#ひょっとしてトピ投稿ってショート動画を動画紹介できないの…????
urlの「shorts」の部分を「watch」に変えてみては
#うーん…例の発言で印象が下がるのは嫌やなぁ…せや!俺に都合の悪い情報を隠蔽したろ!
このタグ、文字数制限で隠より先が隠れてるの芸術点高い
#妹にガイジって言ったらお前だろって言われた。なんでガイジの意味知ってるんだ
妹「YouTubeでなんjのガイジ見るの楽しいな!」
https://tohyotalk.com/question/398887
投票トークで一番意味のないトピック
>>6592
なんだドリキャス知ってるんじゃん
多分ドリキャスって最初のオンラインゲーム機だよね?
すごいよね
日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃 | Diamond WEEKLY ここが見どころ | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/80486
# 自分のmbti言って、同じ人に♡
さてここまで2つしか被りありません
てかあいつ多分自分のmbti誇ってる説ある
https://youtu.be/jGWFDZ33UCU
吉川と布袋の謎のダンス好き
心理学の話をしますコンプレックスと言う単語はユングが(ry
#好きな曲言って、知ってたら♡
夜の踊り子
#このタグの音楽ほとんどわかんないんだけどみんなどうなの?
君が代とミセスとワイスピしか知らない
#これ某笑笑へのこれ以上の攻撃抑止のためのタグだったんですけど伝わったりしましたかね...
名目は友達を守るみたいな感じでもイジメになっていることに気づいてほしかった
>>7256
いやあのね
なんか辞めます!って言った人に「笑笑」って返した人がいて、
それをよく思わなかった人が次々に返信でハッシュタグにして晒したんですね
だからそんなことしなくても無視するでいいじゃないですかって感じたんすね
#イジメって正義の制裁という名前でなされるんです、これ意外と知られていないんですけど
だから相手が悪くとも何かしたらじぶんがわるくなりやすいんです
昔が怪我だとしたら今は病気みたいな民度の悪さの違いがある
ここで知らん団結してくれないかな〜
その辞めますに笑笑て言った誰かさんを矯正しようってん無理
あんまし言っちゃいけないこと言うけど
後輩がすごい、この辺の地域ならみんなが憧れる高校に落ちてクソしょうもないごめんなさいそういう高校に決まっててなんかなー
紙屋町だか十日市町だか土橋だかで降りて横川行きに乗るのは無駄。その代わりに稲荷町〜八丁堀〜紙屋町〜十日市町までのうまい汁を吸える。
これは遠近分離として成立する
誰かとスマブラ、そのために1人で練習するためにスマブラ
クラスでドラクエが流行ってる、そのためにドラクエをやる
↑ならわかる。けど1人でスマブラだからドラクエをする意味がわからない。
って言っても逆張りしたいわけじゃなくて
普通に1人でやるゲームを面白いと思ったことが全くないだけなんだよね
8273: ぬんだもん(本家) @ nuugo 2025/04/02 23:16:02 通報
>> 8272
抽選あるから転売ヤー買えないっぽい
条件は50時間Switchで遊ぶのと、Switchオンラインに1年加入してることみたい
経営センスは敏腕なのだろうけど、SLGしかやらない私の個人的にはオンラインに加入する意味がないのでちょっとそこはいただけないな爆笑。ただし経営的には任天堂のゲーム「「「「ソフト」」」」←これ重要)大好きな人優先にしたのは良い舵取り。
# 【速報】Switch2の値段、49980円
性能知らんけどさ
初代switchからのSoCの進化があれば結構安い方だと思うよ
別に逆張りしたいわけじゃないんだけれど、どうしても大抵のゲームは、私の心のキラーT細胞によって駆逐されるのだ。
>>6566
瞬時的な力があるなんて、それはすごいよ。
つまり物質的な快楽を求めているわけなのか。
私は世界の真理;ないしそれに伴う思惟に生きている。それはテレビゲームに生きる彼らと本質的には表裏一体なのではないだろうか。
ここでお得意のMBTIを注入しようではないか。
I型とは、dominant functionが内向型の人を指し、私はそれに当てはまる。
つまり私は「自分で楽しむためのゲーム好きな奴は社会不適合者!陰キャ!」って言いたいだけなのかもしれない。
ただし正直、純粋経験としての社会に適応できない人は見下す対象に入るであろう。過去の自分も同様にして見下す必要が出る。
まず現実世界を生きられない人間とはなんと軟弱なのだろうか。パスカルの考える葦にも満たない人種なのではないだろうか。ただしこれは主観で、見下しであり感想に過ぎない。
そもそも「フォローしてるつぶやき」という表記の文学的教養の欠如に失望するほかないだろう。
フォローしてるつぶやきに石黒正数氏の漫画「木曜日のフルット」の画像が出ていることに驚きを隠せない。
それ町とか言っても誰にも通じなかったはずなのに。
これは笑えないジョークに過ぎない。
そもそも私が2次元に触れるのは、私に直接的なベネフィッツが存在するか、物質的なベネフィッツが生じるときのみだ。
ああああ「今日はビアンカで抜こうかな...... いやデボラもフローラも捨てがたい。せや、3発いったろ。」
ゲームってオ○ニーのためにのみ存在するのではないだろうか。
美少女ゲームは言うまでもなく、ドラクエ5は抜くためにあるようなものだ。
ドリームキャストってもう完全に
性交でいう四十八手だし、スマホでいうトルクみたいなもん。
やっとマトモに聞きたいことを答えてくれる人がいたよ。とりわけ日本酒って人が語ってるのは、するなと言ったハードウェアの話だし
1899: ペペロンチーノ @ Cream_pasta 2025/04/02 23:20:23 通報 非表示
# あなたは何をゲームに求める?
最高のストーリー
快適な操作感
美しいグラフィック
ものすごく「それって現実で良いですよね?」って聞きたい。
そもそも
ただ◯び倒産とか、あとゲーム関係でいうならゲーム大戦争みたいな経営とか現実味の間のドロドロが好きなのかもね。
そもそもドロドロが好きな人って倫理的哲学が好きで誰かを責めたいみたいな人多そう。エニアグラムのタイプ1や2に当たる。
アクションゲーム(1人プレイだけ。誰かと競うための練習なら良い)、音ゲー、ファンタジー系に全くハマれない気がする。
>>6478
①の代表例として「に◯ん◯大◯争」というゲームがあるのだけれど、絶望的に面白くなかった。ただしあれってシミュレーションゲーム的な要素もあるけれど、最大はアクションだからあんまハマらなかったんだと思う。あと現実味のなさと古参勢との差をうめることなんて無職になることでしかできまい。
②は「マリオカート」とかパーティゲームやスポーツゲームがそれに当たる。これは現実味があってまあ面白かったね。
③のSLGとして気になるのはドリームキャストの「セガガガ」かな。た◯よび倒産みたいなドロドロさが好きな僕には多分面白いって虫の知らせが言ってる。
今のハッシュタグで言っちゃいけないこと言うわー。
ゲームって何が面白いのですか???
個人的な話だけど僕が今までやってきたゲームは3種類。①人と話を合わせるためのゲーム ②人と遊ぶための遊具としてのゲーム ③会社経営ゲーム
正直1人用の戦う系のゲームをただ自分の欲求を肥やすためにやる理由がわからないんですよね。何かしら理由か現実味か何かがないものに楽しみを費やすことができないです。ただこの論理だと多分どうぶつの森はハマれると思ってます。
※経営ゲームも現実味帯びてないもの(カイロソフトとか)があるじゃないかって言われると思いますけど比較論ね。
6470: 114514 @ Love_forever 2025/04/02 00:31:56 通報 非表示
>>6468
本垢で仲良い人、推し絵師様、憧れ様などをフォローしていまして…
不快に思われたのならフォロー外しましょうか…?
これでもし俺が推し絵師様だったらクソ笑う
https://tohyotalk.com/question/747220
ついに時代がこのゴムゴムJKに追いついたか!!!!!!!!
今は亡きs2ixi__にチ○コス呼びされてた
マ○コスとかウ○コスとか呼ばれてないだけマシなんだろう
うちの高校2年から倫理か政治経済1つ選べで
政経選択したのミスったな〜うん。
正直倫理のほうが科目としては好きだからうん。
そもそもとーとに友達いないからフォロ中少ない人にフォローされると何か裏があるんじゃないかなって疑っちゃう
@ Love_forever
まじで誰なんだろう
無理やり淫.夢厨っぽくしてるネナベに見えなくもない
努力した先が見えるのなら努力する自分像に酔うこと。スタバで勉強する俺カッケーとかこういうの。努力する自分を好きになれば、努力自体が好きに慣れていくだろう
オプチャ荒らしとかいう魔境にいたこともあったけどあの人達って現実で上手く行ってないんだろうな〜
ただし
なんかその人(同い年))とインスタ繋いでるけど普通に陽キャ。ただしフォロワーが100人くらいなうえにお酒とタバコやってる。
#絶対に共感されない話…というか相談してもいいっすか…?
なんでもどうぞ
あてか前のあいつじゃん。りんこすが嫌いすぎて人生で一番悩んでます!とかはしないでね^^;
Si劣等のENxPの人たちって忘れっぽくない?
現実世界のYさん(ENFP)
話したあと1週間で俺の存在忘れたからな。イニシャル出してやる
https://www.16personalities.com/ja/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%A9%95%E4%BE%A1
これはソシオニクスから心理機能を抜いたもの
運営はENFPな気がする。
新しいこと好きでワクワク系な人
だけど2年くらい前までDMを覗けるバグがあったからそういうとこSi劣等なんだよね。
ちょっと気になる。
投票トークというサイトをmbtiで表すなら
ENFPだから真逆の人をどう思うか気になる。
そもそも16personalitiesはソシオニクスだから
mbtiと違ってチーム評価ができるのだろう。
ちなみに私はISTJです!
https://www.16personalities.com/ja/%E7%B5%90%E6%9E%9C/istj-a/m/5oa00gc1z
>>6418
すごい申し訳ないけど
その返信すごく塩っぽくて嫌がられると思いますよ
フォロワー数なんて気にしないほうがいいよ

