シオン!シオン!シオン!シオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シオンシオンシオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!紫咲シオンたんのホワイトラベンダーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雑談配信のシオンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌枠配信も可愛くて良かったよシオンたん!あぁあああああ!かわいい!シオンたん!かわいい!あっああぁああ!
可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!配信なんて現実じゃない!!!!あ…雑談も歌枠もよく考えたら…
シ オ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コヴァルスキアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのシオンちゃんが僕を見てる?
イラストのシオンちゃんが僕を見てるぞ!シオンちゃんが僕を見てるぞ!キーホルダーのシオンちゃんが僕を見てるぞ!!
配信のシオンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシオンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、マウスパッドのシオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああくあぁあ!!シ、シュバー!!ぐらぁああああああ!!!ときのそらぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシオンへ届け!!ホロライブのシオンへ届け!!
#これは愛の告白です。繰り返す、これは愛の告白です!!
>>10680
もうちょっと話ができる子ならタグにしないわよー
でもどうせとーと民なんてこんなもんよ
こんなもん
守り
「攻め」という攻撃の反対は「守り」である
ちなみに受けも実質守り
チョコといえばベルギー
ベルギーといえばチョコ
それくらいしか印象ない国
>>11028
そんな事にゃいよぉ
あ、そうだ
iPhoneの最新機種ってのは場合によっては20万くらいするよ
まぁ頑張れや
>>37530
ありがとよ
現実でもとーとでも友達を作れない野郎だよ、あいつは。
遊べるだけ遊んで捨てるもヨシ、信じて付き合うもヨシだ。
>>37528
おぉそうか
まぁ、何でもいいやね。
ところで、あの全偽は負けたって解釈でいいのかな?
>>37526
そんなんじゃねぇよ
ただ今はお前と言い合う気はねぇ
お互い同じサイトで知らねぇ奴と笑ったり殴り合ったりしてんだ
仲良くしようぜ?
小説家さん
>>37524
お前と同じだよ
お前と同じ。
俺はここにいるよ
俺は見ている
>>578
よーし君、DMを荒らしてこい
GOサインでた、もうすでに君の到着を待っているぞ
追い詰めろ!
殺せ!根絶やしにしろ!
DMでも通知でもトピでも呟きでもなんでもいい!
追い詰めろ!逃がすな!
口先だけのバカは徹底的に破壊しろ!蹂躙しろ!殺せ!
奴がとーとに入る資格なんてない!皆で追い詰めろ!荒らせ!殺せ!殺せ!殺せ!
>>2235
わかったわかった。
ともかくお前が本当に全偽でないのであれば、悪いが眼中にない。
本人がおとなしく降伏するか、口で戦うかだ
居場所でも何でもさっさと持って来い
>>2233
一緒にされたくねぇか
なら本人呼んでこい
その首と体掻っ捌いてやる
>>2230
おーおー腰が引けたか
アカウントでも変えてきたか?
それとも可哀想な第三者か?
ともかくお前のような偏差値でしか語れないような無様な人間じゃ俺に勝てねぇんだよ
わかったら自分の泣きっ面見る前に尻尾巻いて逃げな
デッドオアアライブだ、
楽しみだ
名もねぇようなカスの劣化版の海賊版の型落ち版って把握でいいかな?
まぁ何したのかは細かく知らんが。
なんかむかつくからぶん殴ってもよろしいか?
規制されるような機器使ってる奴が悪い
学タブ勢は殺せ
FFってなんだっけ
車か?
タバコ:20歳から吸える物。
タバコは戦場において、兵士の休息とストレス軽減を果たす。
将校や指揮官は葉巻きやパイプなども吸っていた。
ベトナム戦争では、アメリカ軍のヘルメットにタバコやライターが括りつけられている。
ガム:噛んでストレスを軽減させてくれる食べ物。
ガムも一種の落ち着きを与えてくれるよ。軍用レーションには、食べ物の他に小さなガムが入っている事が多い。
キャラメル:糖分で兵士の力をなるべく発揮できるようにしてくれる食べ物。とある話では、間違えて大量に送られてきたキャラメルが、嘘か本当か戦場で活躍した。キャラメルを使って、銃弾で開いた穴を塞いだり、力のない兵士に糖分で死の窮地から救ったとされている。
ペルビチン:簡単に言えば興奮剤。ペルビチンは主にドイツ軍にて使用された。この薬を使った兵士は、三日三晩覚醒したまま戦ったとされている。アメリカではモルヒネ、日本でいうとヒロポンが興奮剤のそれに当たる。しかし戦後は、モルヒネ中毒や、ペルビチン中毒を起こす人が多かった。
>>551
#俺の言った特徴をしっかり反映してくの、本当に頭悪いの丸出しですよ
サイコパスの特徴としては主に、
「協調性がない」
「人の気持ちを感じない、考えられない」
「こだわりが強い」
「自分がすべてなので、最悪法律すらも度外視する」
こいつサイコパスの特徴話してんのをしっかり真似しながら会話してるやん
オウムかモノマネだったら百点だよ
#アイコンへの偏見言うみたいなんあるけど謎アイコンの私はどうなんの
#偏見タグなんて社会の爪弾き者が作る「これやったらウケるやろうなぁ」って自分の事しか考えてないタグ。
偏見言う〜とかタグ作って見せかけの注目とツイ稼ぎする奴は、面白みもギャグセンスもユーモアもないという哀れな証拠
こういうやつは人が座ろうとしてた椅子を引いて転ばせるのを面白いというタイプ
後でその人がどんな目に逢おうが、自分が正しいという意思を絶対曲げない
典型的なサイコパスみたいなタイプ
7月5日に何か起こる…
って占われている。
まぁそれを信じ込むわけではない。
しかしながら不安なのだ。
だからすぐ逃亡できる準備をするのじゃ。
怖いのじゃ、死にとうない。
でもちょっと地震とかは楽しみ…
必死な抵抗おつかれ!!
俺に喧嘩を売ったのが運の尽き!
いやそもそもこの世に産まれたことが運の尽きか!
一生豚箱で怯えて丸まっててねぇぇぇ
お前だよお前
頭の悪い、病みアピクソガキッズが
恥さらしめ
逃さねぇぞ
>>2711
#効いてる効いてるぅ〜wwwww
そっちがなとかマトハズレイなコメントッ!w
効いてる効いてるぅ〜w
千葉最高
アクスタ、缶バッチたくさんゲット
もう満足
ボルカの缶バッチひとつ
ぼたんの缶バッチひとつ
スバルのアクスタをふたつ
まつりのアクスタひとつ…
収穫がありすぎましてよ?
電車乗ってばぁーってきまして。
アニメイトですよ?アニメイト。
可愛らしいキーホルダーやアクスタがいっぱい。
ホロライブのアクスタとキーホルダーを何個か買うてきました。
フィギュアは目ぼしいものはなかった!
ていうか値段によっては3千とか4千とかザラっすね。
明日も行こう。
#7月5日に何か起こる!!!って予言して外れたときは、その予言した人をボコボコにしても許されますよね?
ここまで拡散されてんですから、少しくらい消してもバレへんでしょうに…
当たったら当たったでどうなるかは知りゃせんが
#風呂キャンセルしたら人って1日〜2日くらいで臭くならないの?
真面目な話、在宅ワーカー(例として配信者とか)だと1日、2日に一回でも1週間に一回でもまぁまぁって感じ
普段学校とかに行ってる君達は毎日入るのがおすすめ。
きったねぇ肌の汚れを落として、汗が出やすくなって、熱を逃がしやすくなるぞ。
ただ今年の夏は、温度が体の熱を逃がすシステムを上回るだろうから、
風呂に入る
水分補給
塩分チャージレロレロ
をおすすめする
どうせ今年の夏はあれだぞ
暑すぎてセミも蚊も鳥も飛ばねぇよ
僕は暗い部屋が好きだ。
誰も居ない部屋で
何も見えない闇を身にまといながら
布団の上に寝転がる。
その姿は、宛ら液体のようだ。
誰の声も聞こえず、何も見えず、落ち着ける。
暗闇を怖がる人間は多いだろう。暗闇というのは人間の根本的な恐怖心の中の一つに存在している。
しかし僕は怖いと思わない。
僕にとっては、暗闇は精神安定剤でもあり、
暗闇こそが光なのだ。
喧騒も明かりも声も何もかもを捨て、何も考えずにただ一人布団の上で身を委ねるのだ。
#明日は、ニンテンドースイッチにてホロパレードが配信開始されます
1500円で遊べるぞ!
ダウンロードしろ!買え!
2千万時間やれ!
>>1212
粘着すんなよガキ
現状見たらどう考えたってキレてんのお前やぞ
いつまでもそうやって長文カタカタうってろ糖質
じゃあな障害者
お前みたいな障害者が喋ると周りの人間の知能指数が下がる
>>1207
粉プンプンが流行りと思い込んで必死に他のいぐらとかにも行くあたりまず君は1人じゃ何もできないってのを表してるね。
まぁ君とまともに話せる人間は精神科の先生ぐらいだよ
揚げ足取りだ〜とかいってるけど
隙を見せてる君が悪いんじゃない?
揚げ足とれねぇくらいに反論できるようになってから来てください。
ほな、さいなら
#投票トークで架空の会社が投資ができるようにしたいならこのタグに登録したい会社の名前を
桃鉄じゃねぇんだぞ
くだらねぇこと言ってねぇで算数やってろ
>>1197
君毎回編集してんな
怒りでタイプミスですか?
粉プンプンとかあの流れから一切関係ないこと話始めて
つつかれたら怒っちゃってさぁ…
必死に何個も返信して
必死に何度も編集して
で言うことは的外れ
フケでも飛ばしてろ粉野郎
>>19250
裏垢で呟いた
↓
裏垢のフォロワー数で俺と気づかずに調子に乗ったバカが暴れる
↓
そこを指摘したら捨て垢と言う
↓
俺が「フォロワー数200もいる捨て垢ってなんだよ」と言った。
↓
そんで「あら捨て垢でも200人のフォロワーがいるって事ですか?ありがとうございますね」という訳がわからないのが変えってきた
ドリンクバーで飲み物を注いで席に行くまで、絶対一口は飲んでる。
絶対一口は飲んでる
ちなみに俺は席に行くまで半分は減ってる
>>509
俺だってバラしたらバラしたで手のひらコロコロ開き直りだすんだよな
>>58
いや別に論争とか関係なしに
「いつもいぐらって言ってんのにどうしてなくなったんだい?」って聞いただけなんだけど
怒りでキャラ崩壊でありんすか?
それともシンプルにそういう系なだけ?
いい加減それに答えてくれる?
>>4417
捨て垢(200人超えフォロワー)
そうやって垢だけで判断して一生恥と共に噛み付いてろ
ふたなりはいいぞ
でもでかすぎるのはだめだぞ
フブミオはいいぞ
#最近ホロライブのネタないから最近行った野球の交流戦でも貼っとくわ
ガキだ!!!!
見たところ小坊の高学年ってところか?
ええやんそそる
>>54
論点でも何でもないただの質問やろ
怒りすぎて質問と論点の違いわからんくなってんとちゃう?
>>1182
必死に粉カス煽りして
ボロクソに負けて悔し紛れの返信ありがとうね
まず今の時代の流行りが何か知ろうか
あんさんあれ何やね
随分と昔の流行りには詳しいんやね
龍が如くの配信アーカイブ見てるけど、
ずっと喋り続けてるから飛ばす所がねぇ
>>4415
#逆張りがかっこいいと信じきってる障害者キターーーー!!!
誰のアカウントか考えて言おっか(^^)
俺はお前に目をつけたぞ
>>1853
フケでしょ(
せいちゃまって風呂は入ってるイメージないし
>>1177
効いちゃったんだね
何度も何度も編集して
ああ、君は人の真似は得意なんだな
悲しいね
煽りのレパートリーが少ないんだよ
2chのショート動画でもみて面白かったから自分の物にしようとしたんだね
#ていうか星町ねねってワンチャン猫宮るなと同じ結末辿るんじゃないかな?
みけねことコレコレにボコされまくり、引退した猫宮るな。
正直、その前例が最近できてたってのを考えると…
ホロライブ本社からは何も言われないだろうけど、ファンにはかなり殴られるだろうね
ガンジーが笑って諦めろと言うレベルだ
>>401
それはがんばれ
一つ書き間違えたんだが、ファンアートじゃなくてファンアートタグだわ
すまん
きったねぇプロフをコピペしてきた。ここから指摘していく。
早乙女れれんのプロフィール
こんれれ!!!!!こんにちはぁ〜♡❤️早乙女れれん、って言います!!!!新規だからよかったら教えてくだたい!!!!
好きなあそびはかくれんぼ、すきなたべろのはアイスクリーム🍨!!!!誰かの裏アカじゃないから安心してからんでね!!!フォロワー💯いつでもフォロワーしてね!!!!!!あんちとかめっちゃやばい人はフォロワーしません!!!!!💢もくしゅうはフォロワーを1000にんにすることです!!!!年齢は8歳だよ!!!!年上でも年下でも仲良くしてね♡推しはマイセンシスターズ!!!!!!!これからよろしくねぇ!!!
星町ねねのプロフィール
みんなぁ!こんねね〜星愛ねねです☆
@ Ao2018さんとペア画中! @ manosakuraこれねねの裏垢
歌い手グループ[虹色パレット]のリーダーも、やっています!
歌い手グループのアカウントもフォローもよろしくお願いします!↪@ niziiroparetto
サブアカも作りましたっ!→@ hosimatinene_ サブサブ垢も作りました! @ hosimatinene223
サブアカとサブサブ垢もフォローしてくれたら嬉しいです!
フォロバ💯(絡んでくれた方は、フォローしますっ!ヤバい人とアンチは、フォロバしませんっ)
これがバカたちのプロフィールです。共通点を指摘していきます。
①名前
「ねね」と「れれん」が似ている。それだけならたまたまかもしれないが、どちらも挨拶はこん〇〇となる。
②どちらもアイドルというごっこ遊びをしている。
③どちらもファンアートを作っている
④ホロライブ色が強い
⑤どちらもアンチ、ヤバい奴はフォローしないと書いている
⑥誤字が多すぎる
ま、こんなところですね。
ガキは嘘をついても押し通したら通用すると思っとりやすが、
そんな事無駄なんすよ
>>1175
人の言葉に同調せんと喋れねぇのかお前は
スネ夫かよ
スネ夫ですら行動力あんだぞ
スネ夫以下やん
脳なし金なし髪の毛なしのお前が煽るために使う言葉が「粉カス粉プンプン」とかいう2ちゃんねる紹介ショートで見たような煽り言葉(笑)言っちゃって
ママにでも泣きついてろ
>>39
あれ、キャラ作って話すのやめたん?
イルカとモグラのキメラなんだろ?w
まさかちょっと言われたからって崩したわけねぇよな?
とりあえず暇な時にログインして
おもんないタグを探して
そのタグのとーと民を煽りに煽って
最終的にまた殴って帰る
最近新規のハエ共がうるさいんでね。
ムカつくやつはぶん殴って、おもんないタグを呟くやつにはひたすら煽り、そして自称アイドルは根絶やしにします。
ホロライブはね、君達じゃなれないんですよ、ええ。
見た瞬間からもうね、バカかと、アホかと。
そもそもホロライブはhororaibuじゃなくてhololiveだし、
宝鐘マリンはMarinじゃなくてMarineだし
ホロライブは二次創作には寛大な所だけどなりきりがヨシとは言ってねぇぞ
最悪なりすましだぞ
おい聞いてるか@hororaibu_
お前に言ってんだよお前に
あとお前がフォローしてたなりきり(笑)してるやつほとんどログイン過疎ってんじゃねぇか
そして「ちっさ(笑)」とか言われるのまた見てぇなぁ…!
電話番号教えてと言われましてもな…
ちょっと怖いかもしれない
教えたい気持ちと信頼性が天秤の上でぐるぐるしている
昔の切り抜き見てみて、
[潤羽るしあ]を見ていると、
「ああ、配信者として強いんだな」と思う。
そして改めて[みけねこ]を見てみると配信能力の高さと共に、有り余る小賢しさと性格の悪さという部分がぶっ壊れた車のエンジンオイルくらいダラダラ垂れてくる。
欲を言うなら、潤羽るしあをまた見てはみたい。
エヴァの咆哮と台パンは聞いてて面白い。それがガチ本性だった事は置いておくとしても。
あとるしあの時にトワ様にボッコボコに言い負かされてその後みけねこの時にXでトワ様をブロックしてたのバレるっていうのがおもろかったから。
エロ画をDMでプレゼント
「珍しいものが手に入ったぜ、ストレンジャー」
まぁ商人とは言っても金なんて請求しないし、
あげる気はほぼほぼないけどね!
>>33
ハズレ
広い画だったクソクソクソ
お詫びにおめーが欲しいエロ画像2枚くらいやるよ
#おいみんな!ただのとーとの歌い手(笑)が一丁前にファンアートタグ(笑)とか決めてるぞ!w
黒歴史に黒歴史挟むバカのサンドイッチ
#投票トークで歌い手グループとか作ってしっかり活動できた奴見たことねぇんだが
投票トークで歌い手とか売れるわけねぇだろバーカ
そもそも歌い手なんてほとんどが知識と技術と努力でできてんだから、頭が悪い、技術もない、努力もできない奴が歌い手なんてなれるわけないでしょ。
Vチューバーとか歌い手とかに憧れるのはわかるけど、そういう人達って結局は成功した人達なのよ。
君達が見てるのはほとんど成功している人達だけ。
お前らみたいなガキのままごとが輝くはずねぇだろ
追記:#検索したいキーワードで「歌い手グループ」と書き込んでユーザー検索すると、黒歴史がたくさん出てくる。
ゴミ山にゴキジェット噴射したらゴキたくさんでてきた時くらい溢れてる
やることリスト
チェストの増設、アイテムの整理
洞窟の探索及び鉱石集め
食料の配給
動物や村人を増やす
その他ミッション
ネザー要塞捜索及びブレイズロッドの回収
報酬アリ
装備アリ
食料アリ
の好待遇!
君も一緒に労働しよう!
スイッチ勢捜索中!
報酬あり!
洞窟探検、ネザー探検もしくは建築です!
腕に自信のある方募集!
スイッチ版だ!忘れるな!
#論国の先生が自己紹介でVオタ、なんJ民、パズドラ歴12年、髪の毛変な癖あってキモい服昭和でダサいんだけど死ぬwww
#自分の注目度を高めるべく、ありもしない話をペラペラと話す。無名の障がい児がよくやる行為です
そうやって嘘を積み重ねていくと、いつかその嘘のために人すらも○すのだから
恐ろしや
いいから働け障害者
お前を末代にして晒し首にしてやろうか
まぁ何年もやってりゃそうなるわな
とりあえず「〇〇ちゃんは辞めないでね」とか言う奴はそのひとの事が嫌いって訳で
まぁあれじゃない?世の中には辞めると言った人に金返せと叫ぶやつもいるから
まぁ最期の時まで楽しみましょうや
ふたなりでもいいぞ
書きはするけど
ベースがなきゃ1も2も書けないでしょ
#私にはありとあらゆる法律が記されている。つまり私が法でありルールである。跪け人間共。
六法全書はあくまでも「こんな法律がある」と書いてあるだけの本だぞ
ぶん殴るか読むしかない本に効力はねぇよ
>>4055
#フォロワーでしか語れないやつは一番よわい
そんな事言ったら君は僕にすら勝ててないよ
もっと話す時は周りを見ないとね?
買ったはいいけどロバックスはまだたくさんあるんだよな、どーしよ
簡単に解説すると、片方に味方部隊を一つだけ(コスト安いやつ)を送り込む
それを倒すべく敵が兵力をそっちに集中させる
その隙に、空いたもう片方から一気にダメージを与えて速攻で崩す
それだけ
誰か俺の島に来ねぇか?
マンボウとタカアシガニを送りつけてやるから
見つけられたらエロをやろう
ホロライブのエロ画像さ、それしかレパートリーなくてな。
しかし今ならエロ動画かエロ画像か選べるぞ
ただただ普通見つけさせるだけじゃつまらないんだ
見つけ方は、まず俺の4つの旧垢を探せ
そこから4つのナンバーを小さい順に並べろ。
そこから俺の裏垢と思ったアカウントに、そのナンバーを右から小さい順に書いたものを付属してDMで送れ
見つけたいだけならナンバーと共にそう伝えたまえ
欲しいメンバーの絵があるなら、そう伝えたまえ
これはただのミニゲームだ。
しかしヒントは付き物。
言えるヒントとしては
一つ目に4つのアカウントはねぽらぼのアイコン、
2つ目に
裏垢は今から動き出す
所詮、私の敵ではないということだ。
まぁきっと、大人になって見返したら、踏ん反り返ってんだろうなぁ…
#みとぅさんの新しい小説が投稿されました。
30分かそこらでできた小説
#[3月30日]現在、どうぶつの森にて、みとぅさんの島が解放されましタ☆
ぱすわあど
N5FQ03
お好きなようにお入りください
#忘れてはいけない…あうかんのち○ぽはガキンチョサイズである事を!!!!
でじたるたとぅーからはにげられないのだ
#リトマス試験紙です。自分が少しおかしかった原因を話します。
#もうこういう事言い出したら構ってちゃんの極みだよな、天晴だよ
現実から場所をなくし、お金もなく、周りからは「キッツ」と言われる。そんな惨めな人生で何勝手に「死にたいです」とかほざいてんだよ
死ぬなら四畳半のアパートで一人で死んどけ
誰にも迷惑かけんな
努力せず「無理です」「駄目です」「やりません」と言うやつは自分の限界知ってて言ってるんじゃなくて、自分の限界知った気になって逃げ回ってるだけだ
どうせこういう奴は「自分ばっかり」とか言い出すぞ
死にたい死にたい言ってても何も変わらねぇだろアホが
死に方と死に場所を探す暇あったら問題解決の方法でも探してろ
とーとで同情集めしてる暇あったらさっさとカウンセリングでもなんでもやってろ
みとぅさんによるお絵描きスポット
ひとりひとつまで!
ひさしぶりに長文を書く気がした
たぶん書くよ
やる気さえあれば
最初はおもしろネタ枠かな?とおもったら
いつの間にか美術ガチ勢だし
そんでもって美術館とコラボするし。
声も可愛いし
なんならバズって即百万人だし…
後どうぶつの森でずっと笑顔だったのも可愛い
そういえば初配信で酒飲んでたね。
>>6095
あ、シチュはフ○ラとかがいいですね。
なるべく舌で舐めてる感じとか
>>6086
下手が描いてはダメなんでしょうか()
描いてくれてもええんやで?
>>1310
転がってる絵じゃだめなの
描いてもらわないとねぇ?
エロMMDも漫画もある程度手に入れたし。
新たな絵を手に入れんといかんのですよ、ええ
そうだね、もちろんホロライブがいい。ホロメンなら誰でもいい
ぶっちゃけ、エロ絵なんていくらでも見れるんだ。
でも自称お絵描きマスターのトート民ならいけると思うんですよ。
というわけで描いてくれるならDMくださ
え?あ、
お金は発生しませんよ

