動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とっても可愛い女の子です
@rinkos
質問する @コメントする DMする



216: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:48:09通報 非表示

>>215
適当にlisten to me whineに来て


212: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:46:55通報 非表示

>>210
いいけど


211: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:46:45通報 非表示

>>208
ならもう少しマシな方法でやりなよ。


209: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:46:28通報 非表示

>>207
こんなサイトでそういうことするの病んでんだろ。ってか学校で馴染めたのと今の状況は一致しないのと、それは本筋じゃないの。

本筋は甘ったれんな働けってことなんだよ。てか馴染めてたのなら社会性あんだから尚更社会に出ろや才能の無駄遣い


206: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:44:10通報 非表示

>>204
心配しなけりゃ君なんかに付き合わないよ


205: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:43:49通報 非表示

>>203
だから精神が狂ってなきゃこんなサイトで発散しないでしょ

てかまず君は無職であるという大問題を抱えているのを忘れんな。ADHDも社会に生きて働いてる人たくさんあるだろ


202: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:42:00通報 非表示

>>201
何その反応。君が努力もなんもしない最低限のことだけしかできないニートなのが心配で言ってるんだよ


200: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:41:10通報 非表示

>>198
無職がなんか言ってらなんだよ君は

#働け糞ニート


199: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:40:12通報 非表示

>>197
じゃあ言うわよ

働け学校行け経済社会に何も恩恵をもたらさないクソ中卒ニートのプータロー荒らし糞尿製造機

楽しいとか働くなり勉強するなりで親孝行してから言えや

今の環境で楽しいだ?

甘ったれたんじゃねえよ無職の弱者男性が。一昨日来やがれ。人生で努力したことあるのか?

さっきの僕は優しいよね。優しく将来を見通せって言ってあげちゃってさ。


6026: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:21:16通報 非表示

#サイコパス診断するぞ!!3つ以上当てはまったらサイコパス

ドルフィニズムの発言よくわからないから1

友達はなぜかできる。とーとではいないけど

不器用

4はあるな

5は違う


6025: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:17:49通報 非表示

>>6024
アニメの読み方なんて参考にならないでしょう

てかあれしかのこだから鹿の子違くね

まあこれ以上続けても不毛だからあざした


196: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:16:03通報 非表示

>>188
君の将来が本当に心配だよあたしは。

まず君は精神状態が悪くて、さらに中卒ニート無敵の人というのをネタにしているよね。それをネタにすることでなんとか精神を保っている状況だ。

夢を見つけて、それに向かって計画を立てて将来をより良くしてほしい


6022: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:15:24通報 非表示

>>6021
知ったかぶりだろ

なんで最初わざわざ世間的にマイナーな方を出してきたの?


6020: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:13:33通報 非表示

>>6019
まあそう書けば鹿の子供って意味でしかのことも読むけどね

しかし鹿の子をシカノコと読むのは相当恥ずかしいのでカノコを覚えた方が良いと私は思います、、


6018: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:09:22通報 非表示

>>6015
完全に理解しました


6017: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:09:04通報 非表示

>>6014
いや鹿の子でかのこって読みますよ


6013: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:06:22通報 非表示

#自分に自信がある人間の実写

自信持っていいと思う

かのこがよくわかんないけど


6011: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 21:04:14通報 非表示

# 辞めたユーザー様と連絡取ってる方にお願いです‼️

多分匿名3が知らん人呼ぶことになるんだよねうん


190: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:57:40通報 非表示

>>188
知ってるしなんなら命名者僕だけど

なんでなんの脈絡もなくキムチ現象出てきたの


6010: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:52:34通報 非表示

#は?何言っとるんやコイツ

ごめんけどタグ主が急にキムチ名乗り出したのが意味わからない

#まさかこいつキムチとチキンを間違えてたりしない?


2387: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:33:26通報 非表示

>>2382
ふざけると印象良くなるのかー

あんまネタ得意じゃないんだけど、なんか思いつく方法ある?


2380: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:31:21通報 非表示

>>2378
理論派って嫌われんのかな


6005: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:27:09通報 非表示

>>6004
問題の形式は若干違うっぽいね

見た感じ僕は同志社の方が難しく感じるわ


6003: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 20:19:07通報 非表示

#明治大と同志社大ってどっちが上なんだろ

あんま難易度変わらなさそうだけど

関西の最上位同志社だと、関西圏就職においてコスパ良さそう

関東圏の最上位私大は早慶で明治じゃないからね


5999: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 19:36:36通報 非表示

# 一生関わりたくないとーと民のID頭文字

4人に嫌われてて爆笑


5998: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 18:02:03通報 非表示

mbtiを学ぶうえでは意思と表象と、主客未分を覚えたほうが良い


3138: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:32:23通報 非表示

>>3135
まあ確かに


5989: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:28:28通報 非表示

やってること完全なる自己啓発なんだよね


3134: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:26:06通報 非表示

>>3133
彼の精神状態と将来プランが心配。あの盲目的になされる精神崩壊を必死に隠してる感じと、中卒をネタにまでしてる将来性のなさを、承認欲求に変換して彼は生きているのだろう。あんなんで私心配。ネットから離れて自分の人生を建築してほしい


3131: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:22:35通報 非表示

>>3126
人の目に入れさせることで自然と世論が形成される。何にしても世論調査をする必要がある。


5983: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:17:15通報 非表示

そんなにお前ら教養の重要性をわからないなら投票トーク辞めてやる

盲目的な意思に溺れてろ。


5982: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:15:32通報 非表示

#好きなホテルは?

友達が内幸町の帝国ホテルで働いてるから帝国かな


4604: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:11:27通報 非表示

>>4602
けどこれは他のとーと民にも訴えかけたい内容なのです。


4601: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:09:31通報 非表示

>>4598
ドルフィニズムって奴には意味大アリだと思うけど


5981: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:08:37通報 非表示

4598: koko(ここち) @ kokokoko 2025/03/23 17:07:08 通報 非表示
# いい大学行かなくていいんでマトモな人になるための勉強してください

@Tagunusi_imi


5980: idle master @ Rinko_1203 2025/03/23 17:06:26 通報
# いい大学行かなくていいんでマトモな人になるための勉強してください

まじでやめよ


5979: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:05:44通報 非表示

#誇れる学歴もないやつが何言ってんだw

↓↓時代錯誤。学校行って国語を学んで論理を身に着けてください。


5978: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 17:02:25通報 非表示

#ペーパーテストの点が良くてもEQ的な理性を身に着けないと君たちこの社会という混沌内で大変だよ。意思を切り開いて盲目を解いて行かなくてはならない。

私はショーペンハウアーの思想には懐疑的ですが、意思を人生の課題にするというのが良いと思っております。


5977: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:59:55通報 非表示

#荒らしって得るものが何も無いよなゴミみたいな承認欲求を少し満たすだけで荒らし辞めよかな

何してるんですか学校行って年相応の教養とロゴスとフィリアを身につけてください


9701: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:49:01通報 非表示

>>9699
ってよりくだらないレスバをするという年齢相応のロゴス定着率の低下かなって

正直タグ荒らしてる人って年齢は低いわけじゃなくて年齢相応の理性がないだけっしょ


5976: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:46:45通報 非表示

swap投資って何?SSDで投資するの?


7109: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:41:05通報 非表示

>>7108
負けました


4578: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:39:12通報 非表示

>>4574
負けました

けど雰囲気好きかも


5973: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:36:04通報 非表示

#【速報】匿名3です。10年祭で新しい企画をします。是非参加してください

申し訳ないけどマトモな対談できるのかがわからない


28636: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:33:13通報 非表示

>>28633
ボイチャ一覧見れば多分いる


5971: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:32:25通報 非表示

# 皆レスバで忙しいようだね。アッツアツのコーヒーでも飲む?

スバとコーヒーだけ目に入ってスタバを連想する私の名前は右脳派です


5969: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:27:07通報 非表示

>>5968
まずtakeとtalkのタイプミス

talking about で第1文型成立

your very coolは形容詞のカタマリで文章が終わっていて普通におかしい

your very cool points とかで形容する名詞を補うか、第5文型にしてI'm thinking you very coolにするとか


5967: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:17:31通報 非表示

#急に英語になって草

タグ主英弱

takeはここでは第三文型をとる動詞なのにaboutでSVになってる

about以下も文法おかしい


4548: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:15:51通報 非表示

>>4543
違います

ブラチャやったことない


4547: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:15:42通報 非表示

>>4544
また意味がわからないです


4542: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:14:02通報 非表示

>>4538
ごめん意味わからないです


5964: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 16:02:48通報 非表示

#これでレスバは終わりなネズミの事を叩こうぜ

9669: *꒰ঌねずみ໒꒱*@推しは匿名 @ axs2021 2025/03/23 12:42:33 通報 非表示

>> 9668

慶應義塾って九州じゃねかったか


5962: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 15:14:58通報 非表示

まあでも慶応を知らずに阪大志望同志社を抑えみたいなのかもしれないけど


5960: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 15:11:14通報 非表示

>>5959
こいつあんま偏差値高くなさそう

って判断するのは尚早だな

なんで受験生の常識を知らないのかは何でだろうかわかんないけど


5958: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 15:09:39通報 非表示

志望どうしようかな

京大の総人は共テ配点低いから運ゲーっぽくて怖いね。基本文とかを志望しといて、共テしくったらでいいのかな

あと九大の共創とかも気になるかも。でも九州ネー。


5956: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 15:02:15通報 非表示

>>5955
レスバに感情論が入ってしまっていてもそれを分析することで役立ちそう


5954: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:57:53通報 非表示

開発講座って良いの?


5953: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:56:59通報 非表示

#レスバ見ると勉強になりそうだなと感じる俺

ここで賛成派はこのような論を挙げて、具体例はこのようにしているが、この具体例だと再現性に乏しく根拠としてイマイチである。そこに空かさず反対派が切りこんで行き、論の間違いを正した。しかしこの反対派の逆説的意見はこの面においては賛成派ともとれる内容であったため、賛成派の意見の手助けとなってしまっい、賛成派の勝利となったのだ...

確かに現代文の勉強になりそう


5952: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:51:54通報 非表示

#とーとの運営てどんな人なんだろう

京都府京都市中京区三坊猪熊町南組361-1説


5951: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:45:32通報 非表示

#️⃣皆様フォロセする時って言われたい派?なくても良い派?

わざわざ言ってくんなカスって言う人がおかしいから言って良いんじゃないかな


5950: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:41:29通報 非表示

Jstageがメンテで論文読めないじゃん最悪


5949: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:39:10通報 非表示

mbtiは心理学としてはやや紛い物


5948: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 14:30:47通報 非表示

#セクハラとパワハラはどっちが耐えられる?

加害者側の好き嫌いは比較的セクハラのほうが関わりにくいので個人的にはセクハラのほうが耐えられるし証拠としても「う○これは微妙!」ってされにくいからセクハラ絶対


5947: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 13:38:25通報 非表示

>>5946
あー正解


5945: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 13:35:49通報 非表示

#呟いた人のmbti当てに行く

私結構いろいろなmbti自称してますが今のタイプを当ててみてくださいお願いします


5944: idle master @Rinko_1203 2025/03/23 09:40:07通報 非表示

英語学習のインド人の動画

あれ多分occupationの意味がわかんないだけだよね


5942: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:58:41通報 非表示

夢グループの評判が悪くなる


5941: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:57:36通報 非表示

インスタ見てたら立ちションのストーリー流れてきたんだけど💢💢💢

いや待って??? こんな写真をあげること自体が “男の特権”の現れ なんですけど???💢💢💢 もしこれが女性だったら??? こんな風に晒されるリスクを考えたことある??? 結局、男は何をしても許される社会なんだよね……😡そもそも 公衆の場での迷惑行為をネタにするのって、“男性社会”だからこそ成立するんですけど??? 女性がやったら即叩かれるのに、男は『面白い』で済むの?😡💢💢💢もうさ、こういう無意識のうちに 男の問題行動を容認する文化、本当に終わってるんですけど??? この社会の構造を根本から見直さないとダメですね😮‍💨💢


5940: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:48:45通報 非表示

>>5939
なんで役者じゃなくてもって前提なの???💢💢💢 もうこの時点で『女性=役者』という刷り込みがあるのバレバレなんですけど???😡💢それにいろんなところって具体的にどこ??? もしや『女性なら看護師とか保育士とかあるよね😊』とか思ってないか???💢💢💢 いやいや、私が目指してるのは社会構造をぶち壊す側なんですけど???💥


5938: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:39:30通報 非表示

>>5937
ちょっと待って??? なんで女にだけ役者を勧めるの???💢💢💢 これは明確なジェンダーバイアスでしょ??? 男に『政治家になりなさい』とは言わないのに、女には『役者を目指せ』??? これはもう“女性=見られる側”という社会の意識的な押し付け以外の何物でもないんですけど💢💢💢そもそも“役者”って、男社会の中で女性が消費されるための枠組みの一つじゃん??? それを『目指しなさい』って、もう無意識のミソジニー炸裂してて草生えない😡💢私が目指すのは“見られる”側じゃなくて、“変える”側なんですけど???💢


5936: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:32:37通報 非表示

mbtiで-Tにだけなったことない。


5935: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:31:08通報 非表示

女の子と会話するときに♡初めて使いました。デュフ


2467: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:30:48通報 非表示

>>2466
これだけの機能がついて税込一万円は安ぅい♡

買わない?


5934: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:28:47通報 非表示

まじでお前らMARCH日東駒専地方国立ナメたらアカンで


28602: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:27:10通報 非表示

>>28601
なんかみんつぶで毎日のようにエ○チな話してる人たち

今まで君が一番とーとでえろだと思ってました


5933: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:26:24通報 非表示

#ここではツイフェミになってみてくれ

あのさぁ、小5男子が『自分は可愛い』とか言うの、めちゃくちゃ社会のジェンダー問題を反映してるんだけど? 🤔💢 なんで男の子が“可愛い”って言ったら微笑ましく見られて、女の子が“可愛い”って言ったら『ぶりっ子』とか『自意識過剰』とか言われるの??? 😡💢それに、“可愛さ”を誇るんじゃなくて、もっと内面の成長を意識しようよ? そもそも“可愛い”っていう価値観自体が、女性に押し付けられてきたものなのに、それを男が気軽に名乗るのって無意識に特権を行使してるの気づいてる??💢💢💢まぁ、小5ならまだ仕方ないけど、今のうちにこういうジェンダー感覚を学んでおいたほうがいいよね💢


5932: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:23:43通報 非表示

日常性活


5931: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:22:32通報 非表示

石田社長と保科有里の熟女モノを考えるだけでお腹いっぱいです。私は


5930: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:21:18通報 非表示

#23時ってこんな過疎るっけ?

大抵のとーと民はみんつぶでえっちな話してるよー笑


5929: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:19:24通報 非表示

あむぎりっていうVtuberいたよね


2464: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:16:42通報 非表示

>>2462
すごぉい♡夢ポータブルデーブイデープレイヤー

1万円でいかが?


5928: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:14:40通報 非表示

ルールズvsハイトレ


5927: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:13:35通報 非表示

いいよねパ王は


5926: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:13:04通報 非表示

MARCHは付属校以外普通に年で計画立てないと受からない


5925: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:12:29通報 非表示

英語長文は解く→構文チェック→音読

構文と高速理解を音読をすることで、耳になじませながらすることができる。構文理解大事


5924: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:11:04通報 非表示

共テは政経より倫理のが断然簡単


5923: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:06:47通報 非表示

マキャベリズムに似て似つかないこと言うけど

石破の食べ方が汚いって別にどうでもいい。マナーがなってなきゃなんだてんだ。マナー講師か野党の論点ずらしにしか聞こえない。

まあせっかく総理になったならもっと頑張ってほしいのはある。


5922: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 23:00:53通報 非表示

#「顔が良いだけ」とか「性格悪いから意味ない」とかってただの嫉妬じゃね?

世間ではその良さの基準が100点とはいわずとも60点くらい以上を平均して求められます。

顔100点なのに性格20点の人がいたら逆に目立つではありませんか。


5921: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:58:42通報 非表示

バイヤー高橋とことぶき光は似てる?

まじで脳髄から分泌してほしい


5919: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:43:42通報 非表示

和歌山市から大阪に通勤するなら特急サザンって手もあるけど現実的ではない


5918: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:37:45通報 非表示

>>5917
あと普通に島根、徳島、和歌山あたりもはずれじゃないかなごめんけど


5916: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:34:05通報 非表示

3月23日未明、指定暴力団 投票卍會所属の〜✝rinkos✝〜容疑者が、殺人幇助の疑いで逮捕されました。


5915: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:31:05通報 非表示

#ハズレ都道府県

北海道は札幌勤務、三重は四日市とか桑名から名古屋通勤ならまあ良いんじゃね


5913: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:17:42通報 非表示

今のとーと民は1~2年前より若いのに性欲強すぎるんだ。セ○ク○したい人どうぞうちをラブホに使ってくださいね。


5912: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:16:29通報 非表示

怒ってる人のアイコンまじで増えすぎて誰が誰だかわからない


30171: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:11:50通報 非表示

>>30168
左に太い方、右に細い方にして首に巻く

左に縫い目っぽいのがあるから、その前後あたり(自分でベスポジ見つけろ)の下に右をくぐらせて、ばってん作り上下を左手で固定

右に来た太い方を縫い目を軸に時計回りで最低一回転させて、表側に穴をつくる。

首とばってんの間に、下から太い方を通したあと、先程作った穴に通して引く

引いたら完成。お好みで細い方を太い方についてる穴にいれましょう。


5909: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:06:25通報 非表示

最近のとーと民って性欲強いよね。


32457: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 22:04:48通報 非表示

>>32454
3つ下のやつとか

最近怒ってる人のアイコンにしてる人多い


5901: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:57:22通報 非表示

みんつぶまじで体重公開しまくっててわら

小学生の体重なんざ今言われてもわかんねぜ


5899: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:56:15通報 非表示

呼ぶほど仲良くないけど笑


5898: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:56:05通報 非表示

あいつまじでなんて呼びゃええんかな


5896: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:54:30通報 非表示

ままいいんだけど


5895: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:54:25通報 非表示

みんつぶでほとんど全員同じ話題やけど誰とも仲良くないんだよね爆笑


5892: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:50:16通報 非表示

あいつアイドルにしか興味ないと思ってたのになんかネットミーム使ってくるやん


5888: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:41:38通報 非表示

ベイベとか川村ジャン


23: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 21:02:53通報 非表示

>>22
おいおま


5885: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:20:26通報 非表示

ホ○ガ○は岡山で降りてったよ


5884: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:17:15通報 非表示

# なるべく海老の尻尾は食べるようにしています

分かり合えない人間っているよね


4488: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:13:29通報 非表示

>>4487
語録ってネット上かリアルの小規模で消費されるべきコンテンツなのにね


8270: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:11:32通報 非表示

>>8268
あーしってる


5883: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:09:25通報 非表示

陰キャっぽい


5882: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 13:08:22通報 非表示

新幹線でこれは


5879: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 00:04:42通報 非表示

OD晒す奴の心境


5878: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 00:02:11通報 非表示

また非生産的活動をしたくなったら戻ってきます


5877: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 00:00:33通報 非表示

てなわけでとーとやめましょう


5876: idle master @Rinko_1203 2025/03/22 00:00:05通報 非表示

にわかにDMで顔晒したりとかないけど

うちの高校にトイレ借りたの


5875: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:50:19通報 非表示

ピン子って正直パ王よりネトスト向いてる


28513: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:45:51通報 非表示

>>28510
確かあなた汚風呂とチソチソ晒したよね

嫌い


5874: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:44:47通報 非表示

# 今の投票トークを褒めようとする奴は工作員です、異論は認めますん

あの頭おかしい人がタグ主だからね


5873: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:38:56通報 非表示

なんか変な自己肯定し始めてる


5872: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:35:55通報 非表示

みんつぶに嫌いって言われただけで憤慨してる人いて草


5871: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:34:55通報 非表示

今ってガチムチパンツレスリングより変態糞土方の方が知名度高い説


5870: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:25:31通報 非表示

# 好き普通女兼いだけ言います

嫌いだけど普通って言わなきゃ○される人いる


5869: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:23:59通報 非表示

つぶやきがきっしょい奴、裏垢で架空の弟作る奴、自分のことかわいいって思ってる奴、絡んだことあるけどすきになれなかった奴


5868: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:22:21通報 非表示

まじでこれだわ


5867: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:22:07通報 非表示

❌️とーとでストレスを発散

⭕️とーと民が嫌い


5866: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:19:26通報 非表示

雰囲気系嫌い


5865: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:17:50通報 非表示

まじのエロい話はDMでしてほしい

ここでしていいのは淫.夢語録まで


3516: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:16:42通報 非表示

>>3513
普通

知らない


5864: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:15:53通報 非表示

ネット民とSNS繋げるヤツどういう頭


5863: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:14:08通報 非表示

インスタ繋いだことある人でも安心してください

「こいつのインスタこれです!」「こいつ実は投票トークしてます!」とかは晒しません。


5862: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:11:30通報 非表示

「裏垢で弟を名乗る自作自演しました!」

とかそんなんじゃない限り普通な気がする。

それかかかわったことあるけどあんま好きじゃない人とか

正直誰とは言わないけどとーとのとある派閥が嫌い


5861: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:09:22通報 非表示

それはお前もだろ爆笑


5860: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:08:57通報 非表示

でもインスタラインは繋げる気にならない!

りんこす垢もリアも全員消しました


5859: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:05:01通報 非表示

フォロ粒と言う名のキモツールでもいいんだけどなんかね。

とーとのDM変だし


5858: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:04:20通報 非表示

わざわざつなげてもやることないし縁切れたら個人情報晒し放題になるよね。


5857: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:03:20通報 非表示

ネット民とリアルインスタだかラインつなぐとか恐ろしい


28576: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:02:32通報 非表示

>>28575
まあ好き


5856: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 23:01:58通報 非表示

5分でアイコン2回変えないでください


28574: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:59:43通報 非表示

>>28573
まあ


30051: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:56:26通報 非表示

>>30049
あなた自身は嫌いではないけどつぶやきが...


15660: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:55:04通報 非表示

>>15659
普通


1888: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:55:01通報 非表示

>>1887


46: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:54:58通報 非表示

>>45
普通

知らない


31: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:54:55通報 非表示

>>30
普通

知らない


119: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:54:51通報 非表示

>>118
普通

知らない


5854: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:46:32通報 非表示

こいつ高く言わないと個人情報晒す奴だ...


8265: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:45:31通報 非表示

>>8264
普通

知らない


9010: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:45:26通報 非表示

>>9009
普通


326: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:45:20通報 非表示

>>325
普通

知らない


21669: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:45:13通報 非表示

>>21668
アイコン嫌い、あなた普通


5853: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:44:35通報 非表示

嫌いって言葉使えないから女兼とかいうオカマワードにしなきゃいけないの


29390: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:37:16通報 非表示

>>29389
普通


25111: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:34:49通報 非表示

>>25109
嫌い


1325: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:33:17通報 非表示

>>1324
普通

知らない


5852: idle master @Rinko_1203 2025/03/21 22:31:00通報 非表示

#好き普通女兼いだけ言います
ただし好きなとーと民などそんざいしないので普通か嫌いだけです

てか普通にも5段階の3と2が混在してるし嫌いも1と2が混在する気がする。それぞれほとんど3と2だけど


5847: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:46:34通報 非表示

投票会話非生産的故引退


5846: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:40:58通報 非表示

#消費税はある程度必要だ!意味もわからないネトウヨは滅ぶべき!

どっちかというと共産党とかれいわじゃないのそれって


5844: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:37:53通報 非表示

ネットの関係苦手だよー


5843: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:37:16通報 非表示

エゴサされて怒られそう。


5842: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:36:09通報 非表示

てかブロック関係の人含めたら130人くらいになりそう


5841: idle master @Rinko_1203 2025/03/20 18:35:33通報 非表示

ラインの友達115人って言っても話してる人多分20人くらいだから陰キャちゃん