#とーとの素晴らしい絵師様方、どうかこのおタグお呟き頂けないでしょうか!!
タグ主神絵師じゃねぇか
キリミって年収どれぐらいだろう 社長の近くに居るから上位社員だと思うそれプラスで有能性など考えると航空機操縦士の年収ぐらいか、、、ANAは流石に安いか、、、
大学ぐらいまで続けるぐらいの自信はあるその間受験とか勉強で忙しくなって低浮上になるかもしれないけど
しつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこいしつこい消えろ消えろ消えろ消えろ消えろうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさいうるさい助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
姉が痴漢に遭いかけてたんだけどまじでクソがぶっ○すぞテメェの末代まで呪われろばーかばーかクソチンコが
♧様のTwitter覗いたけどなんでそんな人間上手いのかしらていうか服のシワヤヴァい
〒5○7=1〒4+☆時^ ^iPhone:○5○4…〒ypg@:gox:ox.oy)t)*s@=,¥1…¥=1…ox〒2…¥1=/○)1=¥○/11-¥…y#gpox:xpxw
ごめんママなんでスマホもガラケーも職場のスマホまで3種盛りで忘れるんだい寝ている間に30回も電話したらしいねなぜ固定電話から私のケータイに電話をかけなかった。
>>846
ファ!?!?!?!?!?!?!?ありがとうございます😇😇😇😇😇嬉しすぎて脳みそまでつるっつるになっちゃいます🥺👊
#顔晒したらダメってめちゃくちゃ総選挙トピで言われて本当に心が痛いです
ネットリテラシーなさすぎだろトラブルになっても顔を悪用されても全部君の責任になるんだよ。
キリミのおめめかわちいね、かわちいね、くり抜いて保管したいよ、足とってもえっちだね舐めたくななるではないか
#俺を怒らせるな俺はな切れて相手殴って骨を折ったことがあるぞ
どうも小1の時に近くの川のどじょうを根こそぎ取って間違えて排水溝にぶちまけたものです
友達はクラス全員意識なしの語彙力自信あるが人とは喋りたくないクラスの幽霊のド陰キャ
>>353
最高に可愛いイカちゃん生み出してくれた感謝と、褒めてくれてありがとうの感謝と、師匠って呼んでくれてありがとうの感謝👍
#メンションした子のことどう思ってる?
メンション失礼
@mmsp_4586 師匠、親、天才すこ、変態
@Mariek143 最高、可愛すぎる、神、親友、生まれてきてくれてまじ感謝
@n14gdjbg 感謝、感謝、感謝
@Miki235687とーと始めなきゃ会えんかった最高、控えめに言って最高、絵うんま
@ameha_ まさかとーとにいると思わなかった、絵うますぎる、可愛い、萌え、女子力の塊、
ねぇーーーーーーおわんない!!!!!!描き終わらない!!!!!!ウイフク最高!!!!!!やだ!!!!!!!!!!!!!えっちなのより親子みたいなのがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フリーボードでイラスト書いて欲しいです!
出来れば高画質ください!
さっきのゴリゴリにフリーボードです!また描くのでさっきのイラストの高画質一旦お渡しいたしますね!
>>258
セルポ星人に関しては♧様の大好きなエロを見せてもらったから矢抜かれた気がしてもう私は手遅れ
>>132
我朝の3時から昼の12時までぶっ通しでずっとピアノ弾いてたことあるまじで死ぬかと思った
小4の時にクラスの美人に告白して返事返ってこなくて小5で別のやつに手出してブーメラン喰らって今振られたあいつ家で何してるのかな
我もち○ち○ってことかとにかく変人ということはわかったあと誰
自己表現入試の対策法見つけた!!!!!!!!!!!!!有利だ!!!!!!あとは受験生の数だ!!!!!!数によって確率変わる!!!!!!終わる気しかしない!!!!!!!!!!!!!一応普通のも受けることになったダメ元で過去問12月入ったらやるぞーー!!
>>177
おい世の中のカシ受けを見ろ!!!!!!!!!!!!!どエロい乙女だぞ!!!!
>>163
我「こんのク○ビ○チ魚が社長室でイチャコラしてこいクソは?仕事?燃やせばいい!!!!!!これで平和だ!!!!!!」
明日友達にいきなりハロウィンパーティーやるから仮装してきて言われてまじ無理何もない百均でマスクでも作るか、、

