>>207
こんなサイトでそういうことするの病んでんだろ。ってか学校で馴染めたのと今の状況は一致しないのと、それは本筋じゃないの。
本筋は甘ったれんな働けってことなんだよ。てか馴染めてたのなら社会性あんだから尚更社会に出ろや才能の無駄遣い
>>203
だから精神が狂ってなきゃこんなサイトで発散しないでしょ
てかまず君は無職であるという大問題を抱えているのを忘れんな。ADHDも社会に生きて働いてる人たくさんあるだろ
>>201
何その反応。君が努力もなんもしない最低限のことだけしかできないニートなのが心配で言ってるんだよ
>>197
じゃあ言うわよ
働け学校行け経済社会に何も恩恵をもたらさないクソ中卒ニートのプータロー荒らし糞尿製造機
楽しいとか働くなり勉強するなりで親孝行してから言えや
今の環境で楽しいだ?
甘ったれたんじゃねえよ無職の弱者男性が。一昨日来やがれ。人生で努力したことあるのか?
さっきの僕は優しいよね。優しく将来を見通せって言ってあげちゃってさ。
>>6024
アニメの読み方なんて参考にならないでしょう
てかあれしかのこだから鹿の子違くね
まあこれ以上続けても不毛だからあざした
>>188
君の将来が本当に心配だよあたしは。
まず君は精神状態が悪くて、さらに中卒ニート無敵の人というのをネタにしているよね。それをネタにすることでなんとか精神を保っている状況だ。
夢を見つけて、それに向かって計画を立てて将来をより良くしてほしい
>>6021
知ったかぶりだろ
なんで最初わざわざ世間的にマイナーな方を出してきたの?
>>6019
まあそう書けば鹿の子供って意味でしかのことも読むけどね
しかし鹿の子をシカノコと読むのは相当恥ずかしいのでカノコを覚えた方が良いと私は思います、、
# 辞めたユーザー様と連絡取ってる方にお願いです‼️
多分匿名3が知らん人呼ぶことになるんだよねうん
>>188
知ってるしなんなら命名者僕だけど
なんでなんの脈絡もなくキムチ現象出てきたの
>>2382
ふざけると印象良くなるのかー
あんまネタ得意じゃないんだけど、なんか思いつく方法ある?
>>6004
問題の形式は若干違うっぽいね
見た感じ僕は同志社の方が難しく感じるわ
>>3133
彼の精神状態と将来プランが心配。あの盲目的になされる精神崩壊を必死に隠してる感じと、中卒をネタにまでしてる将来性のなさを、承認欲求に変換して彼は生きているのだろう。あんなんで私心配。ネットから離れて自分の人生を建築してほしい
>>3126
人の目に入れさせることで自然と世論が形成される。何にしても世論調査をする必要がある。
そんなにお前ら教養の重要性をわからないなら投票トーク辞めてやる
盲目的な意思に溺れてろ。
>>4602
けどこれは他のとーと民にも訴えかけたい内容なのです。
4598: koko(ここち) @ kokokoko 2025/03/23 17:07:08 通報 非表示
# いい大学行かなくていいんでマトモな人になるための勉強してください
5980: idle master @ Rinko_1203 2025/03/23 17:06:26 通報
# いい大学行かなくていいんでマトモな人になるための勉強してください
まじでやめよ
↓↓時代錯誤。学校行って国語を学んで論理を身に着けてください。
#ペーパーテストの点が良くてもEQ的な理性を身に着けないと君たちこの社会という混沌内で大変だよ。意思を切り開いて盲目を解いて行かなくてはならない。
私はショーペンハウアーの思想には懐疑的ですが、意思を人生の課題にするというのが良いと思っております。
#荒らしって得るものが何も無いよなゴミみたいな承認欲求を少し満たすだけで荒らし辞めよかな
何してるんですか学校行って年相応の教養とロゴスとフィリアを身につけてください
>>9699
ってよりくだらないレスバをするという年齢相応のロゴス定着率の低下かなって
正直タグ荒らしてる人って年齢は低いわけじゃなくて年齢相応の理性がないだけっしょ
#【速報】匿名3です。10年祭で新しい企画をします。是非参加してください
申し訳ないけどマトモな対談できるのかがわからない
# 皆レスバで忙しいようだね。アッツアツのコーヒーでも飲む?
スバとコーヒーだけ目に入ってスタバを連想する私の名前は右脳派です
>>5968
まずtakeとtalkのタイプミス
talking about で第1文型成立
your very coolは形容詞のカタマリで文章が終わっていて普通におかしい
your very cool points とかで形容する名詞を補うか、第5文型にしてI'm thinking you very coolにするとか
9669: *꒰ঌねずみ໒꒱*@推しは匿名 @ axs2021 2025/03/23 12:42:33 通報 非表示
>> 9668
慶應義塾って九州じゃねかったか
>>5959
こいつあんま偏差値高くなさそう
って判断するのは尚早だな
なんで受験生の常識を知らないのかは何でだろうかわかんないけど
志望どうしようかな
京大の総人は共テ配点低いから運ゲーっぽくて怖いね。基本文とかを志望しといて、共テしくったらでいいのかな
あと九大の共創とかも気になるかも。でも九州ネー。
>>5955
レスバに感情論が入ってしまっていてもそれを分析することで役立ちそう
ここで賛成派はこのような論を挙げて、具体例はこのようにしているが、この具体例だと再現性に乏しく根拠としてイマイチである。そこに空かさず反対派が切りこんで行き、論の間違いを正した。しかしこの反対派の逆説的意見はこの面においては賛成派ともとれる内容であったため、賛成派の意見の手助けとなってしまっい、賛成派の勝利となったのだ...
確かに現代文の勉強になりそう
京都府京都市中京区三坊猪熊町南組361-1説
わざわざ言ってくんなカスって言う人がおかしいから言って良いんじゃないかな
加害者側の好き嫌いは比較的セクハラのほうが関わりにくいので個人的にはセクハラのほうが耐えられるし証拠としても「う○これは微妙!」ってされにくいからセクハラ絶対
私結構いろいろなmbti自称してますが今のタイプを当ててみてくださいお願いします
英語学習のインド人の動画
あれ多分occupationの意味がわかんないだけだよね
インスタ見てたら立ちションのストーリー流れてきたんだけど💢💢💢
いや待って??? こんな写真をあげること自体が “男の特権”の現れ なんですけど???💢💢💢 もしこれが女性だったら??? こんな風に晒されるリスクを考えたことある??? 結局、男は何をしても許される社会なんだよね……😡そもそも 公衆の場での迷惑行為をネタにするのって、“男性社会”だからこそ成立するんですけど??? 女性がやったら即叩かれるのに、男は『面白い』で済むの?😡💢💢💢もうさ、こういう無意識のうちに 男の問題行動を容認する文化、本当に終わってるんですけど??? この社会の構造を根本から見直さないとダメですね😮💨💢
>>5939
なんで役者じゃなくてもって前提なの???💢💢💢 もうこの時点で『女性=役者』という刷り込みがあるのバレバレなんですけど???😡💢それにいろんなところって具体的にどこ??? もしや『女性なら看護師とか保育士とかあるよね😊』とか思ってないか???💢💢💢 いやいや、私が目指してるのは社会構造をぶち壊す側なんですけど???💥
>>5937
ちょっと待って??? なんで女にだけ役者を勧めるの???💢💢💢 これは明確なジェンダーバイアスでしょ??? 男に『政治家になりなさい』とは言わないのに、女には『役者を目指せ』??? これはもう“女性=見られる側”という社会の意識的な押し付け以外の何物でもないんですけど💢💢💢そもそも“役者”って、男社会の中で女性が消費されるための枠組みの一つじゃん??? それを『目指しなさい』って、もう無意識のミソジニー炸裂してて草生えない😡💢私が目指すのは“見られる”側じゃなくて、“変える”側なんですけど???💢
>>28601
なんかみんつぶで毎日のようにエ○チな話してる人たち
今まで君が一番とーとでえろだと思ってました
あのさぁ、小5男子が『自分は可愛い』とか言うの、めちゃくちゃ社会のジェンダー問題を反映してるんだけど? 🤔💢 なんで男の子が“可愛い”って言ったら微笑ましく見られて、女の子が“可愛い”って言ったら『ぶりっ子』とか『自意識過剰』とか言われるの??? 😡💢それに、“可愛さ”を誇るんじゃなくて、もっと内面の成長を意識しようよ? そもそも“可愛い”っていう価値観自体が、女性に押し付けられてきたものなのに、それを男が気軽に名乗るのって無意識に特権を行使してるの気づいてる??💢💢💢まぁ、小5ならまだ仕方ないけど、今のうちにこういうジェンダー感覚を学んでおいたほうがいいよね💢
大抵のとーと民はみんつぶでえっちな話してるよー笑
>>2462
すごぉい♡夢ポータブルデーブイデープレイヤー
1万円でいかが?
英語長文は解く→構文チェック→音読
構文と高速理解を音読をすることで、耳になじませながらすることができる。構文理解大事
マキャベリズムに似て似つかないこと言うけど
石破の食べ方が汚いって別にどうでもいい。マナーがなってなきゃなんだてんだ。マナー講師か野党の論点ずらしにしか聞こえない。
まあせっかく総理になったならもっと頑張ってほしいのはある。
#「顔が良いだけ」とか「性格悪いから意味ない」とかってただの嫉妬じゃね?
世間ではその良さの基準が100点とはいわずとも60点くらい以上を平均して求められます。
顔100点なのに性格20点の人がいたら逆に目立つではありませんか。
>>5917
あと普通に島根、徳島、和歌山あたりもはずれじゃないかなごめんけど
3月23日未明、指定暴力団 投票卍會所属の〜✝rinkos✝〜容疑者が、殺人幇助の疑いで逮捕されました。
北海道は札幌勤務、三重は四日市とか桑名から名古屋通勤ならまあ良いんじゃね
今のとーと民は1~2年前より若いのに性欲強すぎるんだ。セ○ク○したい人どうぞうちをラブホに使ってくださいね。
>>30168
左に太い方、右に細い方にして首に巻く
左に縫い目っぽいのがあるから、その前後あたり(自分でベスポジ見つけろ)の下に右をくぐらせて、ばってん作り上下を左手で固定
右に来た太い方を縫い目を軸に時計回りで最低一回転させて、表側に穴をつくる。
首とばってんの間に、下から太い方を通したあと、先程作った穴に通して引く
引いたら完成。お好みで細い方を太い方についてる穴にいれましょう。
>>32454
3つ下のやつとか
最近怒ってる人のアイコンにしてる人多い
みんつぶまじで体重公開しまくっててわら
小学生の体重なんざ今言われてもわかんねぜ
あいつアイドルにしか興味ないと思ってたのになんかネットミーム使ってくるやん
# なるべく海老の尻尾は食べるようにしています
分かり合えない人間っているよね
>>4487
語録ってネット上かリアルの小規模で消費されるべきコンテンツなのにね
# 今の投票トークを褒めようとする奴は工作員です、異論は認めますん
あの頭おかしい人がタグ主だからね
# 好き普通女兼いだけ言います
嫌いだけど普通って言わなきゃ○される人いる
つぶやきがきっしょい奴、裏垢で架空の弟作る奴、自分のことかわいいって思ってる奴、絡んだことあるけどすきになれなかった奴
インスタ繋いだことある人でも安心してください
「こいつのインスタこれです!」「こいつ実は投票トークしてます!」とかは晒しません。
「裏垢で弟を名乗る自作自演しました!」
とかそんなんじゃない限り普通な気がする。
それかかかわったことあるけどあんま好きじゃない人とか
正直誰とは言わないけどとーとのとある派閥が嫌い
でもインスタラインは繋げる気にならない!
りんこす垢もリアも全員消しました
フォロ粒と言う名のキモツールでもいいんだけどなんかね。
とーとのDM変だし
#好き普通女兼いだけ言います
ただし好きなとーと民などそんざいしないので普通か嫌いだけです
てか普通にも5段階の3と2が混在してるし嫌いも1と2が混在する気がする。それぞれほとんど3と2だけど
#東広島市は神!地域の人優しい!ビル多い!(学生にとっては)楽しい!
西条で呑んでみたい
#消費税はある程度必要だ!意味もわからないネトウヨは滅ぶべき!
どっちかというと共産党とかれいわじゃないのそれって
ラインの友達115人って言っても話してる人多分20人くらいだから陰キャちゃん

