ダメ元で中学受験することになったまじで普通のは今から勉強したら間に合わないから作文系の受験だけど受かる人数が8人はエグいてこれで受かったら地元の中学じゃなくなるのかぁ親友ガァ、、まあいじめっ子よりは上に行けるかもしれないしな
>>53
わーありがとう😭アイコンはマリキンオンライン4に出てくるキャラクターだよ〜アカウント使えなくなるのマジで最悪だね〜😇
誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>>3290
おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!全国に進めることを応援します!直接会うことはできませんが心から進めることを願いますほんとにおめでとうでしかないですしっかり休んで本番で頑張っていただけたらなと結果を気長に待っております
待ってねええええええええええええええまじでさアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア修学旅行のバスの席いじめっ子なんだけどおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじくたばれええええええええええええ
('ε' )くー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )が ('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' )も ('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('ε' )く ('ε' )るー
#ま行の変換晒そう!(呟いた人には返信しに行きます!嫌だったらそう書いて)
まあ
水
むずい
目
森かおり
誰だよ森かおりwwwwwwww
>>251
wwwwwwwwいいなぁ学校行きたいけど行く勇気なくて最近ずっとリア友会ってない😞
#「は」「ち」「も」「と」の変換晒していけ
墓
ちゃん
もち。
投票
妻の名前が一発で出たwwwwwwww
#体育祭の競技で背渡りってあったんだけど背中踏まれるの好き同士いる?M気質かも😭
じゃあ私が踏んであげますそしたらゾワっとしたいい顔してね
>>240
たまに使っています!でもペンがあんまり好みじゃないので基本アイビスですねー
#スマホ欲しい、スマホ持ったら速攻TikTokとニコニコとアイビスやる
ようつべはいいとしてTikTokは絆創膏必須痛いの塊だった()
#描画キャンバス勢とアイビス、クリスタ勢比べるのってどうなんだよまじで?
私全部勢、、、、、()
>>85
あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー(無限泣)
#「か」と打って彼氏or彼女と出てきたらあなたはリア充&彼氏or彼女大好き人間です。
神 、、、、、???
頭おかしくなるぐらい訳わからん夢見たなんか私は妊娠?してて病院と繋がってるちょっとお高いホテルがあるんだけどそこで出産するのかな?でそしたらついでに私らも観光するからついてくわって嫌いな人が言ってきてえっ!?えっ!?ってなって結局一緒にホテルに行くことになってそしたらホテル先で3人用の部屋なんだけどほとんど占領されちゃって自分の部屋ぐらいしか居れなくて外に出て帰ってきたら私の私物が無くなってて金物も無くなっててどこ?って聞いたらえ、シュアしてるから別にいいでしょあんたは妊婦だからこれもいらないでしょって言われて!?!!?!ってなったなんでだろ私まだ小6だしあ、もち。との子か、、(?)とにかく謎
#学校の隣席の子に一言
右 リアルで好きだった子なんか結婚してた(?)
左 いい加減えんぴつ返せや
だーれを撃ってる!!ふざけるな!!!!!!松田!松田!松バナナ☆つられたな☆バァアァァァカヤロオオオオオオオ!!もっはや☆僕は☆世界のばななぁあぁぁ''!!そんな世の中でいいのかア‘‘!!
>>3530
両腕を切断して本当は義手あるのにわざと使わないで共依存していくドロドロがたまらんよな、、、、
>>3524
とにかく死ぬギリギリまで痛めつけて解放されたと思わせてまた痛めつけられるのが大好物特にどこでも言ってるけど脳みそにドリルねじ込むのが好きすぎる
大暴露いたしますとにかくギリギリ死なない程度に痛めつける電気椅子だったり頭の半分潰したり無理やり口に手を入れて嘔吐させたり目を刺したり脳みそに直接ドリルでギュイイイイイイイイイイイインってねじ込んで絶望と動悸と涙目と汗ダラダラで血を流して叫んでる姿が可愛くて仕方ない「ヴァお''ェ''」って言う感じの声が最高わざと逃げさせようとして手前で捕まえて痛めつけるのも良いそれが人外であれば狂うほど好き最終的に頭をぐるぐるさせて薬でふわふわした後に痛めつけてまた薬させるのがあの顔たまらん2次元だからこそ良いのです、、、、😇
>>192
私の母上に手を出すような行為が見つかり次第許しは致しません😌(???)
私の母上が言われてたからほんとは攻めたいけど時間の無駄だし部外者だから放置してるし母上だって放置してるから普通に非表示にした
時々しねってコメントしてる人見るけど知らん人にしねって言われてもどうでも良い気がする変に突っかかるとめんどくさいし
なんで巫女舞だって?巫女鈴の存在がぐるぐるまわってるせいだよおおえおおおおおおおおおおくそがあああああああああああ
いつか弾いてみたか踊ってみた出したいけど巫女舞はもうぜっっっっつっっっっっっっづつたいにやらんわかったか???????
ねぇあたしのことが好きなら私の性癖歪みグロ話に付き合ってお願い気づいて気づいて気づいて気づいて性癖を見せてよどうしてグロをわかってくれないの?分かれよ分かれよ分かれよ分かれよ2度と聞かないわ〜(?)
ジェのジェのちびっ子がダァァアァァァァァァアアァアァァァァァァァアイスギギギギキギギキギギギギギギイイイイイイイイイイデス!!!!!!!!!!!!
やばいオツキン可愛すぎて○ねるもう墓入れるさっさと氷虎と同じ墓入れよクソが尊いんだよこんやろ
その状態で推しを見れなかった場合めまい頭痛眠気震え物破壊などの禁断症状が出ます(え?)
>>139
習ってないよ趣味でやってるだけやってるって言っても群青とか打ち上げ花火とか簡単なやつよ
はいエーーーーッとさっきまで寝てましたはい。めっちゃ寝てました。めっちゃピアノも弾いてましたはいだからまた寝ます。オオオオオオオヤヤヤアアアアアスミイイイイイイイイイイイ!!!!!!
これやってめっちゃ今ツボ入ってるwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww破壊力エグwww
>>121
うわー💦言い出しっぺなのにごめん!!!!!!でも高確率で帰ってくるだけで帰ってこないかもしれない

