動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とっても可愛い女の子です
@rinkos
質問する @コメントする DMする



6822: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:45:58通報 非表示

#親しみやすい性格の人に♡

全く押されない自信がある


6821: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:38:45通報 非表示

#とーと内で彼氏出来た~!

個人的にはネット恋愛別にいいと思ってるからおめでとう

ただし変なことには巻き込まれないようにね


6819: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:20:18通報 非表示

#ヒマなら自分がデブか確認しとけよ

19.3

ヒマんじゃなくてよかった


6816: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 21:00:20通報 非表示

#学校で流れたやばい曲ってなんかある?

高校放送部ないから中学しか話せないけれど

中学ならまーイケメンゲームの曲を流してた男がいた


6813: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:21:20通報 非表示

アレ本屋で買えんて。だからジャンプラなんだよ


6812: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:20:17通報 非表示

リリサまじでやばい


37374: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:18:54通報 非表示

>>37373
そうだよ。原作の1巻読んでちょ


6809: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:14:40通報 非表示

>>6808
変態とは、動物の生育過程において形態を変えることを表す。典型的なものは節足動物の昆虫類や甲殻類などに見られる。

Source:

ウィキペディア


6807: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:09:14通報 非表示

ミトコンドリア4g

ATP ATP ATP ATP


6806: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:08:31通報 非表示

生物基礎の先生(女)って大変だよね

精◯とかそういうのも扱わないといけないからなー


6805: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:07:51通報 非表示

この前の生物基礎の授業で先生が変態とか言ってたの草


6804: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:07:05通報 非表示

#タグ主変態みんな変態

@tagunusi_hentai

これって生物学的な変態をしている人にも使えるのかな


6802: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:05:28通報 非表示

即戦ゼミと英文法ファイナル問題集ならどっちが良いんだろう


6801: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 20:03:38通報 非表示

日本一シリーズがわかりにくい問題集といえば即戦ゼミ

11→8→3なの最高におかしくて草


6800: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 19:59:48通報 非表示

結局リノ問題はどうなったんだろう


6799: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 19:56:45通報 非表示

#これって宣伝では?

まあこの曲にします!とか言わなかったらセーフじゃないのかな

てなわけで選択肢を増やさせるためにみんな曲名を言っていきましょう


6798: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:39:22通報 非表示

ESFP-Aはノリが陽キャって感じる。ただしついていけない


6797: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:38:54通報 非表示

ESFP-Tってノリが変な人しか見たことがない。

何かしらコミュ力がないか、オタクになっていることがほとんど。


146: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:37:26通報 非表示

>>145
私は存じ上げておりません。☺️


6796: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:36:02通報 非表示

KUNの顔を初めてみたんだけどこんなホスト面だったんだ。

https://tohyotalk.com/question/70615


6795: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:34:28通報 非表示

#mbtiはT?A?

どっちもってのが正解

ISTJ-A


37358: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:33:05通報 非表示

>>37354
さあ?貴方様のご友人でございましょうか?


6794: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:31:20通報 非表示

一瞬〜から〜からで文章作ったかと思った。走り書きするとたまにやるねんな。

ただし順接のからと、起点のからだったからセーフ


6793: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:30:13通報 非表示

#自己矛盾とは怖いですね。一貫性を持ちましょうか。

そもそもの話、面と向かって返信ができないから引用を選んでいるところからダメですね。それは私もですが。

https://d.kuku.lu/3ctnkgsan


6792: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:09:59通報 非表示

>>6791
んでこのハイライトの最後にいるはるとってやつ自分の写真売ってるの草ァ


6791: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 18:08:15通報 非表示

>>6790
んでこのハイライトにいるゆうしんってやつがやばいて


6789: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 17:56:18通報 非表示

っていうかこの4月しまくってる


6788: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 17:56:09通報 非表示

やばい失言した


6787: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 16:50:25通報 非表示

返信したくないDM溜まりすぎ


6786: りんこす @Rinko_1203 2025/04/27 16:49:54通報 非表示

インスタリールのリンクは諸事情で貼りたくないんやけど、

カイトをフォローしてるからのやつで、AI剽窃対策ツールの紹介動画にいいねしてる奴ら学校に突き出そうかな笑笑笑


6784: りんこす @Rinko_1203 2025/04/26 18:28:32通報 非表示

リンガメタリカするくらいならピナクルとか速単上級編をやるべき


6783: りんこす @Rinko_1203 2025/04/26 18:27:43通報 非表示

立ち読みだけだけどリンガメタリカの単語簡単すぎないかこれ

多分リンガメタリカって単語はおまけで、テーマ強化と速読音読として使うべき参考書。ある意味現代文の参考書

多分ねシス単のベーシックとかターゲット1400でも接続できるくらい簡単


6782: りんこす @Rinko_1203 2025/04/23 20:51:28通報 非表示

#おしゃレースさんと繋がりたい

あれのどこにおしゃれ要素があるんだろう


6780: りんこす @Rinko_1203 2025/04/23 20:48:24通報 非表示

最高にキモい返信をしたつもり


6778: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:31:47通報 非表示

ミスって君を通報しました


6777: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:31:13通報 非表示

こいつ嫌い


6776: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:31:02通報 非表示

14432: 不明R \(^q^)/ @ KaeruKun 2025/04/14 22:57:56 通報 非表示

mbti(16Personality )を趣味で楽しむんだったらそれはいいと思ってるけどあれをガチ研究してる界隈はあんま好きじゃない


6775: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:27:03通報 非表示

あいつに話したら裏切られるでしょうね妾は


6774: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:26:31通報 非表示

#苦手なクラスメイトいる?どんな感じの人?

学年の人間関係何でも知ってます!な情報屋無理汗


6773: りんこす @Rinko_1203 2025/04/21 21:25:17通報 非表示

出席番号22番なんだけど明日怖い先生の授業


580: りんこす @Rinko_1203 2025/04/20 15:43:56通報 非表示

>>576
全員じゃん


6770: りんこす @Rinko_1203 2025/04/15 06:18:07通報 非表示

ラインで

疑問文に?をつけ忘れて単独で?だけ送ってる人

こっちの意味がわからなくて?って送ったのかなって感じるわー


6768: りんこす @Rinko_1203 2025/04/14 21:39:34通報 非表示

ふざけてても替え歌みたいなのはいい


6767: りんこす @Rinko_1203 2025/04/14 21:39:12通報 非表示

特にボカロふざけてるよな

あとそもそもボカロの歌詞が変なの多いって言うか病んだ自○だリスカだみたいの多すぎる。


6766: りんこす @Rinko_1203 2025/04/14 21:37:49通報 非表示

#洋楽vs邦楽vsボカロ

歌詞が良ければなんでもいいかな

ただしtiktokの音源になりたいだけの曲お前は駄目だ


6763: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 23:03:42通報 非表示

変なのは民主党と竹中と自民党の「党員」だと思う


6761: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 22:47:54通報 非表示

言っちゃいけないけど

国民に寄り添う政治も行き過ぎると破綻すると思うんだよね


6759: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 22:45:59通報 非表示

#LINEで脅されたので晒します

誰と喋ってんだよ

自作自演ですか?


6758: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 22:45:39通報 非表示

自民党の不正っぽいのがなくなれば割とマトモだとは思ってる


6757: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 22:42:25通報 非表示

自民党は良くないけど公約的に一番


6755: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 20:09:53通報 非表示

#ジャイ匿

ジャイアンみたい


6754: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 20:08:11通報 非表示

義務教育は役に立たないけど、役に立つ人は義務教育を学んでいる


5489: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 20:04:41通報 非表示

>>5488
じゃない?義務教育って全員受ける義務があるからそれができないというのは義務教育にとっての敗北でもあるし

ただし私のスタンスとしては義務教育ができようが社会では何も役には立たないってことかな


6751: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 18:38:11通報 非表示

昔の友達に虚言癖がいたんだけど女装爺さんが椿子見してきたって


5487: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 18:36:17通報 非表示

>>5486
それはそうよね

じゃあ理解できないので聞くね。どうして義務教育敗北者を煽るのが楽しいの?


6749: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 18:31:47通報 非表示

義務教育の内容ができようができなかろうがそんなの人の勝手だしわざわざ嘲ることでもない


5485: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 18:30:35通報 非表示

>>5479
普通の感覚してたらならないって

そうですかだから何ですかって思います


6748: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:34:00通報 非表示

うちの数学教師と杉山義明の授業スタイル近め


6747: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:30:21通報 非表示

ただし③の人は基本本文読めない人もいそう

限界までは自分で読んで、わからなくなったら一般常識で答えるやつ


6746: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:26:52通報 非表示

国語(現代文)の成績が低い人って
①本文を読む技量不足(字がわからない的な)
②読み方を知らない(抽象具体とか対比って言葉を知っていても現代文に使えない)
③解き方がわからない(筆者の意見とは違うけど俺はこう考えるぜ)
④(文学だと)心情が読めない

これ意外と②③は①と一緒にされガチだけど現代文参考書さえやれば治る


6745: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:23:10通報 非表示

文法語法1000<パワステ?

まあ時代だから仕方ないけど

篠田重晃と瓜生豊


6744: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:21:18通報 非表示

チャートとして実力強化問題集に手を出したって人見たことないけど実際どんな感じなんだろう。あの本良いらしいけどパット見まとまりがないからな

あでも意外とネクステをチャートだとしたら、実力強化問題集は文法語法1000みたいなものなのかもしれない。

もしかしたら白チャート→実力強化問題集→(1対1)→ハイ完がベストなルートなのかもしれない


7074: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:15:26通報 非表示

>>7073
わかってんじゃん


6743: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:13:19通報 非表示

数研出版はバカなのかな

例題は同じ解法の問題なら全て同じにすれば解説動画も少なく済むだろうし何より赤にも動画載せられる

赤チャートはおすすめしない


6741: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:11:57通報 非表示

個人的にはFG推したい


6740: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:10:51通報 非表示

>>6736
黄色を知らない人間の意見で申し訳ないけれど

黄色と青ってベン図書いたときに共通部分がかなり大きくなると思うよ、だから基本チャートは黄、青、赤、FGなら1冊で良い気がする。

わかんないけどね。もし黄をやったあとに必要そうなら買えばよいし


6739: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:02:44通報 非表示

そもそも青チャートも黄色チャートも両方使ってる人いないでしょう


6738: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 17:02:18通報 非表示

黄色使ってないから下手に何も言えないんだよね


6737: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:58:05通報 非表示

入門問題精講使う人って多分教科書で十分なことを知らないか中学から抜けてる人だと思う

割と教科書わかりにくくないよ


6735: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:56:36通報 非表示

サクシードって別に特段解答で困ったことない。


6734: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:55:53通報 非表示

#黄色チャートっておすすめ?

レベルが合っているならおすすめ。

レベルが足りないなら白か入門問題精講に行ったほうが良いらしい。(個人的にはそのレベルを補うなら教科書でいいと思うけどね。安いし)

自分は青使っているけれど、友だちによると黄色の方がレベル感が良くていいらしい。


6733: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:51:40通報 非表示

タグ主間違えてますよっと


6720: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:48:48通報 非表示

>>6718
来年度受験ですね

ありがとうございます。


6716: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:45:08通報 非表示

>>6713
そうなんですね...

直前ガチって特待みたいなこと言う前にそれ言ってくださいよ...


6732: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:37:48通報 非表示

不愉快トーク


7068: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:30:30通報 非表示

>>7066
どんだけワイを悪くさせたいのよ

他人「(名字)」

ワイ「(名字)」

ドル「やめろ」

オラフ「(名字)」

視野のたいそう狭い私にはこうにしか見えないのですよ。

私は乗った側ではあるけれど、おらふのように注意されてから乗るのとはわけが違うでしょうと。


6731: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:27:39通報 非表示

特待に僻んでいたりとかではないんだけれど何が言いたいんだろうなーとは主題解決していない時点で考えてしまうかな


6730: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:26:18通報 非表示

A「勉強法教えてください」

B「私勉強しなかった。直前10時間で受かった。特待スゴイでしょ!」

場違いなん気付いてほしい


6712: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:24:42通報 非表示

>>6709
いやドルフィニズム関係ないです...


6707: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:20:21通報 非表示

>>4265
申し訳ないけどこれがどうしても勉強法教えずに自分語りのみしている自慢にしか見えなかったです。これがあなたのことを嫌いになった理由です


7065: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:17:50通報 非表示

>>7063
ユキとかも普通に言ってるから、ドルフィ自身で本名出したのかと思って呼んでいいやつなのかと思うじゃん。しらんて


7062: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:09:13通報 非表示

>>7061
原因ではあるけど悪きゃないでしょ


6729: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:07:46通報 非表示

>>6728
あーごめんそれはごめん

ただワイは他のやつらとは違って見捨ててはいないからね。


7060: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:06:40通報 非表示

>>7059
だからオラフが乗ったのが悪いんでしょ。

僕はドルフィがやめろって言ったあとはドルフィ呼びだったよ


7058: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 16:03:02通報 非表示

>>7056
バカにしてるわけじゃなくね?

あとね順番としてはワイ「松田」→松田「やめろ」→おらふ「松田」だからね


6725: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:45:36通報 非表示

@kokokoko

単刀直入に言いますけどあなたのこと嫌いなのでフォロー外していただけますでしょうか


6724: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:41:46通報 非表示

醒めた面して歩こうかな...


6723: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:41:01通報 非表示

ルフィ


6721: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:37:10通報 非表示

#ブラチャが過疎ってる理由なんとなく分かった気がする

トピックでいいじゃん。運営からしたら広告収入得られなくなって悲しいと思うよ


6720: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:36:14通報 非表示

#擁護タグは嬉しいんだけどなあ…明らかに俺が悪い立場だから複雑な気持ちやわ

ドルフィニズム擁護っていうよりは

ドルフィニズム叩きがきっしょいからタグ作ってる


6719: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:34:25通報 非表示

# ドルフィって81+8も解けないんだよ、やばくね?

どうでもいい他人の脳内事情なんて聞きたくもないんですよ。たとえ大多数が嘲るんだとしても


6716: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:30:04通報 非表示

ドルフィニズムとかもそうだし藤川天もそう

人を見下すの本当みっともないから嫌い


460: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:27:23通報 非表示

>>457
そして君が誰からも相手にされなくなると、君の承認欲求が満たされなくなって野垂れ死ぬ


458: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:24:54通報 非表示

>>457
そうだよ

誰かを集中砲火するのが気に入らないっていうか、平和主義ってわけじゃないけど行為がみっともないからやめてほしい


456: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:21:06通報 非表示

>>453
されないって

普通に今のとーと民嫌いだから君を使ってるだけ


451: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:19:15通報 非表示

>>450
いや裏垢なんて言ってないよ


449: りんこす @Rinko_1203 2025/04/13 15:18:43通報 非表示

>>448
誰がそんなん言ってんの?


6710: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:59:08通報 非表示

#高い偏差値の高校で単願受かりやすいって聞いたんだけど本当なのかな⁇先輩教えてください

偏差値65以上と以下で違います

まず65以上はだいたい単願でも落とす高校です。内申基準がその内申というだけで、入試は入試です。65以下は内申が足りれば落とさない高校がほとんどです。ただ、前者のような基準の内申での入試の高校も存在します


6709: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:31:58通報 非表示

数学は確率だけ1完してあと0wwwwww


6708: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:31:38通報 非表示

進研模試なぜか評論で1完して文学も結構取れたのに古典0wwwwwww


2620: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:30:35通報 非表示

>>2619
全教科できないけど古典と数学ができないですねー


2618: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:26:37通報 非表示

>>2616
前者です


6706: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:21:35通報 非表示

#学歴厨だと思う人に♡

進研模試で60行かないやつは偏差値のついている大学いけませんwwwwwwwww

日東駒専と法政は敗北ですwwwwwwwwwww

関学はほぼ推薦ですwwwwwwwww

最も信頼できるメディアは受サロと知恵袋ですwwwwwwwwww

英検2級落ちる奴は雑魚ですwwwwwwwwwww


6705: りんこす @Rinko_1203 2025/04/12 21:01:49通報 非表示

#適当なアラビア語を貼るタグ

المهرجون يتغوطون على الطريق السريع، ويتبولون على العشب


6702: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 21:15:45通報 非表示

>>6701
まあ時期は確固たる証拠ではないにしろだいぶ時間経ったから再考してくれるかもね


6699: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 19:06:09通報 非表示

十六夜咲夜…ISFPらしい

Ni強そう


6698: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 19:05:07通報 非表示

粉パウダーの正体あれじゃね


6697: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 19:02:46通報 非表示

性質上FJ型もまあまあ多そうではあるよね


6696: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 19:00:12通報 非表示

東方projectに多いのはT型。FP型は比較的3面までのボスにされてることが多い。

mbtiの研究にもってこい


6695: りんこす @Rinko_1203 2025/04/10 18:59:04通報 非表示

東方projectって性質上、極端にNFPキャラが少なくなる

特に他作品に比べてENFPがダントツで少ないな。INFPもかなり少ない

Mbtiは面白い


6692: りんこす @Rinko_1203 2025/04/09 20:59:19通報 非表示

https://www.youtube.com/shorts/0oYKVX4JEs4

ごめんこの動画の何が面白いか全くわかんない

#この動画おもしろい?どう?


6689: りんこす @Rinko_1203 2025/04/09 18:54:28通報 非表示

あいつを騙そう


6688: りんこす @Rinko_1203 2025/04/09 18:50:53通報 非表示

#リアルで東方好きの友達何人おる?

東方projectならマジで0人

ジョジョ好きは結構多いっぽい


6687: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 23:53:00通報 非表示

#️⃣本当に申し訳ないです、、、、、、、、。
なんだろう
↓みたいに謝り方をどうこういうよりは
行動を改善してくれたのを見せてくれたほうが効率的だし何より信頼しやすい。
だから私にとって謝罪は別にどうでも良いので行動を改善してください。

追記:あとあなたの謝罪に問題があるとすれば、絵文字ではなくて逆説を入れたことです


6686: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:34:54通報 非表示

>>6685
ごめんなさい今日何故か沢山ボケるのにハマっていまして、、、

その中にはつまらないものも多くて本当ごめんなさい。普通に見返したら面白くなかったです本当にごめんなさい


6684: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:30:01通報 非表示

>>6683
野獣風のなんでもない数


6682: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:27:36通報 非表示

ただの数です!語録じゃないですれ


6680: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:26:03通報 非表示

古文単語の「ものす」ってチート


6678: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:23:11通報 非表示

やばい今日頭おかしい


6676: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:13:28通報 非表示

ドチャクソ失礼


3681: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:04:37通報 非表示

>>3679
あなた受験生でしょ、?


6675: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:04:24通報 非表示

今日熱あるんじゃないかな


6674: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:04:00通報 非表示

見事に滑った


3678: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:03:30通報 非表示

>>3677
高卒?


6673: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:03:17通報 非表示

スベったわー。

新クラスマジ無理だわー。


6672: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 22:02:19通報 非表示

#田所工事

24時だよ全員集合


3676: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:57:03通報 非表示

>>3672
成績上げよう

受験まであと1年だよ!


6671: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:56:46通報 非表示

春休み部活サボったせいで先輩に迷惑かかりまくったどうしよう


6670: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:50:02通報 非表示

りんこししかば、あしきことつやつやあらず。


6669: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:39:17通報 非表示

#サ変動詞りんこす
りんこせ りんこし りんこす りんこする りんこすれ りんこせよ

みんな使ってね!


6668: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:35:48通報 非表示

>>6667

カ変に使役尊敬のす入れられないやん


6667: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:34:24通報 非表示

りんく

2個目のカ行変格活用の動詞の誕生です🐣🐣🐣

りんこ りんき りんく りんくる りんくれ りんこよ


6666: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:32:10通報 非表示

次も”す”で終わらす

この終わらすは四段活用未然形+尊敬終止形です

新クラスも終わりんこす😢😢😢


6665: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:28:32通報 非表示

さっきまでのラインの返信最後2件と、文字化けの返信

やります
めざす
あざす

コミュニケーション向いてなさげ


6663: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:26:37通報 非表示

>>6661
逆転一位あざす🧐🧐🧐


6662: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:25:32通報 非表示

スタバ


6660: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:23:14通報 非表示

これ文字化けだけどそれセットで採点したのかな


6659: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:22:31通報 非表示

>>6658
繧ゅ□縺


6657: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:19:21通報 非表示

ラインの返信だりーーーーーーーー


6656: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:14:53通報 非表示

食わせてもらってる分際で


34626: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:11:19通報 非表示

>>34624
えじゃあ声も顔も性格も全部悪いじゃないですか

嘘つかないでくださいよ


34622: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:07:38通報 非表示

>>34620
声と顔と性格が一致しないってことは声と性格が良いってことだよね?

ちょっと知らないふりしないでください


34618: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 21:04:52通報 非表示

>>34616
ちょ待って

声と顔と性格が一致していないって

あの人って声か性格が良いの?


696: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 20:17:39通報 非表示

>>694
ねえタグ直して 

しりと

になってます


6652: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 20:16:32通報 非表示

#曲名縛りでしりとりしよ
音楽が嫌いな女の子

追記したの人が消えましたが、これであってますので続けてください


6651: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 19:52:41通報 非表示

ハート押すだけでタグ伸ばさないのいじめだよ……

みんなやめなよ


6649: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 17:57:40通報 非表示

く↑だらねえと つ↑ぶやいて

く、つだけ音高くしまくっても良いよね


6648: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 17:56:48通報 非表示

エレカシの今宵の月のようにってすごい歌だと思う

音程外しても普通によく聞こえる


6647: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 17:54:42通報 非表示

# 小中高一貫!とーと学園!

昔あったわー。匿名3かなんかがやってたやつ。校長はスカさん


6646: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 17:48:16通報 非表示

YouTubeの人気のMV100のうちの上位50を知ってるか知らないか

https://youtube.com/playlist?list=PL4fGSI1pDJn5FhDrWnRp2NLzJCoPliNgT&si=qOYVgnx1wlIUzMRG
僕は24個ちょうど半分。アイドルとボカロみたいのが全然わからない
#みんなは何曲知ってる?

2,3,6,9,11,15,17,18,20,21,24,30,32,33,34,35,37,40,42,47,50
1知らない 2知ってる 3知ってる 4知ってる 5知らない 6知ってる 7知らない 8知らない 9知ってる 10知らない 11知ってる 12知らない 13知らない 14知らない 15知ってる 16知らない 17知ってる 18知ってる 19知らない 20知ってる 21知ってる 22知らない 23知らない 24知ってる 25知らない 26知らない 27知らない 28知ってる 29知らない 30知ってる 31知らない 32知ってる 33知ってる 34知ってる 35知ってる 36知らない 37知ってる 38知らない 39知らない 40知ってる 41知らない 42知ってる 43知らない 44知らない 45知らない 46知らない 47知ってる 48知らない 49知らない 50知ってる


6645: りんこす @Rinko_1203 2025/04/08 17:39:20通報 非表示

>>6644
ISTJです

見事3つ正解


6642: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 23:04:59通報 非表示

>>6640
残念3軍より下


6641: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 23:04:46通報 非表示

中学は友達たくさんだったよ!


6639: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 23:04:10通報 非表示

スクールカーストなんかにいません

残念ながら

まいにち1人で弁当


6635: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 16:54:43通報 非表示

#タグ主は何の地理が好きな印象ですか?

系統地理でも地誌でもなくて地名

まあ地誌寄りかもだけど地理ではない


10932: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 16:29:49通報 非表示

>>10931
私が間違っていましたすみませんでした


6634: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 15:14:28通報 非表示

#やっぱ韓国怖いネトウヨ間違ってない

スタバでちょっと席立ったらドリンク捨てられたんだけど


6633: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 12:25:37通報 非表示

逆説のテンプレいらん


6632: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 12:24:09通報 非表示

5chのMBTI系、心理学板と自己啓発板に分散してて


6631: りんこす @Rinko_1203 2025/04/07 12:23:12通報 非表示

申し訳ないけどじゃだれておもんない


6626: りんこす @Rinko_1203 2025/04/06 16:14:42通報 非表示

#kobushideteikouを通報してください。

これはひどい

通報しました

ナイトくんの捜索頑張ってください