タグ主アルミホイル巻いてそう
#あああ!!!政治の話したい!政治の話したい!政治の話したい!政治の話したい!政治の話したい!政治の話したい!レッテル貼りたい!レッテル貼りたい!レッテル貼りたい!レッテル貼りたい!
勉強頑張って早稲田の政経行けばできるよー多分
#アイコンの規約が規約だからクソみたいな政治の話が出来ない😭
自分の顔面にしよう。
サカナクションのアイデンティティ
すげーNFだわ逆にSJとかただの音の良い曲だと思いそう
NTはアイデンティティがなあああいを馬鹿にしてそう
完全に理解した
# 受験で受かった子どうやって勉強したか教えてください‼︎
都道府県によっても対策違うけど、東京と大阪向けの解説です。
①学校配布の学年別ワークの章末問題以外の単元別問題を仕上げたら、(ここまでで偏差値50~55)
②-1入試対応問題集に入る。(中学自由自在、パーフェクトコース、中学総合的研究とか)自由自在は中受、総合的研究は大学受験版もあるので間違えないようにね。
②-2さらに解法補強するなら、解き方が身につく問題集or塾技。前者は共通・府立AB、私立併願確約を受ける場合で、自校作・府立C、私立一般を受けない場合、後者は自校作・府立C、私立一般を受ける場合。
(ここまででみん高偏差値60~70)
③ここで一回過去問入っていいレベル。
④さらに上位私立を受けるなら最高水準問題集をたす。
国語の読解が伸びなければ出口汪、(田村秀行)あたりの参考書を足す。英語が伸びなければ、基礎単語の確認→高校受験用の単語帳かデータベース1700・3300あたりを、長文は③まで終わったらハイトレ・ルールズのそれぞれ1を足す。英文法の書き問題、自由英作文は先生にチェックしてもらおう。
運営はアイスティーを飲まされました。
>>28
私な何もなくあいつを攻撃したわけじゃないの。
友達が彼に傷つけられたからそれについて言及しただけ。なのに世間は私だけ悪いように扱う
このままいけば私の友達が死んだかもしれないんだよ?責任取れるの?
>>29291
いや
ちるぴんが文セ○レとよくつぶやきでいちゃついていてそれを# で取り上げたら実は文セ○レが男だったってこと
>>5810
そもそも知り合いとネタでやってるか
今日のはちるぴんって人に知り合いが傷つけられたから攻撃してただけだよ
所謂レスバじゃない
これでピン子とちるぴんさんの戦いは終わったのだってことでいいよね
見てみたいmbtiとエニアの組み合わせ
INTJタイプ7
INTPタイプ6
ENTJタイプ4
ENTPタイプ2
29796: ちるびん?@ずーっといっしょ! @ Irregulartiru1 2025/03/19 22:19:36 通報 非表示
ごめんなさいごめんなさい
謝罪がつぶやかれたため、私はこれ以上干渉・言及はいたしません。
>>5790
そこで諦めんのかよ。
生まれてきたならもう少し人生に責任持てよ
>>29778
そうなのー
まあこのご時世は異性愛も同性愛も同じように扱わないといけないから言うわ
公然猥褻!
>>5788
まあ謝れなくても生きる方法あるよ
それはあなたが完璧人間になること。
>>5786
これからの学生生活、社会人生活で謝れないとなると君これから嫌われるよ。
>>5784
そうなのね。
#一生女の子とイチャイチャしてなよ。feraとかs○xとか
てかそもそもフ○ラって棒舐めなんですけどね爆笑
>>5780
#謝れない人
お前のせいでピン子は病んだんだよ。責任取りなよ。
5380: ちるびん?@ずーっといっしょ! @ Irregulartiru1 2025/03/19 21:05:12 通報 非表示
>> 5375
ええ
なんでもするのに feraとかs○xとか
気色悪すぎて。
#ごめんもう我慢できないこの人気持ち悪すぎる
そういうのいいから早く謝罪しなさい。
IDと関連したいてとても面白いと思います。
私将来消防車かパトカーになりたいんだよね。
>>2160
新着タグに4垢ですべて野獣.先輩ってつけただけなのに...
#ジャイアンってお前のものは俺のもの理論さえ使わなかったら良いやつだよね
いまからジャイアンリサイタル開こうと思うんですけども
basket case
>>5836
あーそうなんだ!
説明ありがとう今までよく分かってなかった
>>5834
とりま知ってるのだけ
10 10 10 10 10 - 10 あれミセスだったの? - - 10 - -
>>13767
わざわざつぶやいてくださりありがとうございます
305: -粉雪-みとぅ 社長 @ Strm_42 2025/01/04 20:22:56 通報 非表示
# 最近ずっとエミネム聴いてるんだけど、君たちはずっと聴いてる曲とかある?
教えろ
わざわざエミネム枕詞にするあたりイキってんだろ
これのサムネじゅんやにしたはずなんだけど
help O (to) do で、Oをdoで助けるだからえーりん氏を助けるという意味になりますべ。
>>5717
29668: ちるびん?@ずーっといっしょ! @ Irregulartiru1 2025/03/17 21:36:08 通報 非表示
いうて一件
一件がなにか知らんけど、もしうちらのことだったらまじで数としか見てないんだなって
29668: ちるびん?@ずーっといっしょ! @ Irregulartiru1 2025/03/17 21:36:08 通報 非表示
いうて一件
こいつ人の心ないの?
ChatGPTからgrockとgeminiとdeepseekとノルネ生まれてるのすごいパクリ技術
# ブルスカ知ってる人、何人くらいいるの??
勝手な印象だけどオタクが使うやつだと思ってた
実は4月1日でサ終…
28421: 右乳首(雪) @ jtp 2025/03/09 18:05:04 通報 非表示
# わたくしりんこすは何系とーと民?
ゆるふわ
>>5640
匿名3も通ったし
スカがタグBANを発見したからkimuti現象って呼ばれるわけだし
普通に今有名なとーと民って匿名な気がするんだよね
スカ一強時代の古参勢匿名3聞いたことはあるくらいだと思うし
>>2507
あなたの感度です。
私は感度が何かは存じ上げておりません。
#♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←今のとーと
愛はどこからやってくるのでしょう

