-粉雪-みとぅ 社長 @Strm_42
フォローする フォロワー205 フォロー中192
動画 写真/イラスト 記事 雑談チャット つぶやき 回答
wir brauchen Unterstützung bei der bonbardierung!

私が海洋に散ったと戦死の報が届いても
恋人よ泣かずに考えてくれ、その血は国のために流れたんだ
握手してくれ、その白い手で
お元気で、愛する人よ。お元気で、さようなら

「汗は血を救う。血は命を救う。頭脳は両方を救う。」 ...続きを読む
質問する @コメントする DMする



固定されたつぶやき

#シオンちゃぁぁぁぁん愛してるよぉぉぉぉぉ

シオン!シオン!シオン!シオンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シオンシオンシオンぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!紫咲シオンたんのホワイトラベンダーの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
雑談配信のシオンたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
歌枠配信も可愛くて良かったよシオンたん!あぁあああああ!かわいい!シオンたん!かわいい!あっああぁああ!
可愛い声が聞けて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!配信なんて現実じゃない!!!!あ…雑談も歌枠もよく考えたら…
シ オ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!コヴァルスキアぁああああ!!

この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?イラストのシオンちゃんが僕を見てる?
イラストのシオンちゃんが僕を見てるぞ!シオンちゃんが僕を見てるぞ!キーホルダーのシオンちゃんが僕を見てるぞ!!
配信のシオンちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシオンちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!

あ、マウスパッドのシオンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんああくあぁあ!!シ、シュバー!!ぐらぁああああああ!!!ときのそらぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシオンへ届け!!ホロライブのシオンへ届け!!
#これは愛の告白です。繰り返す、これは愛の告白です!!


#[速報]みとぅさん、東京へ出荷される

なんと明日、みとぅソロで東京に出荷されるようです。
え?なぜかって?
田舎のちっちゃい店とアマゾンだけじゃグッズを揃えられなかったです。
東京楽しみます


#全偽という障がい児を許すな

殺せ、末代まで
追い詰めろ、地の果てまで
二度と日の目を浴びれない顔にしてやれ


>>15569
怖いねえ


>>713
俺はあるよ

そこまで多くないがな


#「地球は青かった。だが神はいなかった。」

これは1961年の4月12日、人類初の宇宙飛行を達成したソ連のユーリィ・ガガーリン氏の名言とされています。
日本語としては、「地球は青かった」という有名ですが、原文で言うと「空はとても暗かった。一方、地球は青みがかっていた」となります。
つまりは翻訳の過程で何故かロマンチックになったのです。
あとなんなら神はいないとは言ってないです。
別のソ連宇宙飛行士が、シアトルの記者団に対して言った言葉です。
ちなみにガガーリンの名言としては、「さぁ行こう!」も有名です。
東側諸国では大体こっちの方が有名です。


>>15566
優しい子なんだね


>>482
うーむ🤔


>>480
特に書くこともないのよね…


>>478
ちがうだろぉ?

愛好家って書いてんのは特に意味ないです


>>473
ごめんなさいでした(


#全偽がもし一位取ったら、「萌え萌えキューン♡」って地声でいいます(公開します)

#自分が人気者だと勘違いした子による素晴らしく恥ずかしい行動

全偽を支持してる子に問うんだけど
一度客観的に見てみたらどうだい?
「話してみてまともだった」ならねずみや匿名で間に合ってるよね
でもあいつのギャグは?複垢でタグ伸ばして原爆の死者を煽って格下と判断した人間煽って気持ちよくなってるネット弁慶だぞ?
それを見て「まとも」「好き」と言えるなら一度脳を見てもらったほうがいいぞ
で、全偽は俺から逃げる、と


#早くとーとやめろよ全偽

さっさとケジメつけろよ雑魚


>>812
いいねいいね


>>4015
かなたんは俺の癖に結構深くきてる

いいね


ゲームブレイカーだぁぁぁぁぁ


ウワァァァァァ


ウワァァァァァ


>>691
頭蹴ったらすっ飛んでいきそうなサイズ感


#おらふ推しの黒歴史がたまたま…

はい保存した
てかもろクソガキやんけ


>>2798
なるほど

ていうか格下って書いてごめん


#全偽が死にかけている!あなたは全偽を助けられます!しかし助けなかったら50億円もらえます。さあどうする?

助けるとか言ってるそこの君
君は道端に落ちてるバナナの皮を食べるのかい?
食べないだろ?つまりそうだ
全偽という人間界の恥晒しを見捨てれるなら、1円も要らないだろうね。
あ、でも50億円分の借金は全偽の親族すべてに負わせます


#自分の推し言うの恥ずかしくない?

推しを言うのを恥じてなにが推し活だ


#朝からずっと大雨で時々市の放送で土砂災害がなんとかかんとかって言っててめっちゃ怖い

こういうときは逃げ出す準備だ
ラジオ、ライト、マッチ、食料を持ってくといい


#全偽について正直どう思ってる?

性格が終わっている
すなわち知能語りてない
複垢が友達
ギャグセンスなし
死者は冒涜する
これ生かす価値ある?


#個人的に、スバルは生えてるより受けがいいです

まぁどっちでもいいです
と言うわけでサ、今日もホロのエロ画欲しい人を探してぷれぜんとしちゃうよ


#死刑になる前になんでもやって良いとしたらお前らなにする?

1:アルカトラズで素っ裸になって逆立ち練習
2:シベリアで裸になってコサック踊る
3:全偽○す
4:海に沈められる


>>12326
ごめんなしゃい


>>12320
うーん…

魂?

せーし…?


>>3815
ほっほっほwwww🥸

唆るわ

ところでふたなりの絵、いるかぁい?


>>3813
いうて口でもケツでもま○こになるからいいか

ふたなりの子が口でされてるのも抜けるし、

相手の子のケツをひたすら突きまくるのもいい。


>>3811
でっ…!でも…!

じゃあTNTNとアワビがあったら、それはどっちなんだ…!


>>24
いや、今テキトーに相手しててわかったけど、

これはお遊びやね。

コピペでなんとかしようとしてるのを見る当たり、対応する気がさらさらない

まぁこいつをミュートしても俺本人にはなんのダメージもないからさ

やっちゃえ◯産


>>21
それでいいと思うよ


>>20
がんばれコピペ犬

お前がくだらないコピペ文章を探す間に、私は温かい紅茶でも飲んでゆったりするとしよう…

君のような余裕のない人間にはまぁ難しいだろうがな


>>10975
なにがいい?


>>16
#名前も人のコピーで喋る言葉もコピペってねぇ…

現実は友達も何もいねぇのに

インターネットでもそうしちゃうとかよほど余裕ないんだね君


>>13
おいほら早くしろよ

俺なら1分で用意できるぞ?


>>13
そういうお前しか笑ってないようなネタはのいいからさ、

さっさと証拠持って来いよ障がい者

親なし金なし友人なしのガイジ犬よ

お前本物なんだろ?


>>11
ガタガタ抜かすなボケ

お前が本人である証拠持って来いや

1から100まで耳揃えて持って来い

首洗って待っててやるからよ


#朗報、みとぅのナリス現る!!

情報のアップデートができてないタイプのナリス
ちなみに彼はどう頑張ってもみとぅ本人だと証明できないよ


>>9
#俺のナリスっていたのか…ww

hororaibuじゃなくてhololiveだし
プロフィールもねぇし
未だにスプラだし
こいつ情報のアップデートしてなさすぎだろ、Windows98使ってんのか?


>>26444
強欲だなおめー

3枚だ


>>26442
全く君は強欲な子ね

少し待ちなさい

ちなみに

フ○ラ、挿入待ち、バックで突かれてる絵のどれがいいかしら?

強欲な

#ねぇ、今から抜くよ

今晩あたくしがいただくのは…
白上フブキのエロ画でございます
見たい人にはあげちゃうよ?


#正直、ふたなりは興奮するんだ。

男の居ない百合の空間なはずなのに、
でもそこにはち○こがある…
素晴らしいよ、芸術的だよ、
結構抜けるよ
ところでふたなりのエロ画欲しい人いる?


>>12265
いろいろあるのさ

まぁ履歴あるからいいけどサ


>>12260
まぁまた積み上げますわよ


>>12258
いろいろある

エロもついでにすっ飛んだ


#ストレスと疲労と暑さで血が沸騰しそう

うおおおおおおおおおおおおおおセ○ク○!


#勉強に対して拒否反応出るんですけど対処法とか

目の前に光る板がございますでしょう?
どれ、ハンマーで叩き割りなさい。
さすれば勉強できましょう


#不謹慎タグ投稿する奴らって人の心とかないんか?

逆に考えてほしいんだ。
そういう奴ってリアルに友達いるイメージある?
3秒考えてみよう。
それが答えだ
いるはずがないんだよ


#今日のピニャータ人リスト

ピニャータ人リストってなーに?って思うそこの君
このリストに載ったものは、今日一日どれだけ暴言、妄言、虚言、暴論を投げつけても良しとされます!
りすと
全偽(ぜんにせ) @s739729hsj
あ、イッヒはイッヒなんたらも全偽の複垢なんで
全偽の複垢の可能性があるものはすべて叩きましょう
燃やしましょう
根絶やしに、燃やし尽くすのです


#全偽は見つけ次第ゴキジェットと石を投げつけましょう。その気になったらゴキジェットとライターで即席の火炎放射器を作り、全偽を燃やしましょう。

ちなみに全偽がどれくらいカスであるかというと
ゴキがキモいと言い、
スズメバチが刺す事すら呆れ、
ハエが同族と勘違いするくらいです


#8月5日はYAGOO(ヤゴー)の日

すべては読み間違いから始まった…


#全偽はレスバもできない青二才!投票トークの恥さらし!全偽のアカウントを消去せよ!

デリート!デリート!
わざわざ俺から逃げるレスバ雑魚!
殺せ!殺せ!


>>645
ぬわぁぁぁぁぁぁん


>>640
くっきり和姦だね


>>638
そうだよ(便乗)

そうだよ

>>635
その子か。

クソガキは


#え?なに?またレスバのレの字も知らない青二才が調子乗ってんの?

チョ、そいつ連れてきてよ
自分の事神とかアンチの味方とか言ってるらしいやんけ


#みなさんはガチ筍とガチキノコ、どっちが好きですか?

たけのこはみそしるに合う
きのこもみそしるに合う
つまりどっちもいい
だが毒キノコ、オメーはだめだ


>>508
そうです

全偽はハゲです


>>11826
まぁそんな事よりよ…

お前、エ○チな絵、いらんかえ?


>>83
めんどくさいならやんなよタコ

お前みたいに別アカ作って人釣るほど暇じゃない


>>81
違う違う

作るはいいとして

ボロ出すのがはええんだよ

もうちょっと長引かせろ


>>464
もうちょっと持ってほしかったな…

3日くらい


>>11823
お前からあげにしてやろうか?


78: 雨宮 しずく @sizikunoyousei2025/07/30 17:34:40 通報 非表示
あー○ね

#雨宮しずく、ボロを出す

ボロがボロンってな
ボロなのか?


ア○ルセ○ク○!!!!


#結局たつき諒の預言は当たったのか当たってないのか

たつき諒はどうでもいいけど、
他の預言者が揃って「7月5日2災害が!!!」って言ってたのに、その後7月5日付近で「やっぱ違うわー」って手のひら返してたのがおもろかった。
7月5日には災害が起こる!と言ってた預言者?と
7月5日は何もありませんよって言ってた預言者がいたね
まぁ預言者全員が全員同じものを見ていたわけじゃないようだね。嘘つき大会だったわけだ。


#今晩のおかずはいかが?

今日はポタトサラダ
そしてからあげ
だし巻き卵と

と思ったけど
スーパー行ったらガーリックブレッドあった。美味い。
#スーパーのブレッドを食え

でも食いすぎると顎痛めるからね、きをつけてね


#全偽は障がい者。生かす価値なし。親なし金なし髪もなし=全偽です

全偽!複垢ととーとが友達さ!
リアルでは友達はいない!なぜなら障がい者だから!


>>7089
お望み通りに。


#全偽は複垢を使わないと注目されない精神病患者です。

自分が面白いと思ってるタイプ
自分がズレてると気づけない
それが間違ってる、と教えてくれる親や友達や先生がいなかったから


#全偽は複垢を使わないと誰からも注目されない精神病患者

自分が面白いと思ってるタイプ
自分がズレてると気づけない
それが間違ってる、と教えてくれる親や友達や先生がいなかったから


#おい全偽俺から逃げるな

複垢使ってクソおもんないタグ伸ばしてねぇでさっさと来いやクソガキが


>>3467
頭の悪い子に聞くことは「どうしてそんなにバカなの?」しかありません

どうしてそんなにバカなの?


>>3465
お前はまぬけ

お前が作った空想のリア友もまぬけ

つまり聞く価値無し


>>3462
お前は星町と同じ精神障がい者

頭の悪いカス野郎が


>>3460
違うくない

お前は星町だ

星町ねねだ

星町ねねと同じ病人だ


#全偽っていつになったら俺とレスバしてくれんの?

まさか自分強いアピールしといて逃げるわけアルマーニ


>>3458
認めろクソガキ


>>3455
お前は星町だ

星町ねねと同じガイジだ


#全偽って普通ともいえないけど荒らしともいえねえよな

俺以下
と思ったけどこいつの上に立つことすら嫌だわ


>>3437
お前は星町だ

誰が何と言おうと星町でしかない

あいつみたいなバカでブスで間抜けで夢を見すぎたアホ野郎とお前は同じだ


>>3431
お前さ

世の中にはできない事っていっぱいあんだよ

自分の実力わかってて言ってんならそりゃあっぱれだよ

わかってねぇならお前はバカだ

星町だからお前は元からバカだ


>>3419
はいはい知らないアピールいいから

お前は星町

星町と何も変わらない

ただホロライブの1視聴者であればいいものを

「星町で〜すw」「こんねね〜」とか名乗った承認欲求の塊のクソガキが

そう簡単にきえるはずがねぇ

お前は星町だ

お前はどうせそれでも挨拶とかファンマとか決めるんだろ?お前にとって一番不必要なのに


>>3389
声で

文字の書き方で

お前の存在で

話し方で

プロフで

プリキュアの歌の歌詞をプロフに突っ込む時点で

お前がブスだと十二分にわかる


>>6273
フィギュアなんてなくてもファンはファンだ

まずは推しのアクスタ集めとかから始めてみようぜ?


>>8374
おめでとう👍️


>>3376
言ってるからなんだ?

お前のようなブスなんて星町と変わらねぇんだからよ

お前は星町だ


>>6265
ブックオフならキーホルダーとか買えるんじゃない?

キーホルダーとかアクスタなら安ければ500円以内で済むよ


個人的に、BOOTHはエロ倉庫だと思ってます。

エロはすべてを解決するんだぜ


#らぶかってとーと民知ってる人いる?

誰だ?と思ってたけどあれか
顔晒して遊ばれまくってたやつか


>>6263
ゲーセンは取れる取れないがピンキリなんだよなぁ。

あんまおすすめじゃない


>>8351
自分の過去を振り返ったけど、返す言葉もねぇや

負けました♨


>>8349
失礼だな、

と言いたいけどあながち間違いではないや


>>6257
ホロライブのフィギュアって、アマゾンだけで見ると軽くて5〜6000超えるのよね。

まぁもちろん2000とか1900とかもあるけど


>>8341
まぁレスバなんぞ好き好んでやる意味はねぇやね

平和にしてなさいや

おめーにゃそれが一番ら


>>8336
暇な時にふらっと来てぱぱっとやるだけ

でも飽きたら捨てるよ


>>6245
日本は16とかになったらバイトができる

お小遣いより給料の方が自由度は高いぜ


>>8327
別に余裕とかではないよ

暇な時に遊んでるだけだでな


>>5362
Sie sind Freunde! :)


>>8322
反応見たいんでまだやります

反応がおもろいんで


#真スカだ、♡99で荒らし引退、♡100で引退する。

承認欲求の塊
恥と知れ
お前なんぞ生きる価値すらない
♡とかどうでもいいからはよこの世から消え失せろ


>>3365
星町のようなキッズに正当に返す理由などなーい

ぶっちゃけ星町の方が歌の音質よかったよ

お前何?風呂場かトイレで歌ってんの?

声もブッサイクやし

お前は星町だよ


#虫界の軽量級ファイター"カマキリ"

でけーカマとよく寄生虫が入ってる腹
そして何も考えてなさそうな顔
その正体はズバリ、カマキリ
実はゴキと同じだったりもする。ゴキとカマキリを比べると、かなり似ても似つかないのに。
そんなカマキリは、死ぬまで暴飲暴食を繰り返していきます。
産まれたときは赤ちゃん達による大捕食大会が開かれます。
そう、赤ちゃんカマキリが他の赤ちゃんカマキリを食います。
だって卵から数百匹は産まれるからね。
そして生き残ったカマキリは、とにかく何でも食います。
まずは蝶、それから蜂
しかし何故かパワーインフレを起こしたカマキリは、トカゲ、カエル、さらには小鳥をひっ捕まえては貪り食います。
ですが所詮は軽量級なので、カブトムシやクワガタのような甲虫には負けます。
そして交尾して新たな命を宿したメスは、オスを美味しく栄養にします。
そしてまた産まれるのです…
そんな恐怖のカマキリくん。
一部では、その恐ろしさから死神とも呼ばれています。
しかしそんなカマキリにも可愛いとこがあります。
実は綺麗好きなのです!
たまにカマを舐めて手入れしている様子が見れます。かわいい。
また、変装名人なカマキリもいます。花に化けるカラフルなハナカマキリ
葉っぱに化ける
枯れ葉に化けるカレハカマキリ…
そんなカマキリくんですが、よく寄生されてます。そう、それはハリガネムシです。
よくハリガネムシに寄生されては、水場にぶち込まれ溺れ死にます。
ちなみにハリガネムシにとっては、カマキリは中間宿主です。
つまり、本来寄生するための生物にたどり着くまで乗る乗り物的な扱いです。おお、あわれあわれ
ちなみにカマキリはゴキも食います。


#虎金妃笑虎誕生祭2025

絶対一発で読めない漢字

とらきんきわこではない

こがねいにこだ

にこたんはいいぞ

メガネ外した顔が可愛い


>>3278
🤓「ネネチャンジャネーツッテンダロ」チギュチギュ


>>3265
うわああああああああ

あ星町が怒ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

挨拶とかファンアート(笑)とか配信者ごっこして承認欲求満たすクソガキが怒ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>3260
はい偽装

お前は星町

自分が星町だってバレたくないから必死に工作してんだろ病人


>>3253
はい偽装

お前のようなカスは偽装でもなんでもする

つまりお前は星町


>>6233
高いけど

可動式フィギュアはいいぞ


>>6231
ラプのフィギュアあるぞい


>>3251
偽の友達に聞く価値なし

お前は出身地も偽装している

星町なのに星町ではないと嘘もついている

つまりお前は星町だ


>>3248
星町はブス

お前もブス

つまりお前は星町であり、究極のブス


>>6229
ツノガキ好き


>>6224
きーつねはかわいい


>>3245
お前みたいなリテラシーないブスの声なんてどっちも同じです

つまりお前は星町です


>>6221
おはこんこんって聞いて

こんこんきーつね!が頭を過った

まぁやめて正解だったのでしょう


>>11401
決める文化というか

簡単に言えば実況者や配信者を思い浮かべてくれればいい

最初挨拶するやん?それ


>>3243
星町もサブ垢とサブサブ垢を作っている

つまりお前も星町だ


>>6217
ちな何にしてたん


>>3241
リア友なんておまえには存在しない

お前のなりすましだ

お前は星町だ


>>3239
はい、その言い方は星町です

つまりお前は星町です


>>3235
お前のようなカスなんてどうせ星町と変わらねぇよ

お前は星町だ


#たまに挨拶とか決めてる奴いるけど、あれなんなん?

なんかとーとしか活躍する場所ねぇくせに挨拶とか決めてるやついるよな。
ここミラティブでもYouTubeでもインスタでもティックトックでもねぇのに
ここなりきりチャットルームじゃないっすよ

あとめちゃくちゃ関係ないけど
おかゆってやつ絶対星町だろ


#全偽通報運動

生きる価値なし、生かす価値なし
唯一自分が注目されていた
投票トークからも追い出され
待ちゆく人にいちゃもんつけ
怒りに任せてぶん殴り
ネットで他人を馬鹿にして
開示請求真っ只中
裁判所からの督促状
哀れで惨めなムショ暮らし
親は泣いてお前を責め
賠償金は永遠に付けまわる
社会はお前を見捨てだし
再就職はかなわぬ夢
ネットからも隔離され
また刑務所へと逆戻り
一生檻の中で恥晒し
生涯孤独の全偽に候


#7月23日は椎名もたさんの命日...おめでとうwwwww

こういう逆張りしてる俺かっけーのやつは
大体現実で負けてるやつだから
相手する価値もないよね


>>598
○ね梅毒患者


#ワイに対しての悪口言ってみてくれ。

多分「悪口言ってみて」で注目されたかったんだね
よかったね、現実の陰キャチビの君がネットじゃイキリ陰キャだ。
でも「悪口言ってみてww」とかいう承認欲求丸出しの時点でお前もう現実は無理だよ
社会に出たら知らず知らずに人間関係も物もシステムも秩序も全部ぶっ壊すタイプ
社会の恥
あ、君が言えって言ったから怒らないでね
まぁ君は感情のコントロールできなさそうだけどね


>>5333
eとくればf


>>11212
しねぇよ(

君は悪い子か?