動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
とっても可愛い女の子です
@rinkos
質問する @コメントする DMする



6625: りんこす @Rinko_1203 2025/04/06 16:06:24通報 非表示

#(心理テスト)恋に夢中になる度

D

自分1人で行くならAだけど

やっぱ付き合いたい人は南の島が好きだと思うんだよなー


6620: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 23:33:35通報 非表示

九段下の

駅を降りて

坂道を


6619: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 23:33:16通報 非表示

#ぶっちゃけ病んでる時に病み曲聴いても一切共感できない

僕このタグの意向とは違って結構共感できる派なんだよね

ただし共感はできても解決するのは理性


6617: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 22:47:54通報 非表示

>>6616
大好き!

공격전이다って曲オススメです!


6613: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 21:21:50通報 非表示

情報Iの共通テスト対策になるかな?


6612: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 21:21:29通報 非表示

できる奴と勘違いされる恐れあり


6611: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 21:20:39通報 非表示

# 十年祭から緊急要請

下流工程で月給60万くらい出るならやろうかな


6610: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 21:18:06通報 非表示

#韓国はさっさと竹島返せやカス

あれのストリートビュー結構ひどいからドMは見てみてね


6601: りんこす @Rinko_1203 2025/04/05 13:11:23通報 非表示

#姉うざい死んでくれえええええ

他人なんて気にするものではありません。あなたの人生です。

それと、関わるなら素直に労いましょう。


6600: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:36:25通報 非表示

「ペ○スの大きさ」を足の大きさだと勘違いした小学生の末路

◯◯っぴペ○スでかいね!


6599: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:34:31通報 非表示

#小学生のとき誰か知らずに野獣戦輩の動画を親に見せてた。

https://youtu.be/UVGz-cmQ9nc この動画。昔怖かった

ペニスの意味は足の大きさだと思ってた。


6597: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:30:40通報 非表示

マモちゃんはロリコン


6596: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:28:42通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/398887

投票トークで一番意味のないトピック


6594: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:24:52通報 非表示

>>6592
なんだドリキャス知ってるんじゃん

多分ドリキャスって最初のオンラインゲーム機だよね?

すごいよね


6591: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:17:23通報 非表示

>>6590
セガなんていらないよ


6589: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 22:16:29通報 非表示

>>6588
プレステのほうが面白いよな???


6587: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 21:43:30通報 非表示

>>6586
セガなんてダサいよな


6583: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 21:34:39通報 非表示

#どっちがいい?

孤独の尺度にもよるけど①


6582: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 21:34:07通報 非表示

#李在明が大統領になったら🇯🇵🇰🇷断交も考えよう

日本人の8割が「ビジネスで韓国は必要ない」日韓ビジネスマン6000人アンケートの衝撃 | Diamond WEEKLY ここが見どころ | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/80486


6581: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 21:06:00通報 非表示

少女A→中森明菜

少女A→ボカロ?

少年A→酒鬼薔薇聖斗


6577: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 19:55:37通報 非表示

#正直に言って皿持ちながら食べるのどうでもよくね?

批判はさておきこういう哲学っぽいことは人生で大事だよー

ちなみにカレーは持たないほうがいいと思う


6568: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 14:58:04通報 非表示

# 自分のmbti言って、同じ人に♡

さてここまで2つしか被りありません

てかあいつ多分自分のmbti誇ってる説ある


6566: りんこす @Rinko_1203 2025/04/04 14:52:42通報 非表示

#入学式にて無事死亡

インスタなんて垢2分で作れるから絡むべき


6565: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 23:59:47通報 非表示

>>6564
陰謀


6559: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 22:20:23通報 非表示

ぜんぜん違う地域の脱毛広告流れた

地域でいうとちばけんまの近く


6557: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 21:50:56通報 非表示

心のswap領域が足りない


6556: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 21:45:33通報 非表示

https://youtu.be/jGWFDZ33UCU
吉川と布袋の謎のダンス好き

心理学の話をしますコンプレックスと言う単語はユングが(ry


6554: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 19:28:07通報 非表示

>>6553
だからその推量ということを見落とさせるジョークでしょう


6552: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 19:25:07通報 非表示

#こんな問題で75点取るだけでハーバード大学に入れるんですか?!

できるかもしれませんって読めないのかな

推量を可能だと思わないほうがいいです。このmayは推量です


6551: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 19:12:25通報 非表示

#運営さんに届いてほしいこと🙏

#私はこれに賛成するよ。

↓たちに言いたいけど投票って本来そういうのだけじゃないですよね

これ以上逮捕者を出さないためにも


6549: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:30:56通報 非表示

@ Eeeer

誰なんだろう

だけど名前が「知るな」って意味だから詮索してはいけない


6548: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:30:00通報 非表示

イジメ大好きマンじゃないんですけど......


6546: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:20:18通報 非表示

助けてただのイジメ主義者みたいになった(´;ω;`)


7257: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:14:03通報 非表示

>>7256
いやあのね

なんか辞めます!って言った人に「笑笑」って返した人がいて、

それをよく思わなかった人が次々に返信でハッシュタグにして晒したんですね

だからそんなことしなくても無視するでいいじゃないですかって感じたんすね


6541: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:03:59通報 非表示

#とーとの民度がそろそろまずい

昔が怪我だとしたら今は病気みたいな民度の悪さの違いがある


740: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 18:01:01通報 非表示

>>739
知らないです

ただなんかそう言う流れになりそうだから風刺しただけっすね


6540: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 17:57:03通報 非表示

やばい風刺というものにハマったけど適切な表現方法がわからん


>>97
不倫ごって何

わかんないけどそれで良いんじゃないですか


6539: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 17:55:20通報 非表示

ここで知らん団結してくれないかな〜

その辞めますに笑笑て言った誰かさんを矯正しようってん無理


>>95
さあね

雰囲気がそんな感じだから便乗


6538: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 17:53:11通報 非表示

もっちろんリノもエリンギもそれに文句言うやつも全員生理的に無理!笑


6537: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 17:52:05通報 非表示

#あの子空気読めないからイジめようぜwwwwwww

みたいな流れになりそうだけどみっともないよ

空気読めない人は無視でいいでしょうに。


6535: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 12:14:32通報 非表示

工場、畑、家しかない地域に住んでるけど


6534: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 12:13:43通報 非表示

あんまし言っちゃいけないこと言うけど

後輩がすごい、この辺の地域ならみんなが憧れる高校に落ちてクソしょうもないごめんなさいそういう高校に決まっててなんかなー


6533: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:47:17通報 非表示

んでもなぜかマイクラしないのにマイクラ動画見てる謎の


6532: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:42:22通報 非表示

紙屋町だか十日市町だか土橋だかで降りて横川行きに乗るのは無駄。その代わりに稲荷町〜八丁堀〜紙屋町〜十日市町までのうまい汁を吸える。

これは遠近分離として成立する


6531: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:40:10通報 非表示

多分静鉄は後者なのだけど、あんまし意味をなさない気がする


6530: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:39:52通報 非表示

梅田〜京都間は競合という関係である。

広島〜横川は遠近分離というもの。


6529: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:38:56通報 非表示

新静岡?日吉町?歩け


6528: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:38:06通報 非表示

静鉄に乗る意味ってあんまない。


6525: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:33:16通報 非表示

現実逃避なのかもしれないね。


6524: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:32:12通報 非表示

誰かとスマブラ、そのために1人で練習するためにスマブラ

クラスでドラクエが流行ってる、そのためにドラクエをやる

↑ならわかる。けど1人でスマブラだからドラクエをする意味がわからない。


6523: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:31:21通報 非表示

って言っても逆張りしたいわけじゃなくて

普通に1人でやるゲームを面白いと思ったことが全くないだけなんだよね


6522: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:30:25通報 非表示

以上逆張りおじさんでした。


6520: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:22:59通報 非表示

アジカンからぼざろに入った人っているのかな


6519: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:21:17通報 非表示

古川俊太郎

国高から早稲田かーすごいなー(学歴厨)


6518: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:20:04通報 非表示

任天堂の社長って誰なの?

横井軍平だっけ


6517: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:19:06通報 非表示

8273: ぬんだもん(本家) @ nuugo 2025/04/02 23:16:02 通報
>> 8272
抽選あるから転売ヤー買えないっぽい
条件は50時間Switchで遊ぶのと、Switchオンラインに1年加入してることみたい

経営センスは敏腕なのだろうけど、SLGしかやらない私の個人的にはオンラインに加入する意味がないのでちょっとそこはいただけないな爆笑。ただし経営的には任天堂のゲーム「「「「ソフト」」」」←これ重要)大好きな人優先にしたのは良い舵取り。


6516: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:15:27通報 非表示

#Switch2転売対策良すぎて泣いちゃう

タグ主多分経営のセンスあるよ


6515: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:14:50通報 非表示

そもそもストラテジーってNi-Teの世界


6514: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:14:13通報 非表示

多分ストラテジー以外にハマらない理由


6513: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:13:50通報 非表示

この世界に生きたくない

この世界を創りたい


6512: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:12:44通報 非表示

# 【速報】Switch2の値段、49980円

性能知らんけどさ

初代switchからのSoCの進化があれば結構安い方だと思うよ


6511: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:10:49通報 非表示

大体ね

こういう厨二クサいときは熱が出てるんですよ


6510: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:07:39通報 非表示

こん中でハードウェアとソフトウェアの違い知ってる人少なさそう


6509: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:06:49通報 非表示

# あなたは何をゲームに求める?

大量に来た


6508: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:06:15通報 非表示

別に逆張りしたいわけじゃないんだけれど、どうしても大抵のゲームは、私の心のキラーT細胞によって駆逐されるのだ。


6507: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:04:14通報 非表示

俺2歳くらいわかめの病気だろ爆笑¥


6506: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:02:01通報 非表示

物質的快楽とは、MBTIにおいてエクストラバート・オブザーヴァントである。


6570: りんこす @Rinko_1203 2025/04/03 00:00:28通報 非表示

>>6566
瞬時的な力があるなんて、それはすごいよ。

つまり物質的な快楽を求めているわけなのか。


6505: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:57:57通報 非表示

私は世界の真理;ないしそれに伴う思惟に生きている。それはテレビゲームに生きる彼らと本質的には表裏一体なのではないだろうか。


6504: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:56:30通報 非表示

ここでお得意のMBTIを注入しようではないか。

I型とは、dominant functionが内向型の人を指し、私はそれに当てはまる。


6503: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:55:24通報 非表示

つまり私は「自分で楽しむためのゲーム好きな奴は社会不適合者!陰キャ!」って言いたいだけなのかもしれない。


6502: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:54:34通報 非表示

ただし正直、純粋経験としての社会に適応できない人は見下す対象に入るであろう。過去の自分も同様にして見下す必要が出る。


6501: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:52:52通報 非表示

これはコンプライアンス違反です。


6500: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:52:32通報 非表示

まず現実世界を生きられない人間とはなんと軟弱なのだろうか。パスカルの考える葦にも満たない人種なのではないだろうか。ただしこれは主観で、見下しであり感想に過ぎない。


6564: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:51:08通報 非表示

形而上学と倫理学がスタートラインにたった今そう武装


6561: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:50:15通報 非表示

>>6555
あー。

違う社会を求めているのか。


6499: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:48:45通報 非表示

私は某月島のゲーム会社を愛すだろう。


6498: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:46:47通報 非表示

そもそも「フォローしてるつぶやき」という表記の文学的教養の欠如に失望するほかないだろう。


6497: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:45:58通報 非表示

フォローしてるつぶやきに石黒正数氏の漫画「木曜日のフルット」の画像が出ていることに驚きを隠せない。

それ町とか言っても誰にも通じなかったはずなのに。


6496: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:43:49通報 非表示

これは笑えないジョークに過ぎない。

そもそも私が2次元に触れるのは、私に直接的なベネフィッツが存在するか、物質的なベネフィッツが生じるときのみだ。


6495: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:40:56通報 非表示

ああああ「今日はビアンカで抜こうかな...... いやデボラもフローラも捨てがたい。せや、3発いったろ。」


6494: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:39:46通報 非表示

ゲームってオ○ニーのためにのみ存在するのではないだろうか。

美少女ゲームは言うまでもなく、ドラクエ5は抜くためにあるようなものだ。


6493: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:37:24通報 非表示

もの好き以外64かプレステを買うのだよ


6492: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:36:34通報 非表示

ドリームキャストってもう完全に

性交でいう四十八手だし、スマホでいうトルクみたいなもん。


6491: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:35:12通報 非表示

って言ってもセール期間にとある美少女ゲームを衝動買いしてしまった。

もちろん用途は


6490: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:33:45通報 非表示

やっとマトモに聞きたいことを答えてくれる人がいたよ。とりわけ日本酒って人が語ってるのは、するなと言ったハードウェアの話だし


6554: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:32:38通報 非表示

>>6552
つまり没入型小説って感じなの?


6489: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:24:25通報 非表示

Does he earn money himself?


6488: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:22:04通報 非表示

だけれどそんなことしたら人の楽しみをジャマする奴みたいになりそうでできない。


6487: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:21:28通報 非表示

1899: ペペロンチーノ @ Cream_pasta 2025/04/02 23:20:23 通報 非表示
# あなたは何をゲームに求める?

最高のストーリー

快適な操作感

美しいグラフィック

ものすごく「それって現実で良いですよね?」って聞きたい。


6486: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:20:29通報 非表示

ソフトウェアの話をするときにハードウェアの話してくる奴ってウザく感じる。


6485: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:19:19通報 非表示

それは普段から英語で思想を読んでるからそっちよりになってしまったなんだけど


6484: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:18:37通報 非表示

英語直訳みたいな文章だな。


6483: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:18:20通報 非表示

#あなたは何をゲームに求める?

ソフトウェアね。ハードウェアの話はしないでね

文章読んでください


6482: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:17:35通報 非表示

そもそも哲学的な広義の対話において誰かを責めるのはタブーなんだけどね笑


6481: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:16:50通報 非表示

そもそも

ただ◯び倒産とか、あとゲーム関係でいうならゲーム大戦争みたいな経営とか現実味の間のドロドロが好きなのかもね。

そもそもドロドロが好きな人って倫理的哲学が好きで誰かを責めたいみたいな人多そう。エニアグラムのタイプ1や2に当たる。


6480: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:14:05通報 非表示

アクションゲーム(1人プレイだけ。誰かと競うための練習なら良い)、音ゲー、ファンタジー系に全くハマれない気がする。


6479: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:11:46通報 非表示

>>6478
①の代表例として「に◯ん◯大◯争」というゲームがあるのだけれど、絶望的に面白くなかった。ただしあれってシミュレーションゲーム的な要素もあるけれど、最大はアクションだからあんまハマらなかったんだと思う。あと現実味のなさと古参勢との差をうめることなんて無職になることでしかできまい。

②は「マリオカート」とかパーティゲームやスポーツゲームがそれに当たる。これは現実味があってまあ面白かったね。

③のSLGとして気になるのはドリームキャストの「セガガガ」かな。た◯よび倒産みたいなドロドロさが好きな僕には多分面白いって虫の知らせが言ってる。


6478: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 23:06:16通報 非表示

今のハッシュタグで言っちゃいけないこと言うわー。

ゲームって何が面白いのですか???

個人的な話だけど僕が今までやってきたゲームは3種類。①人と話を合わせるためのゲーム ②人と遊ぶための遊具としてのゲーム ③会社経営ゲーム

正直1人用の戦う系のゲームをただ自分の欲求を肥やすためにやる理由がわからないんですよね。何かしら理由か現実味か何かがないものに楽しみを費やすことができないです。ただこの論理だと多分どうぶつの森はハマれると思ってます。

※経営ゲームも現実味帯びてないもの(カイロソフトとか)があるじゃないかって言われると思いますけど比較論ね。


6474: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:39:15通報 非表示

名前忘れた

大牟田だか久留米だかって人にむっちゃバカにされた


6473: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:38:46通報 非表示

6470: 114514 @ Love_forever 2025/04/02 00:31:56 通報 非表示
>>6468
本垢で仲良い人、推し絵師様、憧れ様などをフォローしていまして…

不快に思われたのならフォロー外しましょうか…?

これでもし俺が推し絵師様だったらクソ笑う
https://tohyotalk.com/question/747220
ついに時代がこのゴムゴムJKに追いついたか!!!!!!!!


6472: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:34:59通報 非表示

この人本当に男?


6471: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:34:49通報 非表示

>>6470
いや外されなくて大丈夫ですよ...


6469: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:31:37通報 非表示

今は亡きs2ixi__にチ○コス呼びされてた

マ○コスとかウ○コスとか呼ばれてないだけマシなんだろう


6468: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:30:33通報 非表示

>>6466
ではなぜ無関係な人をフォローしたのですか?


6467: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:29:31通報 非表示

てかなにげに福澤心訓にハート押してるし


6465: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:28:27通報 非表示

もともと真面目な感じ目指したけど吹っ切れたパターンだ


6464: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:27:58通報 非表示

なんか名前淫.夢のくせしてIDが永遠に愛なのクッソ笑う


6463: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:26:39通報 非表示

名前的に詐欺師だ多分


6462: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:26:16通報 非表示

誰の裏垢なんだろう


6461: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:25:55通報 非表示

@Love_forever

あなた誰?昔絡みあったっけ


6460: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:25:38通報 非表示

来年から政経か倫理1つでいいのかー

みすった


6458: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:21:25通報 非表示

地理総合って何やるんだろう


6457: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:21:16通報 非表示

うちの高校2年から倫理か政治経済1つ選べで

政経選択したのミスったな〜うん。

正直倫理のほうが科目としては好きだからうん。


6456: りんこす @Rinko_1203 2025/04/02 00:01:57通報 非表示

うわ新中1のホ○ガ○浮上しやがった


6455: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:59:31通報 非表示

尖ってますアピールになりそうだけど心理学、思想学の研究ができれば友達なんていらない


6454: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:58:49通報 非表示

そもそもとーとに友達いないからフォロ中少ない人にフォローされると何か裏があるんじゃないかなって疑っちゃう


6453: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:57:50通報 非表示

@ Love_forever

まじで誰なんだろう

無理やり淫.夢厨っぽくしてるネナベに見えなくもない


6452: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:56:49通報 非表示

まもるさんって人マジで傾聴力が高すぎて尊敬する


6451: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:53:32通報 非表示

#個別に話すのめんどいんでここで話します。

努力した先が見えるのなら努力する自分像に酔うこと。スタバで勉強する俺カッケーとかこういうの。努力する自分を好きになれば、努力自体が好きに慣れていくだろう


6450: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:40:19通報 非表示

あのゲームなんかおもろいけど虚しい


6449: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:40:04通報 非表示

#約束はちゃんと守ろう。

脈絡わからなさすぎやてサクシミュさん


6447: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:33:27通報 非表示

ストーリーに酒とタバコ映すのダサい

あたまおかしい


6446: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:32:59通報 非表示

オプチャ荒らしとかいう魔境にいたこともあったけどあの人達って現実で上手く行ってないんだろうな〜

ただし

なんかその人(同い年))とインスタ繋いでるけど普通に陽キャ。ただしフォロワーが100人くらいなうえにお酒とタバコやってる。


6445: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:31:18通報 非表示

Aが嫌い-Aが嫌い-Aが嫌い

みたいなリレーションシップ無理居られない


6444: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:30:30通報 非表示

誰かが嫌い!みたいな主義の人と付き合えるとは思えない


6443: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:30:07通報 非表示

#絶対に共感されない話…というか相談してもいいっすか…?
なんでもどうぞ

あてか前のあいつじゃん。りんこすが嫌いすぎて人生で一番悩んでます!とかはしないでね^^;


6442: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:23:45通報 非表示

Si劣等のENxPの人たちって忘れっぽくない?

現実世界のYさん(ENFP)

話したあと1週間で俺の存在忘れたからな。イニシャル出してやる


6441: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:21:21通報 非表示

さて風俗嬢がいらっしゃった


6440: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:18:03通報 非表示

風俗嬢のiPhone拾った


6439: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:16:42通報 非表示

ADHDって調べて出てくる鈴木って人ガンギマリ


6438: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:14:08通報 非表示

IEEとかSEIと本質的にわかり会えないと思ってる


6437: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:13:48通報 非表示

あいつがちできしょい


6436: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:09:17通報 非表示

なんか知らんYouTuberが空港のサーバーをダウンさせたらしい


6435: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:06:46通報 非表示

mbti研究


6434: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:06:34通報 非表示

えてかもう23時なの?まだ全然21時の感覚


6433: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:05:40通報 非表示

てなわけでコメントしてにわかに疑問が残ったとしてもすぐ消さないでね^^;


6432: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:04:59通報 非表示

倫子ちゃんには優しくし・て・ね❤


6431: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:04:37通報 非表示

すぐイく人嫌い❗️


6430: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 23:01:48通報 非表示

あのサイトに唯一載ってる日本人それは

こんまり(INFJ)


6429: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 22:59:47通報 非表示

https://www.16personalities.com/ja/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E8%A9%95%E4%BE%A1

これはソシオニクスから心理機能を抜いたもの


6428: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 22:51:08通報 非表示

運営はENFPな気がする。

新しいこと好きでワクワク系な人

だけど2年くらい前までDMを覗けるバグがあったからそういうとこSi劣等なんだよね。


6427: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 22:49:49通報 非表示

@ Love_forever

誰だこいつ


6426: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 22:47:16通報 非表示

ちょっと気になる。

投票トークというサイトをmbtiで表すなら

ENFPだから真逆の人をどう思うか気になる。


6425: りんこす @Rinko_1203 2025/04/01 22:43:51通報 非表示

そもそも16personalitiesはソシオニクスだから

mbtiと違ってチーム評価ができるのだろう。

ちなみに私はISTJです!

https://www.16personalities.com/ja/%E7%B5%90%E6%9E%9C/istj-a/m/5oa00gc1z

#ISTJ管理者ってどんなイメージですか?


6423: りんこす @Rinko_1203 2025/03/31 20:56:36通報 非表示

湘南台の大学目指す!


6420: りんこす @Rinko_1203 2025/03/31 19:49:50通報 非表示

>>6418
すごい申し訳ないけど

その返信すごく塩っぽくて嫌がられると思いますよ


6419: りんこす @Rinko_1203 2025/03/31 19:48:57通報 非表示

# お前らつぶやきに鍵投稿欲しい?