#今回全偽が不正方法を晒したせいで運営はプログラムを改変しなきゃなくなった
https://技術者倫理.com
私が好きなのはショタでも男の娘でもない。「可愛い青年」である。
不思議なことに、この概念を正確に表す言葉は見当たらない。近い表現は存在するが、どれもどこか違う。世間はこれらをまとめてBLやゲイという言葉で処理しようとするが、それはあまりにも大雑把なのである
ショタと可愛い青年は違う。男の娘と可愛い青年も違う。
私の言う可愛い青年とは、誰が見ても男性であると分かる外見を持ちながら、同時に可愛らしさを備えた男性のことである。男性的な骨格や身体つきを持ち、それを隠そうともしていない。しかし顔立ちや表情、仕草にはどこか中性的な柔らかさがあり、感じ手が男性であったとしても、人に庇護欲を抱かせるような愛嬌がある。
重要なのは、彼らの魅力が「女性らしさの模倣」によって成立しているわけではないという点だ。男の娘が男性と女性の境界を横断する存在だとすれば、可愛い青年はあくまで男性のまま可愛いのである。そこには越境ではなく共存を見つける事ができ、可愛らしさと男性的外見が必ずしも対立する概念ではないことがわかる
ところが創作の世界では、可愛い男性という属性はしばしば別の属性と結び付けられる。受けであること、小柄であること、性的に未成熟であること。さらに言えば、ち○この大きさまでもがそこに含まれることがある。
私はこの発想に違和感を覚える。
可愛い男性が小さなち○こを持つべき、性的に未成熟であるべきだという考えには、論理的な必然性がない。男性ホルモンの量の差などの理由があるにしても、それは現実の生物学というより、長い時間をかけて形成された創作上の記号に過ぎない。可愛い者は受けであり、受けは小さい方がよい。そうした連想が繰り返されるうちに、いつしか当然の前提として扱われるようになっただけである。
しかし私が惹かれるのは、男性であると明確に認識できる青年そのものだ。ならば、彼が大きなち○こを持っていたとしても、性について深く知っていても、何の矛盾もない。むしろそれは男性性の一部として自然に受け入れられるべきだろう。
骨格や顔の輪郭を見ればちゃんと青年で男だとわかる外見をしている上で、筋骨隆々とはかけ離れた華奢な体と顔立ちをしていて、尚且つ純粋過ぎない、青年
特に銀髪の青年は非常にえっちで、銀発のメンズボブヘアをしている青年なんてのはえっちすぎる
ま○こ付いてる方とち○こ付いてる方どっちが羨ましいかと言われたら俺はち○こ付いてる方が羨ましい
#私がイライラしてると親が「反抗期だー!反抗期ー!!」って言ってくんのうざい
むかつくけど結局親に対する愛の方が勝つ
こんにちは。私は71mのち○こを持っていますが、対戦できますか?
>>11101
俺JSのガイド見たけど全部忘れたから、俺の意志を背負ってくれ
がんばって
今セマンティックHTMLしか覚えてないわ
>>11098
TypeScriptから入らずにJavaScriptから入るの偉すぎる
>>40965
FreeCodeCampがガチでおすすめ。HTML、CSS、JavaScript、Reactぜーんぶ無料
一か月前くらいにJavaScriptの基本学んだけどほとんど忘れた
console.logしか覚えてない
#自分の論理思考って、感情と合理両方をベースにできている反面、その良いところも悪いところも両方ある気がする。暖かい合理主義ではある反面、自分の心情を扱えない。
俺的に真の合理主義というのは単なるロジカルシンキングだけじゃなく、それによる心理的作用まで思考した上での論理的思考ができる人だと思っているから、どっちも持っているのが一番だと思うよ。論理至上主義は極端な感情ベースの思考と同じくらい危ない
#【便乗】音楽が大好きな私が、貴方のオススメの音楽をレビューします。☁️
舐達磨 - BUDS MONTAGE
Gemini3.1はChatGPTの最新モデル超えたらしいね。Grok4.1もメジャーモデルの中で一位記録したけど
SlattTheAll でお願いします
義務教育だったら行かないとダメ。別に人生終わるとかじゃないけど、平均か、平均以上の人生を送る確率を高めたいなら行ったほうがいい。精神的に厳しいならいいんだけどね
俺は別にそう思わないわ。学校辛いなら休んだりしてもいいよ。家とかどっか行ってる時が一番楽しい
>>12769
不快にさせたらごめんな
「めちゃくちゃ読めます」みたいな人俺あんま見たことない。普通に全員ある程度は読めると思う。俺のいたコミュニティと比べてちょっと低めだなと思っただけ
I guess homies in Tohyotalk can’t speak English very well, those people often think that people must study proper English hard. But what you really need is Speaking English. Just do it. I don’t care if you make mistakes. There are many people who ruin you. You shouldn’t worry about them. be proud of youself. I love you
#IamaforeignerandamcurrentlystudyingJapanese.
Hi I’m also studyin eng
Lil peep - save that shit
Lil peep - life is beautiful
Lil peep - gym class
Lil peep - 16 line
Lil uzi vert - 20min
Lil uzi vert - you was right
Lil uzi vert - That way
Lil loaded - Always Win
Lil loaded - Emotional killer
Juice WRLD - Already dead
Juice WRLD - Lucid dreams
Juice WRLD - all girls are the same
Juice WRLD - wasted
Drake - God’s Plan
YNW Melly - Mama cry
YNW Melly - 772 love
YNW Melly - No hearts
NAV - Sleep
NAV - Lonely
NAV - saint laurenttt
NAV - Ten Toes Down
NAV - Wanted You
MAV - Myself
Kurtains - Crowbars
Kurtains - tree
Kurtains - refeer
Lyrical lemonade
#ネットの人と仲良くなれる気しない...対面コミュニケーションしかできn
気楽に喋るといいよ。顔見えないから何考えてるかわかりずらいけど、とりあえず喋るのが大事
#好きなマイナー曲を言うタグ
Kurtains - Rain
Kurtains - Crowbars
Kurtains - pessimist
Kurtains - violent
Kurtains - Just not sure
Kurtains - I don’t know
Kurtains - Let u down
Kurtains - reefer
Heylog - Continue
Oliver Francis - Don’t go
Oliver Francis - bloom
Oliver Francis -Slow-mo
Nick Grey-Slow Motion
Rui - Computer Crash
Millie Redd - Fuck em all
Ainill - GOD MODE
Gwangil Jo - REALLY
Arizona Zervas - FML
Nav - saint laurenttt
Kurtainsはマジで早く有名になれ
このサイトLil peepとかJuice WRLDの呟きとかトピなくてビビった
そんなに有名じゃない?
>>2358
昔めっちゃはまってました。何回聞いてもサビで泣きそうになります。ピアノの壮大なメロディーに対して歌詞は未来への自分の希望、思いという大きさの対比がとても素敵です。
>>11063
うまく言語化できないんですけど、kanariaさんの透き通った声えぐいっすね。めっちゃ聞き取りやすいですし、まじでいい声です。星街すいせいさんの声も初めて聞いたんですけど、かなりいいですね。
>>33308
ドイツ語でしか表現できない音節の力強さありますよね。聞いてるだけで気分あがってきます。歌詞も酒好きなドイツ人の文化がよく反映されていていいですね。エリカ行進曲もおすすめです
>>21162
本来なら歌った時の感想とか感動とか述べるんですけど、僕歌ったことないんですよね。不思議じゃないですか?。
でもその曲が持ってる感謝の気持ちとかバックボーンとか、歌わなくても感じたものはたくさんあります
>>28945
「big brother」とか「パレード」とか大好きなので、正直聞いた瞬間平沢進の曲だなとわかりました。特に白虎野の娘の平沢進の声はめっちゃ中毒性あってよかったです。こういう壮大で高揚感ある曲っていいですよね
>>258
結構長めでしたね
昔ヨーロッパ史学んでたんですけど、カタルーニャとかイベリアとかセンスがめっちゃいいですね。レコンキスタ云々とかはむず過ぎて深く掘り下げてないんですけどw。中世の時の勇ましい感じとか好きです
>>8339
僕のお父さん筋トレしてるんですけど、知ってる筋肉の部位来た時あつかったです
聞いてるとかなりキマりそうですね。ハムストリングスが推しです
#好きな曲
Not like us/kendrick Lamar
God’s Plan/Drake
Gemini/oliver Francis
Champion/NAV
Save the shit/lil peep
Gym class/lil peep
Life is beautiful/lil peep
Xo tour life/lil uzi vert
Ransom/lil tecca
Noticed/lil mosey
Murder on my mind/YNW Melly
数えきれない程あるけどね
>>6985
i m twisted cutie, japanese.
>>441
無理。筋肉系じゃなくてあくまで普通にイケメンとかかわいい系
あの人ゲイに人気あるけどね
>>38038
It’s truth bro lol, but why r u talking in English.should talk in Japanese cuz both u guys r Japanese

