動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とっても可愛い女の子です
@rinkos
質問する @コメントする DMする



7048: りんこす @Rinko_1203 2025/08/03 00:28:56通報 非表示

もちろんバカ真面目にイジメ良くないって言っているだけじゃないよ。


7042: りんこす @Rinko_1203 2025/08/02 21:42:41通報 非表示

>>7041
いじめするやつのほうが根性なしじゃねえの。

お前らリアルで浮いてるくせにこえーって^^;


7039: りんこす @Rinko_1203 2025/08/02 21:39:06通報 非表示

>>7038
最近しか知らないやつが何ほざいてんの笑笑


7037: りんこす @Rinko_1203 2025/08/02 21:34:01通報 非表示

最近のとーと民には根性が足らん


7034: りんこす @Rinko_1203 2025/07/29 19:31:06通報 非表示

#全偽にとあるDMを送りました、シネカスという偉人の名前を
シネカスは1428年、アラゴン王国のサラゴサ近郊の農村に生まれた。若年期にベネディクト会修道院に入り、スコラ学の教育を受けながらも、神学と論理学に対して強い違和感を抱く。20代後半にイタリアに遊学し、フィレンツェでマルシリオ・フィチーノやプレトリウス・デ・リウィオらと接触。そこで、プラトンや新プラトン主義に触れ、人間の精神と世界の秩序をスコラ学とは異なる形で捉える独自の哲学を形成する。

思想の特徴
1. 懐疑的実在論(Realismus dubitativus)
シネカスは、「世界が実在する」という命題を前提として受け入れながらも、人間の知性がそれをどこまで正確に把握できるかには懐疑的であった。これは、彼の代表作『存在と距離について』(De Essentia et Distantia, 1467)において、「世界はあるが、われわれが知る世界は距離に包まれている」と表現された。

2. 反スコラ学的人文主義
トマス・アクィナスらの論理的体系に対し、シネカスは「言葉の牢獄に囚われた神学」として批判的であった。彼はアリストテレスよりもストア派やエピクロス派を評価し、倫理を神学ではなく「人間存在の中間的性質」に基づいて捉えようとした。

3. 倫理的反機械論
人間の行動を「理性による自動機械的な選択」と捉える立場を批判し、自由意志とは「不完全さのうちに宿る選択の不安定性」であると定義した。


7028: りんこす @Rinko_1203 2025/07/29 19:03:57通報 非表示

#とーとで安価とかしたら楽しそうだよね

自分のつぶやきより先をアンカーできない


187: りんこす @Rinko_1203 2025/07/29 18:32:22通報 非表示

>>185
お前もまだいるんだね

まーちゃんとは最近どーですか💞


510: りんこす @Rinko_1203 2025/07/23 19:15:33通報 非表示

>>509
なみだぽろぽろ。。。😭

警察に逮捕されてきますね。。


37567: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:36:14通報 非表示

>>37566
真理を感じたいならば、オウム真理教の信者になりましょう。


37565: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:35:05通報 非表示

>>37564
真理を感じたいならば、オウム真理教の信者になりましょう。


7009: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:29:31通報 非表示

>>7007
だな。

爆笑


37561: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:22:41通報 非表示

>>37559
むりー

あいつ高校生にもなって荒らしてる分精神年齢が私の中1ぐらいしかないってことだしー


37558: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:20:18通報 非表示

>>37556
年齢のせいにしたくないけどさー

私が荒らしてたのは小学生か中学1年生のころよ?

どうして高校生が同じことしてるのかなー?


37555: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:18:42通報 非表示

>>37554
そうだっよ😊


37553: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 13:17:22通報 非表示

>>37551
そうだよ😊


7002: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 12:54:16通報 非表示

>>6992
迷惑ユーザをミュートすれば無視することができるんだ

たとえ私が迷惑ユーザを迷惑ユーザだと認識しても、迷惑ユーザの定義は人によるから、各自のミュートを奨励すべきだって

岩波文庫の本に書いてあった気がする


2281: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 12:43:04通報 非表示

>>2279
ま、そうだな

ただ全偽も同じことしてるっていうパロだと思ってほしい


22726: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 12:40:07通報 非表示

>>22721
果たして1人とは誰でしょう


8801: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 11:15:41通報 非表示

>>8791
それは君が投票トークをどう見るかだと思う

世論大歓迎なら左派だろうし。


2079: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 11:09:33通報 非表示

>>2076
じゃあそいつらが悪いってことで

てか世論全員追い出したら空洞化するなこれ

投票トークって今の日本の少子高齢化と移民問題の縮図だろ


2074: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 10:50:19通報 非表示

>>2073
対川口、全偽以外の迫害コメントはほぼほぼネタでやってるよ


6986: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 10:42:22通報 非表示

#とりあえず世論民はとーとを侵略

するわけないのでそういうのやめましょう

つかあいつら盆暗すぎてなんもできないとおもう


6982: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 00:19:01通報 非表示

#恋愛なんてもうしたくない

もう恋なんてしないなんて

言わないよ絶対


308: りんこす @Rinko_1203 2025/07/21 00:00:02通報 非表示

>>307
垢間違えてますよ


37357: りんこす @Rinko_1203 2025/06/29 11:29:13通報 非表示

>>37354
じゃあこのサイト全体が必死に戻ろうとしても空回りして腐りきってるよ


37353: りんこす @Rinko_1203 2025/06/29 11:26:39通報 非表示

>>37351
りんこすは何も関わってないから決めつけも何も事後だけど笑

#このサイト移民どものせいで崩壊だろもう


10274: りんこす @Rinko_1203 2025/06/17 21:12:03通報 非表示

>>10273
180回は見たような比喩の、180回というのも比喩で、比喩についての比喩という文学的に高レベルな技法を使っているのですよ。変なとこ噛みついてるけど


10272: りんこす @Rinko_1203 2025/06/17 21:09:45通報 非表示

>>10271
普通に文章ミス


6970: りんこす @Rinko_1203 2025/06/17 18:21:18通報 非表示

# どうしてこのサイトには広島県内の進学校生が多いのか

学院

修道

広福

基町は見たことがない


8866: りんこす @Rinko_1203 2025/06/14 00:22:04通報 非表示

>>8860
そうだよ〜

君しかわかってないの


4059: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 23:56:00通報 非表示

>>3961
理由になってないよ

そもそも良い流れを止めさせようとするならそれなりの根拠が必要


3957: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:36:56通報 非表示

>>3954
意味わかんないよそんなの


3953: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:33:51通報 非表示

>>3951
なんで?

なんで?


8294: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:33:41通報 非表示

>>8293
いみわかんな

きえろや


171: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:16:45通報 非表示

>>168
君が体現するように星町界隈をよく思わない方がマジョリティだから啓発さえすればいずれ止まるさ


167: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:13:26通報 非表示

>>166
だからこれ啓発だって

星町のタグがうるさいって思ってる派なんだよ


8292: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:11:33通報 非表示

>>8291
これ啓発な許せ


165: りんこす @Rinko_1203 2025/06/13 20:10:54通報 非表示

>>164
なんで?

みんな嫌がってるよ


2533: りんこす @Rinko_1203 2025/06/10 18:54:54通報 非表示

>>2408
お前はな

クソおもんないし小学生イジメてる件くだらないよ


16143: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 22:02:58通報 非表示

>>16141
なら現実でよくないかな


6947: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 22:02:39通報 非表示

#思い出せない助けてくれ

タピオカパンしか出てこない

わかんない


6945: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 22:00:23通報 非表示

#とーとぉもんない

お前も責任あるからな!!!!!!!!


16140: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 21:59:40通報 非表示

>>16139
まず楽しいことがねねミームな時点で論外なのはあるしそもそも君世論民だよねだからあんま関係なかったんだけど

別に世論民とかいうユーモアレスなんかほっとけって意味


6944: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 21:58:02通報 非表示

#絶対炎上すると思うけど

ほんとうに、それは、合ってると、おもいます


990: りんこす @Rinko_1203 2025/06/06 19:17:44通報 非表示

#凛推しの顔晒すね!

なんか将来絶対陽キャかパチ○カ○になってそう。

デブのフリー素材

277: りんこす @Rinko_1203 2025/06/05 21:44:18通報 非表示

>>271
とてもいいこと言うね。


6940: りんこす @Rinko_1203 2025/06/05 21:40:21通報 非表示

#とーとなんか終わればいいのに

😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


6937: りんこす @Rinko_1203 2025/06/03 16:28:21通報 非表示

>>6935
あなたの意見に興味がないです。


6934: りんこす @Rinko_1203 2025/06/01 12:54:24通報 非表示

#仕事を奪われにくいmbti

SJ→事務 NT→頭 SP→職人 NF→平和

比較的機械やAIが得意なのはSJの単調さとNTの頭

ということはSP型とNF型の人たちおめでとうございます。

#あなたのmbtiは何ですか?


6926: りんこす @Rinko_1203 2025/05/27 18:31:30通報 非表示

#投票トークの記事作りました

国語力

論理力

構成力

倫理観

文体


6925: りんこす @Rinko_1203 2025/05/23 18:52:16通報 非表示

#星町をあーだこーだ言うやつやめようぜ?相手小3の9歳やぞ?

↓上手いこと言うけどさやめる気あんのかな

適当に話合わせてるふうに見える


6920: りんこす @Rinko_1203 2025/05/19 22:59:24通報 非表示

#待って待ってやめろやめろやめろ○すぞ

日光市民名乗らなければ助かるのに……


6916: りんこす @Rinko_1203 2025/05/19 20:32:42通報 非表示

おもんない


6914: りんこす @Rinko_1203 2025/05/18 22:29:43通報 非表示

40278: ༒≪シバ≫༒ @ okkotu_14 2025/03/07 23:01:02 通報 非表示

結局、それに影響されたんだろうな

解説

①いつも通りとーとしてたら夜羽って子から青森にいじめられてると限トピで相談される

②集団いじめ的なのやられてて「クソだな」みたいなん言った瞬間、夜羽飛ぶ。

③とーとに帰ってきたらシバのタグだらけで大炎上。FFとシバ教の子VS青森達グループで大論争

④状況がわからない時に青森が話しかけてきて夜羽に裏切られたことを説明しようとするも、夜羽を売って自分を守ろうとしてると勘違いされる。

⑤青森が会話を全て限トピに晒しFFで手を組もうとしてFFがそれを庇いまた荒れる

⑥青森達が怖くなったのかFFの何人かが俺の愚痴を言い始めとーとで孤立状態になる

⑦ちょうど現実が色々とひどすごてネットにすがってたからとーとを辞めることもできず、ここから約1年半しつこく定期的に炎上を擦られ被害にあう


6911: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 23:09:12通報 非表示

#これ何が起きてんの?

1人が裏垢使いまくって荒らしてる‼️


6910: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 22:55:26通報 非表示

おちん


12314: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 22:49:31通報 非表示

>>12309
ν豚なんていませんよ??


4038: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 22:48:00通報 非表示

>>4037
νって知ってますか??


12305: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 22:29:14通報 非表示

>>12304
そんなものもない


6902: りんこす @Rinko_1203 2025/05/11 21:56:54通報 非表示

#オレ様よりヤバいの居るけど

自作自演みたいな垢だが、サイキョーの性質上、そのような姑息なことしないはずである。これを無敵の人の法則という。

無敵定数[m]は、m=u/t^e+kiで表される。


1441: りんこす @Rinko_1203 2025/05/10 21:53:46通報 非表示

>>1439
甘え集団にはこんくらい必要だべ。


5037: りんこす @Rinko_1203 2025/05/10 21:51:29通報 非表示

>>5035
君は東大行かなくていいよ


6865: りんこす @Rinko_1203 2025/05/10 21:47:27通報 非表示

#お前ら怠惰に過ごしていて楽しいの?

Laziness robs you of your prised possession.


6862: りんこす @Rinko_1203 2025/05/10 21:34:22通報 非表示

#多分サイキョーさん乗っ取られたんとちゃうかな

@sa_monnedo

多分みんなが知ってるのこの垢じゃないかな

元からあんなんだよ


6859: りんこす @Rinko_1203 2025/05/06 20:56:45通報 非表示

>>6858
そういうとこだよ大宮くん


6856: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 22:13:44通報 非表示

住所

東京都港区三田2-2-15


6854: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 22:09:56通報 非表示

表参道から大手町までどうやって行く??


6853: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 22:08:35通報 非表示

#東京と大阪の個人的比較

大阪の方が地下鉄の配置が綺麗


6852: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 21:56:59通報 非表示

#落とし合うの辞めれ。

コバエが落ちてもうちらは落とされないから落とし合いじゃないよー

コバエまじで💢


6848: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 09:40:56通報 非表示

https://youtube.com/shorts/a8UT4x4Q6YY

これあんま参考にならないっていうか

Bは明らかにFiを蔑ろにしているから、っていうのだろうけれど、TeでもAみたいな指示出す人多いと思う。むしろ無駄を避けられていると思う。っていうよりBはむしろSe寄り。

まあこれエニアグラムの話題で、「どちらがタイプ8?」とかだったらやりやすいね


6847: りんこす @Rinko_1203 2025/04/29 09:19:25通報 非表示

#ちな国立の工業系です

ちょまそれ言ったら特定される

この時点で国立高専なのか田町駅東口のあれなのかはわからないけれど


10205: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:13:23通報 非表示

>>10204
偉いよ

大人でも拭けない人とかいるから


6845: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:12:26通報 非表示

全員トイレの話だと思ってそうwwwwwwwwwww


757: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:11:33通報 非表示

>>756
そりゃそうでしょ笑

人に暴言吐くのにメンタル弱いもん。


796: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:10:17通報 非表示

>>795
コバエってやつ見てみろよ


755: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:09:10通報 非表示

>>754
コバエとかいう甘ったれ爆笑


24713: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:03:07通報 非表示

>>24709
人に迷惑かけた人が何言ってるんだろう。そんなんで病まれたところで迷惑


24706: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 20:00:53通報 非表示

>>24704
甘ったれんなよ。自分だけ暴言吐こうなんてそんな小学生の脳みそで生きていけるわけないだろ??


6836: りんこす @Rinko_1203 2025/04/28 19:50:55通報 非表示

>>6835
黙れノノア


6829: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 23:13:03通報 非表示

s2ixi死亡??


6827: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 22:35:51通報 非表示

女の155て普通だけれど

このタグって男の身長の可能性もあるよねー


6825: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 22:32:37通報 非表示

中澤幸夫の単語帳やる人はわかってるねって言ってあげたい


6824: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:50:59通報 非表示

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160206607

知恵袋のこの「っすね」って回答する人あんまよろしくない

言ってることは単純明快な感じだけれどこれ無茶苦茶すぎる

難しいのか良いのかわからん


6823: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:46:14通報 非表示

なんか変なオタクだとか思われてそう