>>656
初めてlogを実戦で使う
chatgptにやらせたけどね
あなたの感度は約53万桁!
>>8540
さあ?
感度という共通認識のパラメータを高くします!
感度がどういう意味かは十人十色です!
ピン子さん頑張って。
さっきあなたをホンモノと罵ったアイコン無しのチルピンって人は小学6年生です。
mbtiでいうとINFPとINTPが大量発生してて、ENFPとかTJ型が減ってるんだよね
多分今のとーとってロリとかショタが多すぎるからそういうのに優しくしないといけないのだろうな
正論厨とか頭いい人はあんまウケなさそう
とーとで誰とも高校生と絡んでないけど
そもそもとーとに友達ぜーろ
>>5546
地方都市ヤンキー
#️⃣好きでよく絡んでたとーと民の方が「あっそっちの人ね…そういうこと言っちゃうのね…」ってなる発言してた瞬間、下手な悪口よりダメージ受ける説
とーとに限らずそういう人全ブロしてる気がする
>>5531
#こいつが侮蔑に当たると思う人🟥、当たらないと思う奴🟦
わかって
>>5533
穏便派と活動派の違いがあるから、ENFPがINFPをエスコートする関係。ほどほどであれば楽しいけど、行き過ぎるとINFP側がストレスに感じるかもしれない
>>5529
相性決めるバージョンのmbtiに詳しくないから経験論だけど
けっこう男運動家がグイグイいきそうだよね。
相性あるのはmbtiじゃなくてソシオニクス
自分ねソシオだとLSIだからEIEを求めます
>>5524
あ、知覚判断軸っていうのはPとJの違いね
ENFPとINFPは相性良いと思ってる
だけどmbtiに相性判断はないからそこんとこ
ENFP-TとENFP-Aってかなり変わりそう
前者の有名人はビリー・ジョー・アームストロング
後者の有名人はフワちゃん
mbtiの知覚判断軸のみ同じ同士の相性が良いとは思えない
ESFP-INTP 合わなさそう
ESTP-INFP 合わなさそう
ESFJ-INTJ まあまあ
ESTJ-INFJ まあまあ
ENFP-ISTP これは良さそう
ENTP-ISFP 良さそう
ENFJ-ISTJ 合わなさそう
ENTJ-ISFJ 合わなさそう
ボカロ聞かない勢だけどボーカルが非常に聞こ取りにくいから知らんテクノだと思う気がする
お好み焼きでも食べて原爆のことを想って本通歩いて新天地に着いて薬研堀で呑んで
がちで広島行きたい
あてか路面電車新しくなるって聞いたことある
猿猴橋と的場に止まらない分稲荷町以降早く行ける
@ kobushideteikouに昔書かされたやつ
はぁ////♡はぁん////♡そこはらめぇ////イっちゃう/////はあぁぁん/////(潮が吹く音)(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)はぁ…いっぱい出ちゃった…はぁ…///はぁ…///(ヴィィィイィィ)え…待ってもうイったからねぇ待って!!はぁん////また出ちゃう////あぁん////(潮が吹く音)(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)もう///バイブはダメだよぅ/////♡クリがすごい敏感になっちゃった/////♡(ビクン♡ビクン♡ビクン♡)はぁ…///♡下着が濡れちゃった…////脱がないと///♡(スルッ♡)あっ//♡まずい/////♡クリが擦れて////♡残り汁が/////♡(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)あっ///♡あっ///♡あぁん////♡(ピシャアァアァァ♡ ♡)はあぁん///♡クセになっちゃう////♡ねぇ、バイブ貸して(ヴイィィィィィィ)あぁん/////♡(潮が吹く音)(ピチャ♡ピチャ♡ ピチャ♡)あぁ////♡あっ///♡あぁん/////♡(プシャアァアァァァァ♡ ♡)んっ////♡はあぁん////♡愛○全部出ちゃった////♡シャワーでも浴びよう//////♡(ガラガラガラ)よし////♡(シャー)はぁ…///♡またムラムラしてきちゃった////♡(ジャアァアァ)あっ///////♡シャワーの水圧が/////♡きもちいい/////♡ハアァァアァン/////♡(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)(プシャアァァァ♡ ♡)(ピシャアァァア♡ ♡)(ガラガラガラ) はぁ/////♡きもちよかった/////♡ねぇ///♡もう一回しよ?/////♡
はぁ////♡はぁん////♡そこはらめぇ////イっちゃう/////はあぁぁん/////(潮が吹く音)(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)はぁ…いっぱい出ちゃった…はぁ…///はぁ…///(ヴィィィイィィ)え…待ってもうイったからねぇ待って!!はぁん////また出ちゃう////あぁん////(潮が吹く音)(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡)もう///バイブはダメだよぅ/////♡クリがすごい敏感になっちゃった/////♡(ビクン♡ビクン♡ビクン♡)はぁ…///♡下着が濡れちゃった…////脱がないと///♡(スルッ♡)あっ//♡まずい/////♡クリが擦れて////♡残り汁が/////♡(ピチャ♡ピチャ♡ピチャ♡
17201: ☾ @ s2ixi__ 2025/03/15 01:30:01 通報 非表示
倫子さっきから喧嘩売りすぎててワロス
おやすみマイハニー、黙れイラストメーカー
クリープハイプ完成
昔のタグリユースするの、マジギリハッピーやわwwwwwwwwwwwwwww
>>5472
木曜日がスペシャル給食ってこと?
まあいけんじゃねかな
>>5466
正直対立すること言うけど
正直家でゆっくりしたいがために仕事休むいみがあんまわからんごめんけど
まあ木曜フルなら職種にもよるけどいけなくもなさそう
でもフルって言ってる時点でなんかのバイトな気がすんねんな
友達に替えを頼むってのも手かもね
>>5462
あーね
まあそれ以外出かけないってのが良いんじゃないのかな
#トート始めましたこんにちは、すとぷり🍓👑のななもり。です!!!
私の名前は紫不倫子です。よろしくね!
>>5450
ケモナーが あらわれた!
聞いてみるわありがちょ
おすすめある?
ロクに私の話聞こうとしなかったことをどう落とし前をつけてもらおうか
>>6625
なんで参政党って支持されてるかわからんけど、支持する人がいるってことは需要あるよね。
神谷とかって本当に陰謀論を信じてたりするのかな。釣り針だと思ってたりして
# 皆さんの役に立つアムウェイの商品や、私オリジナルの貴重な情報商材を販売いたします。
私の将来はセミナーとかサロンとか商材販売してます
よかったら買ってください
つってもネットの人のSNS一人除いて全員ブロってるからネッ友いないんだろうなー
>>6622
mbtiとか言う普通のじゃなくて、陰謀論とか具体的な自己啓発とかオーガニック信仰とかのほうが儲かるのかなー
>>6616
いや販促ページをプロフに載せてたのに誰も登録してくれなかった
まあ普通に学年の2割くらいが酒とタバコやってて、バイク乗ってる人口多い
#なんか東日本大震災のタグで御冥福をお祈りしますって言ってる人多いけどキリスト教では良くない言い方だよ?
キリスト教が国教になってからいらしてください
イロン氏は外国人なので、山田リョウへの首絞めに感動して「shine」って言いたかっただけだと思われます。
#プロフとかに推しのことを「◯◯くんと結婚済み♡」とか言ってる人どう思う?
数年後彼らはどうなるかわかるだろうな
#アルルいんじゃん入れたろすここいうた~うーYAJU&Uヤジュウセンパイ!
↓果たしてあれは歌なのか
ネトウヨがやばいなって思った出来事
スピッツもDr. Capitalもすごい人ってことを前提に
なんかの日本賛美系自動音声YouTube動画で、スピッツを褒めてたのね。で、国際的に高く評価されてるってことの裏付けで使ったのがDr. Capitalだったの。正直あの人って海外知名度は皆無なのにやっべえなって思った。
みつなって奴知らんけどほぼほぼ正論だと思った
なんか下の人たちお気持ち表明しててくさ
#こいつの正体アルルでーす。裏垢でしか攻撃できない雑魚wwwwwwwwwww
IDが三星なの意外
# ねえだれかきまへんか
宇品民にはマジごめんだけど
ゆめタウンみゆきっていらなくね?皆実町のやつだけで足りる
このアニメわかんないけど
あなたの診断結果
【 キュゥべえ 】
【 キュゥべえ 】
引用元:https://stat.ameba.jp/user_images/20110531/22/dj-edy/a8/7e/j/o0800045011262874323.jpg
あなたは凄腕の営業マン「キュゥべえ」タイプ!契約をとってくるために、あらゆる手段でターゲットに近づき言葉巧みに翻弄し契約させる営業マンの鑑!性格は非常に狡猾で、嘘はつかないが聞かれた事にしか答えないという絶妙なバランスでミスリードを誘い目的を達成するという交渉力の高さを持つ!見た目は可愛い!
>>3176
自宅中心で、たまーにショッピングモールとかパチンコ屋のイベントに行く
絵が下手すぎるおかげでこなかった!
とーと民の9割idleの意味知らなさそう
ってことは14日間ドルゲームオタクとして行きていくのか
>>8204
個人活動で、会社とかも無所属です
色は透明です。私のキャリアのように
↓すまんミュートしてるから答えられない!笑

