動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
期待してる3倍は知識がない東方ボカロオタク愛だけで生きてますルカルカ★ナイトフィーバー踊れる
プリオケ及び識辺さんに大ハマり中
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき
108: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/12 18:29:42通報 非表示

#絵描きたいから好きなキャラ書いて〜

体育祭練習した後から手が震えて絵が描けなくなったのとモチベなくなったので終わり


106: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/12 18:25:32通報 非表示

#少女Aボカロ史上初の2億再生突破

少女Aよく分からないけど好きになる。おめでとう


4367: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/11 18:58:05通報 非表示

>>4365
ありがとう


12712: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/11 18:43:29通報 非表示

>>12707
私可愛い女しか描かねぇよ


7111: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/11 15:26:44通報 非表示

>>6808
いいよ


4474: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/11 06:58:21通報 非表示

>>4466
ありがとー


6800: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/10 16:57:09通報 非表示

>>6791
https://d.kuku.lu/kc74wg6dd

アナログ上手く描けなくてごめんネ


91: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/10 16:26:49通報 非表示

#絵描きたいから好きなキャラ書いて〜

今から描く

飽きるまで(ちょっとしか描けないかも)、落書き、描けるの人型女の子だけ、描きたいのから描きます


84: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/10 05:47:26通報 非表示

#5月10日は母の日

母さんこんな娘でがちごめん()


80: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 20:01:49通報 非表示

>>78
めっちゃ可愛いありがとう保存していい?


79: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 20:01:13通報 非表示

>>77
だよね。生きるがテーマの曲とかが好きー


76: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 19:50:52通報 非表示

>>75
生きてさえ私も好き

ただ病名が欲しかった好きな曲


72: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 19:02:16通報 非表示

#やっぱりコスプレヤーがコスプレしながら合コンしたら百合とか成立するのかな

これ思いついた途端これのことしか考えられなくなったので勇気がでたらコスプレヤーの友達に聞いてみようと思う


64: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 09:17:15通報 非表示

#v_flower誕生祭2026

おめでとう!!!


63: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/09 09:06:09通報 非表示

#天馬咲希誕生祭2026

雨上がりの一番星は原点にして頂点

ステラありがとう


56: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/07 22:44:47通報 非表示

>>55
女の子は全員可愛いから好きじゃないとは言えないけど違う


52: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/07 21:55:04通報 非表示

#みんなって身長高いほう?低いほう?

156㎝平均身長すぎて高いも低いもないわ


50: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/07 19:58:33通報 非表示

#馬鹿だね魔法少女みたいな顔してってゲームやってみてほしい好きすぎる

結構前ハマってたやつなんだけど最近またやって面白かった


48: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/07 19:36:38通報 非表示

わんだほい


45: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/07 19:06:30通報 非表示

#好きな携帯ゲームは?

終わらない夕暮れに消えた君


40: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 22:25:09通報 非表示

#最後に泣いたのはいつ??

電球の方にスマホ向けてゲームしてたら眩しすぎて涙出てきた


39: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 22:12:55通報 非表示

>>38
かなしい


37: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 22:08:50通報 非表示

>>34
クッパJr.好きだから行くわ

ヘイホーは出てた?


32: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 22:04:58通報 非表示

#うん、マリオの映画面白くはあったのだが、見る人はっきり選ぶわ

マリオの映画予告でスネ夫の声聞こえたことは覚えてる

え見ようと思ってたけどちょっとだけ迷ってきた


1042: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 18:52:20通報 非表示

>>1037
わかる


1035: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 15:20:35通報 非表示

>>1032
ニーゴの声優はあんまり追ってないけど声はいい


1031: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 14:55:09通報 非表示

>>1022
声優でいえばMachicoさんとか日菜ちゃんも好き


26: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 12:30:51通報 非表示

#チャットGPTとかに人生相談する奴らは全員弱者🤣🫵

あいつ一回使った時イラついてスマホぶん投げたからそれ以来使ってない


1021: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 09:02:28通報 非表示

>>958
みのはるがちで尊い、そして愛莉は声優のふりりんが好き

モモジャン神


23859: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/06 09:01:05通報 非表示

>>23821
secret emotionとなんだっていいよめっちゃ好きやった〜あと花梨ちゃんってありのままのストーリーを歌ってた子って気づいた


23820: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:54:56通報 非表示

>>23819
全部聴いてくるわ


957: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:52:38通報 非表示

>>956
私はオリキャラの中だったらえむとモモジャン推し〜

司はってかワンダショいいよな好き


23818: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:51:01通報 非表示

>>23814
そうなんだ、おすすめ教えてほしい


955: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:37:04通報 非表示

>>951
やってるー!ボカロにハマったのプロセカから


23813: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:28:44通報 非表示

>>23810
Datteって曲


23808: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:22:17通報 非表示

>>23805
声も顔もめっちゃかわええ


950: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 21:21:55通報 非表示

>>947
アイリッドはボカロというよりはプロセカの方だけどね


24: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:37:24通報 非表示

やっぱりとーとはいいなぁTwitter全然呼び捨てしてくれんしちゃん呼びやしタメ口にすんのいちいち確認ってタメ口が当たり前の私には息苦しいわ


946: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:34:53通報 非表示

>>945
書いてくれた3曲全部聴いてる〜

にくきゅうめっちゃ趣味いいやん


6241: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:29:41通報 非表示

>>6240
知らない曲だったから聴いてきた!内緒のピアスさんあんまり聴かないけど聴くたびに調教すげぇなって思ってる


15605: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:27:07通報 非表示

>>15602
まじで今まで聴いたことのないこんな独特な曲。即好きな曲リスト行き!

ありがとう!


6239: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:21:41通報 非表示

>>6237
割となんでも好きだけどな、どちらかというとダークかな?


6235: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:07:39通報 非表示

>>6231
好き!太鼓の達人のとき大袈裟に叩いちゃう()


944: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:07:00通報 非表示

>>943
熱異常に変えることによって満員電車にかろうじて乗ることができる()


24621: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 20:00:03通報 非表示

>>24620
他の曲も聴くわ。一曲しか聴いてないけどこの人の曲好き惚れた


6222: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:51:38通報 非表示

>>6218
知ってる。wowaka さんは有名過ぎやろ


6216: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:45:14通報 非表示

>>6213
有名どころは大体聴いてる


780: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:27:52通報 非表示

>>779
なんかオーバーライドの話楽しかったわありがとう


941: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:24:04通報 非表示

>>940
助けて()曲聴いてる限りただ立ち尽くしてる人やわ


778: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:22:15通報 非表示

>>777
アンタがかいたからずっとループしたい


4209: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:20:43通報 非表示

>>4208
それなー。定期的にハマる


4206: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:15:25通報 非表示

>>4205
ギター?かっこよすぎて好き


776: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:14:30通報 非表示

>>775
えわかるまじてわかる


937: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:13:47通報 非表示

>>936
そしてまた電車逃す定期


16006: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:12:57通報 非表示

>>15996
いいけどね、可不の調教がすごすぎんのよこの曲だから私はボカロの方推し


935: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:11:24通報 非表示

>>933
それな電車逃した時聴いてるわ


774: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:09:21通報 非表示

>>773
わかる、付和雷同とか意味はカッコよくないけど歌詞に入れたらよすぎる


15995: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:05:38通報 非表示

>>15991
プロセカ版じゃねぇか。告白が神曲なのはわかる


772: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:04:53通報 非表示

>>770
オーバーライドテト曲上位で好きなんよな


932: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:04:06通報 非表示

>>931
ラグトレイン私も好きや


6212: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:03:32通報 非表示

>>6188
いいよなわかる


24618: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 19:03:22通報 非表示

>>24615
ありがとう。神曲すぎる、サビとかもいいけど間奏がカッコよくて寂しくて好き。


23: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 17:24:37通報 非表示

#おすすめボカロ教えて

傘村トータさん以外で。全曲知ってるから


20: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 11:38:00通報 非表示

#5月5日はMEIKOの日

MEIKOって可愛いんすよ

みんなで敬い称えましょ


19: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/05 09:53:16通報 非表示

#5月5日はHelp_me,ERINNNNNN!!のMVが公開された日

( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


15: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/04 22:11:28通報 非表示

#みなさんはカラオケで何を歌いますか?
高音厨音域テスト

今日も敗北してきた


14: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/04 20:59:10通報 非表示

>>13
次行ったら後ろ側から落ちて欲しい

てかファイトイッパツの強化版みたいなの乗れるの強い


12: ゆる〜 @Shikisai_12 2026/05/04 20:42:19通報 非表示

#よみうりランド結構楽しめた

よみうりランド待ち時間少ないし楽しいよね。

ジャイアントスカイリバー乗った?


#遊ぶ時も皆んなスマホに無我夢中すぎて怖い

わかる。歌ってる時に音だして聴くのがちでえぐい。

みんなでタンバリン叩けよ


#なんやかんやいって1番好きなサイト

反応くれるし、Xなんかよりもなんも考えず気楽に話せると思ってる

あととーと出身なんで