体育祭練習した後から手が震えて絵が描けなくなったのとモチベなくなったので終わり
>>6791
https://d.kuku.lu/kc74wg6dd
アナログ上手く描けなくてごめんネ
#やっぱりコスプレヤーがコスプレしながら合コンしたら百合とか成立するのかな
これ思いついた途端これのことしか考えられなくなったので勇気がでたらコスプレヤーの友達に聞いてみようと思う
#馬鹿だね魔法少女みたいな顔してってゲームやってみてほしい好きすぎる
結構前ハマってたやつなんだけど最近またやって面白かった
あいつ一回使った時イラついてスマホぶん投げたからそれ以来使ってない
>>958
みのはるがちで尊い、そして愛莉は声優のふりりんが好き
モモジャン神
>>23821
secret emotionとなんだっていいよめっちゃ好きやった〜あと花梨ちゃんってありのままのストーリーを歌ってた子って気づいた
>>956
私はオリキャラの中だったらえむとモモジャン推し〜
司はってかワンダショいいよな好き
やっぱりとーとはいいなぁTwitter全然呼び捨てしてくれんしちゃん呼びやしタメ口にすんのいちいち確認ってタメ口が当たり前の私には息苦しいわ
>>6240
知らない曲だったから聴いてきた!内緒のピアスさんあんまり聴かないけど聴くたびに調教すげぇなって思ってる
>>15602
まじで今まで聴いたことのないこんな独特な曲。即好きな曲リスト行き!
ありがとう!
>>943
熱異常に変えることによって満員電車にかろうじて乗ることができる()
>>15996
いいけどね、可不の調教がすごすぎんのよこの曲だから私はボカロの方推し
>>24615
ありがとう。神曲すぎる、サビとかもいいけど間奏がカッコよくて寂しくて好き。
#5月5日はHelp_me,ERINNNNNN!!のMVが公開された日
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!
>>13
次行ったら後ろ側から落ちて欲しい
てかファイトイッパツの強化版みたいなの乗れるの強い
#ませがきの分際で言わせてもらうけどトートのノリってマジで気色悪いよ。全員小学生?ってレベル
建前ばっかみたいなコミュニティより全然好き
#クラスLINEで超かぐや姫とか東方のアイコンにしてる人は何をされてる方なの
どっちにも当てはまるからやめてね
#現代のAIここまでできるとなると、イラスターの存在意義が問われてきそう。今後もっと進化するだろうし、技術力よりも構図・デザインが重要視されるかもしれない、、、
AIを企業が使ったらバッシングされる空気があるから。

