一、世の中で一番楽しく立派なことは、一生を貫く仕事を持つことである
一、世の中で一番みじめなことは、教養のないことである
一、世の中で一番さびいしことは、仕事のないことである
一、世の中で一番みにくいことは、他人の生活をうらやむことである
一、世の中で一番尊いことは、人に奉仕して決して恩を着せないことである
一、世の中で一番美しいことは、すべてのものに愛情を持つことである
一、世の中で一番悲しいことは、嘘をつくことである
>>642
でもキサラが悪いいや体育館がみたいな論争よりマシだろう
現に君みたいなのもいるわけだし
>>32655
どうしててですか
少なくとも個人的には終わったことで騒ぐのはみっともないしジメジメしてて不快なのですが
#十年祭の今回の炎上に関して今回運営さんに声明を出してほしいか一応聞いてみる
#終わったことをわざわざ持ち出してグチグチ言い合うの時間の無駄。だからとーと民なんだよ
そのキッサラ妃が言ってた体育館の比喩も別に終わったことなんだし匿名の企画も終わったんだしもう持ち込まないでほしいただの感情によるグリップっぽい
花火の音と祭は若干違うと思ったわー。正直タグが10年祭だらけでうるさい!って言ってもトピックやDMに行けと思う。
参加しない≠悪ではあるよね。ただし集団心理というものがあってね。。。わざわざ「おもんない」「参加しません」って主張するのは集団の楽しみたいという意向への無謀なアンチテーゼになるからね。
>>36500
でもやり方わかんないからやんない!
ただいま僕は病んでるだけだから本気にしないでれ
>>36495
別の人を頼るんだな!
コミュ障で陰キャで嫌われてるりんカスよりよっぽど人脈太いでしょ!!!
>>36492
できないよ
あの電話番号って1年に2回しかGoogleアカウントでできないらしい!!!!!
>>2116
趣味は思想学と類型心理学です。
推しはキルケゴールとニーチェとオゥグスティナヴィチュティエです!
>>2111
そうなのよぉ……
多分人間が普通持ってる何かがかけてると思うのヨォ、、、
>>2109
もちろん!
#リアルでもトートでもエックスでも友達いません泣。クラスラインの存在は隠され、インスタもTwitterもフォロワー0人です!とーともフォロバしてるだけでプロメンする人いません!
お前の中学校多分とーと民の結構な人数知ってると思うけどバラしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2025/03/30 22:46
やめるから言っちゃいけない本音言うよ投票トークで目立ったことないのもあるしあの人達は私と仲良くしてくれなかったのでとーと民全員きらいです特に2023年あたりのやつ覚えとけよ つぶやき@Rinko_1203 by chii!i¡i @qqqqqqqqqqqqq
お前のこと嫌いだったんだよアイスティーでも飲んでろよ
やめるから言っちゃいけない本音言うよ投票トークで目立ったことないのもあるしあの人達は私と仲良くしてくれなかったのでとーと民全員きらいです特に2023年あたりのやつ覚えとけよ
全く関係ない
mbtiについていいます
匿名3のmbtiと刑事に最も向いてる(と思ってる。ソシオでは検査官って名前)mbtiは真逆
>>6345
まあアイドルの適齢って大体17~26くらいだからアイドルにしては歳いってる方かなって印象
だけどおじさんは違う
Do you have the time to listen to me whine?????
https://www.youtube.com/@%E5%8D%81%E5%B9%B4%E7%A5%AD%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB このYouTube垢作ったの俺!!!!!感謝しろ!!!!
>>3786
「最近」
時間制kimutiを取り入れてる節がある
いろんな垢で3時間くらいで取り消される事が多い。
I hate being a consumer.
I wanna create everything.
2384: えりんご @ Hina1 2025/03/29 17:03:18 通報 非表示
>> 2382
どうしたの⁇話でも聞こうか⁇
ただ純粋な人なんだろうけどアレで草
口調は数学が無理やり演じてるって言われても信じるくらい似てる
>>31337
じゃあ4だ
#専門学校か普通科で迷ってます(高校)
普通科→進学、または就職のための教養
商業科→主に商業をするための計算やマーケティング、英語を学ぶ。工業簿記も商業高校で取るのが一般。基本就職か大原行きだけど、結構MARCH関関同立の商学部の指定校が来やすい
農業高校→農業や、食物について学ぶ。多くは就職。
工業高校→と一口にいっても電気から車、DSに分かれるけど、学びたい学科に分かれる。就職が多い。
大学・短大・専門進学したいなら基本普通科。
#makeの裏垢の誕生月は春であり、その中でも去年の日本の気温が非常に高かった月です。
https://tohyotalk.com/birthday/0501
#ここから31日まで探せばいいんじゃないですか面倒なんでだれかやってくださいね
普通に考えれば5月だけど含み持った言い方なのでまあ
3月4月も有り得そうだから考えてね。去年のことなんて覚えてない
>>8245
あくまでこっちの主観からの思惟だからあなたのことを理解しているわけじゃないよ
>>8243
考える頭ないよ〜
あったとしても偽善者って言いたいんだよね多分
まあ分かるよ今はただ変な話してるだけだったのに急に労り返信してきたんだもんね
>>8234
じゃあ自分の状況関係あるじゃん
病んでないみたいなスタンス辞めたほうがいいよ
とりあえず余裕がどうので話逸らさないでね
>>8231
憂さ晴らしってどう言う意味であなたが使ってるかわかんないけど悪い状況から気分転換することだよ
なんかさ余裕とか言うのやめた方がいいよ勝負事でもないんだし
>>8227
自分の状況が悪いから憂さなんだよねってなるんだよ
論理バカのために言葉選んだほうがいいよ
>>8222
てか君さ、>>8214
の憂さ晴らしと自分の状況って矛盾するよwwwwwwwwwwww弱いことを認めなよwwwwwwwwwwww
>>1293
きっしょ。
10年祭のチャンネルにじゅんやの動画大量アップしてあげてもいいんだぞ?
#来世なんてないんだよ。だから、今世で既に終わってる人間は全力で努力するしかない。それができないやつはもうどうしようもない。
#私の望む投票トークは、荒れてる人たちがが色々な人に暴言を吐いて荒れている生産性も何もなくて思う存分見下せるとーとです。
>>6297
創価なんてダメだよ!日蓮大聖人様の正しい教えをしているのはうちらしかいないんだよ!
>>759
とーと基準での見下しなのがもうネットに毒されてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあいつ「働けば」←重要 普通に有能になりそう
モチラボのmbti相性って結構ソシオニクスとかJPスイッチとか主観をゴチャゴチャにしてるからあんまわかんないんだよね
その能力を社会に活かしなさいって感じ
#ミュート一覧晒すハッシュタグ
親愛なるま○こへ @ Korokoro529
ショタ好き女オタク @ machan
ひぅちゃん@歌い手 @ Hixutyann0120
専属 @ datennsi
らぶか @ MILGRAM10
飼い主になりました @ rutya
ろりこーん @ aisyuturyoku
力二 @ ZUWAIGANI
んーいやだ @ coolskeleton95
笑い方アルミホイル @ Uo__xU
-粉雪-みとぅ 社長 @ Strm_42
Ray @ rxx9p
ぎゃらくしいぼぶ隕石☄️ @ bobukunn
揉みたい舐めたい君の性感帯 @ anan1919
それよりドルフィニズムは働くべきか学校に行くべきかを討論したい
#クラスライン解散するのかなーって思ったら誰一人ぬけないで打ち上げの話しようとしてる
そもそも今年入れられてない
#とーと民はキチガイと偽善者とかまちょとその他終わってる人間しかおらん
とーと祭サボったタグ主がいえることじゃないよ笑笑

