SNSは私を終わらせる。 @STW3
フォローする フォロワー5 フォロー中13
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
質問する @コメントする DMする

>>1353
それは事実だし、頭の悪い奴もいないと社会は成立しない


お願いします メンタルがもう無理です

断言して私を楽にしてください


正直断言してほしい そっちの方が気が楽


ごめんね本当に


自分は何を軸にして生きればいいのかわからなくなってしまう


誰かに助けを求めたいけど、リアルで助けを求めたらまずい内容


もう本当に無理。精神的に厳しいものがある。


このアカウントで病みます


>>8977
深い発言に見えてなんも深くないよ。


>>2237
見れないじゃなくてい言ってるだろ

同類って発言に同意しただろ馬鹿が


>>2234
最初からそう言ってるんですけど?

馬鹿なの?


>>2231
あなたのタグも鬱陶しいので消してください


>>2228
じゃあなんであなたは「いちいちタグにするな」と言ったんですか?

見なければ良いじゃん(笑)


>>2226
お互い邪魔で不快になるタグであることは変わらない。

あなたは自分が割と多くのトート民から嫌われてるという自覚がないんですか?


>>53
やめて欲しいから


>>2222
じゃあお前にいちいちタグにするなと言われる筋合いはない


>>4530
あくまでネットスラング的なニュアンスですよ。


普通に一定の論理を獲得した思考は、「合理的な考えに感情が属する」か「感情的なものに合理が属する」の2択。

例えばノートを書く行動に、かず鉛筆が必要だと定義付けるか、ノートが必要だと定義付けるかみたいな

うおw


#過去形で笑った

うおwお前は彼女すらできたことないよなw


#SPYNET辞退します

@BB7さんのDM

5527: 匿名3-TOKUMEI3- @BB7 2026/03/20 20:16:47通報 非表示
>> 5526
あとバレバレですよ