>>2237
見れないじゃなくてい言ってるだろ
同類って発言に同意しただろ馬鹿が
>>2228
じゃあなんであなたは「いちいちタグにするな」と言ったんですか?
見なければ良いじゃん(笑)
>>2226
お互い邪魔で不快になるタグであることは変わらない。
あなたは自分が割と多くのトート民から嫌われてるという自覚がないんですか?
普通に一定の論理を獲得した思考は、「合理的な考えに感情が属する」か「感情的なものに合理が属する」の2択。
例えばノートを書く行動に、かず鉛筆が必要だと定義付けるか、ノートが必要だと定義付けるかみたいな
うおw

