってはいけない

